言うに言えなかったこと、言いました! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

ぽんサンに、言うに言えないって思ってたこと・・・

 

 

ついに、先日言いました!!

 

その日、ぽんサンがまた、ワタシが休みなのに(というか一緒に休みでしたが)

「ブタタマ作ろうと思うんで、買い物いってきていい?」と聞いてきたので

 

前日、スーパーで食材を仕入れておいたワタシは

「〇〇を作る予定で、野菜とか買ってきてあるんだよね~」と答えました。

 

すると、「それ食べる!」と言うので

ぽんサンが作るのを阻止(笑)できたのですが、勝負はココからっ!(笑)

 

 

「でも、ぽんサンのブタタマ久しぶりに食べたいし~

早番のあと、ウチに帰ってきたら、ブタタマあるとサイコーなんだけどなぁw」

 

と言ってみたのです(*^O^*)

すると・・・

 

 

早番から帰ってくる時間に合わせて、作ってくれました~!!\(^o^)/

 

今年初のさんまも焼いてくれました♪

 

大根おろしは、ジブンでおろしました(笑)

 

「めっちゃおいしぃ~!」って何度も言いながら食べちゃいました!

って、お世辞じゃなくて、ホントにおいしかったんだけど~

 

ただ、疲れて帰ってきた時に作ってもらえたから

余計においしく感じた、っていうのはあるかもしれないけど~

 

ごちそうさまでした(^o^)♪

 

 

今回は言ってスグだったから

ワタシが言ったことを覚えていて作ってくれのかもしれないけど~

 

こういうときこそ作ってもらいたい!っていうこと、理解してくれてたらいいんだけどな~~~