ボトムスのボタンが(T ^ T) | ワーママライフ~楽しく暮らそう~

ワーママライフ~楽しく暮らそう~

息子中2、娘小5の子育てしながら働くワーママです。
R4.3自宅マンションのフルリノベが完成し、快適ライフを目指して奮闘中。
マイホームカテですが、おうち•子ども•仕事など…気ままに書いています。


    

こんにちは。ひらりです。


アラフィフに片足入れた夫婦と息子(小6)•娘(小3)の4人家族。


築15年の自宅マンションをフルリノベ。
52平米2LDKを3LDKに

間取り変更して暮らしています。
   
2021年12月からリノベを開始し、2022年2月末に完成&引っ越し。家電やインテリアなど少しずつ揃え、現在はだいぶ快適に暮らせるようになってきました。

おうちのことや子どもたちのこと、お出かけや仕事などなど、徒然に書いています。
よかったらお付き合いください。


春になり、ちょっと白っぽいパンツが欲しいなぁと。
ジーンズはストレート、ワイド、色も薄いものからインディコと持っているけれど、他のパンツがあまりない。










ということで、最近御用達のセレクトショップ(happy+)に行ってみた。
前から気になっていたred cardのスカート(またジーンズ驚き白はどこへ…)


一番大きなサイズで試着した(Lサイズですと言われた)んだけど…ボタンが閉まらない無気力



もう一個、気になっていたシンゾーンのパンツ
これが近いかな。


このカーゴパンツも!


ボタンが閉まらない〜笑い泣き
一番大きいサイズよ。



もうね、凹むわ〜。
閉まらないってなにー!?
私、パンツ、買えないの?無気力



結構ショックで、でも諦めきれず、フラフラしていたら…









ありました!



アンタイトルにありましたよー。









このカーゴパンツ

テーパードシルエットになってて、裾はロールアップするとまた違う印象になって良き飛び出すハート
ウエストの両端に、バックルベルトがあって、多少のサイズ調整もできるところもよき!

Lサイズでちゃんと入りました〜✨



そしてこちら。

前がラップ風になっていて、私の『ちょっと一味ある、変わったデザインが好き』にドンピシャ!
トップスをインしても、ベルトの裾が垂れてるところとかもアクセントになってとってもかわいい飛び出すハート


結局どっちがいいか決めかねて、両方買ってしまいました昇天
うわー、また散財魂が抜ける
でもボタン閉まらない〜と落ち込んでいた気持ちが、しっかりと浮上したのでよしとします笑