皆さま、こんばんは!

 

ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ

 

『3つのチカラ』を磨き、

愛と自身で自分を満たして、

最高のパートナーシップと

ライフスタイルを手に入れる

 

「溺愛コミットプロデューサー」

の西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

 
本日、木曜日の3時は
プリンセスライフアカデミー
エグゼクティブインストラクター
と一緒に、
Facebookライブ配信
の時間でしたブタネコ
 
『3時のあなた』は、私と和歌子姫が
Zoomでおしゃべりで話していて、
 
「私たちの話、最高に
面白いのに、2人で
話しているだけでは
もったいないよね!?」
 
という、いつもの自画自賛により(笑)
Facebookでライブ配信して
公開することになりましたゲラゲラ
 
ただ、またしても不慣れな私たちは
思いっきりズッコケ笑い泣き
 
観ていただいた方は
ごめんなさいっあせる
 
少しずつ頑張りますので、皆さま、
温かい目で見守っていただきますように
引き続きよろしくお願いいたしますキラキラ

さて、遅くなりましたが
おかげさまで即満席となった
1期生に申し込んでくださった
C・Kさんからいただいた 
体験セッションのご感想です下差し
 
【1】このセッションを受ける前は 
    どんなお悩みをお持ちでしたか

・自分の得意なことで人や世の中の
 役に立てることをやって、成果を
 出していきたいが、何ができるのか。

・時間と場所に縛られないでやっていける
 仕事を確立したい。

・方向性やその具体的な内容を
 どう構築していったらよいのか。

 を悩んでいました。


 【2】参考になったことや、特にハッと   
   したことは何ですか?

自分のスキルや得意なことを再確認でき、
アイディアも浮かんできました。
 
しかし、主観で見てしまっていたり、
どこかで自信がない自分にも
気づくことができました。


 【3】MOMOはどんな人でしたか?

とても気さくで明るく、親身になってくださる
信頼できる方だと思いました。

MOMOさんは芯が強い方だと思うので、
背中を押してもらえることはとても心強いですし、
自信を持って前進できそうです!


 【4】このセミナーはどのような方に
   オススメですか?

オンリーワンの仕事で人生を素敵に
グレードアップしたい方
 
幸せで豊かな未来を手に入れたい方

自分らしい新しい働き方を考えておられる方


【その他感想】

志を同じくするいろんな業種の
素敵な方たちと"仲間"になって
磋琢磨できることも
魅力だと思いました。

人生の幅が広がって、これから自分の
人生も周りも豊かに変化していくと
思うとワクワクします!

近い未来の成長した自分の姿を
想像したときに、MOMOさんや
間の皆さんとご一緒する時間は、
自分にとってかけがえのない
価値あるものになると確信したので、
受講を決断しました。

とても楽しみです!
末長くよろしくお願いします!
 

お孫ちゃんが2人いらっしゃるとは
思えないくらいチャーミングな
Cさんハート
 
3ヶ月で、自分だけの
オリジナルヒットコンテンツが
創れるのであればと、
即決してくださいました音譜
 
すでにご自身で、協会を立ち上げて
いらっしゃるし、ご自身のビジネスに
商標登録も取られている方ですので
私もCさんのプロデュースできることに
かなりワクワクしていますむらさき音符
 
そして、即決断した
Cさんに心から拍手です👏
 
 
 
いつも迷ってばかり
決断できないあなたに
オススメのセッションがこちら下差し
 
3ヶ月で
始めた瞬間からオンリーワン
のポジションを取り、
自分だけのオリジナル
ヒットコンテンツを創る
 
【体験セッション受講者の声】
 
 
 
 美しく、エレガントに稼ぐ

 

おかげさまであっという間に

0期生、1期生は満席となりましたので

募集を終了いたしましたまじかるクラウン

 

2期生の募集についての

詳細は、下記のLINEに

 

『起業塾2期生』

 

と、送ってくださいねゆめみる宝石

 

最新情報は

LINE公式アカウントより下差し

 
 
【皆さまに素敵な
 プレゼント中まじかるクラウン
 
 
先着30名さまに限り、
LINE公式アカウントに
新規ご登録の方も、
すでにご登録いただいている方も
 
LINE公式アカウントから
 
『プレゼント』
 
と書いて、送ってくだされば
PDFファイルで
送らせていただきますハート
 
ご登録は今すぐこちらへ下差し