皆さま、こんにちは!

 

ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ

 

『3つのチカラ』を磨き、

愛と自身で自分を満たして、

最高のパートナーシップと

ライフスタイルを手に入れる

 

「溺愛コミットプロデューサー」

の西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

 

一日で9名さまからお申し込みがあった

プリンセス起業塾

体験セッション

を受講してくださったA・Uさんから

こんなご感想をいただきました下差し

 
 
1】このセッションを受ける前は
  どんなお悩みをお持ちでしたか?
 
・自分でビジネスを始める、起業するにあたって
 何が出来るかわからない
・起業塾では何を学ぶのか?
・私の強みは何なのか?
・仕事も婚活も成功させたい、どうすれば??
 
2】参考になったことや、特にハッと
   したことは何ですか?
 
・「過去は生ゴミ」というフレーズ。
      つい昔を振り返りがちですが、
      未来を向いて行こうと改めて思いました。
 
・「自分のやり方を変えたくないというのは
       頑固ということではないですか」と
      言われたこと。
 
3MOMOはどんな人でしたか?
 
・とても丁寧にお話しされ、寄り添ってくれる
    方で、すぐに信頼関係が築けるお人柄でした
  (私が勝手に思っているだけかもしれませんが)
 
・バックグラウンドが幅広く、いろんな経験から
 いろんなお話ができる方だと思いました。
 
 もっとお話ししたいなあと感じました!
 長時間ありがとうございました。
 
・心理学もスピリチャルも理解して使いこなして
 いて、信頼できる方です。
 
4】このセミナーはどのような方にオススメですか?
 
・自分の強み、ウリを知りたい人
・ビジネスの基礎を知りたい人
・優しい指導とサポートが受けたい人
 
 
 
------------------------------------
 
Aさん、ありがとうございました唇
 
 
【現在募集中のセッションハイヒール
 
美しく、エレガントに稼ぐ
『プリンセス起業塾』

の無料体験セッションですが

おかげさまであっという間に

9名の方からお申し込みを

いただきましたまじかるクラウン

 

あと1名様のみ無料で

受講いただけます

 
気になる方は、ぜひ今すぐ
お申し込みくださいねゆめみる宝石

 

こんな方にオススメです

 

宝石赤心に余裕を持って生きたい



宝石赤お金に余裕を持って生きたい



宝石赤起業塾に通いたいけれど高額すぎる

宝石赤起業したいがなにから手をつけて

 いいのか分からない



宝石赤資格はいろいろ取得したけど 

 それらを活かせてない



宝石赤自分らしく稼ぎたい

宝石赤これから新しいことをやってみたい






宝石赤もっと自信を持って輝いて生きたい



宝石赤まずは副業から始めたい


 

まったくのゼロから3ヶ月間で
あなただけのヒットコンテンツをつくり、
スタートさせるまでフルサポートします。
 
もしご興味があれば、
下記のLINE公式アカウントから
お申し込みくださいねまじかるクラウン
  

「起業塾無料セッション」

 

とひとこと送ってくださいませ下差し

 

 

または「@scd9652o」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

■溺愛プリンセスレシピ

 

■人気記事