皆さま、おはようございます!
(ドイツは、夜中の1:00星空 夫はもう爆睡しています...)

パートナーシップで悩んでいる40代女性へ


ヨーロッパと日本でのさまざまなカップルや

夫婦のあり方から研究開発した

イメージング&コミュニケーション・メソッドで、

あなたらしい理想のパートナーシップを実現する


「プリンセスライフ・プロデューサー」の

西村僚子(にしむらともこ)です。

プロフィールはこちら



昨夜は夫が出張でいなかったので、

おひとりさまdinnerでしたシャンパン


夫も料理好きなんですが、

実は...


私もめちゃくちゃ料理好きですキスマーク


デュッセルドルフに来て

1年経った頃から、

お友達に頼まれて、

自宅で簡単に作れて、


ワインとのマリアージュを提案する

『おもてなし料理サロン』

を2年間、開催していました。


(私は日本ソムリエ協会ワインエキスパートの

 資格を取得していますロゼワイン

 ちなみに、夫も同じ資格を取っています。笑)



ドイツに来てから、駐在の奥様方は

友達や会社の人を家に招くことが

増えたんだけど、何を作って良いのか

わからない...ということで、



簡単にできて、

見栄えが良い料理を

教えて欲しい!


と言われたことから

始まりましたお願い



たとえば、こんな感じ音譜


簡単なものを作っても

テーブルセッティングだけで、

全然見た目が違いますよね。


ギリシャ料理レッスン


クリスマス料理レッスン


タイ料理レッスン

すぐに口コミで広がり、

毎月満席、キャンセル待ちの

人気サロンへキラキラキラキラ



1クラス6名さまで、だいたい毎月7クラス

開講していました。



こちらはサンセバスチャンへ旅行した後に、

ピンチョス料理にハマっていたのですが

かなり人気のクラスでしたひらめき電球


フォアグラや魚介をふんだんに使って合格



 

もちろん季節ごとにメニューや

テーブルセッティングを変えます。



そんな中、
ちょうど2年位経った頃、
私のまるちゃんが最大に
大きく育っしまい...


手術を避けたいという一心で、

体質改善のために食生活を変えようと

マクロビオティックを始めました。


乳製品、小麦粉、卵、砂糖、

肉、魚、アルコールを断つという

一大決心。


そのために、『おもてなしサロン』を

泣く泣く休止...


「復活して欲しい!」という声も

たくさんいただきましたが、

日本での仕事を再開させたので

日本で忙しい分、

今は、デュッセルドルフでのんびり

過ごしております。


話は戻りますが、

やっぱり男性の


『胃袋をつかむ』


って、大事ですよねにひひ



アメリカのことわざ


The way to a man’s heart is through his stomach. 
~男性の心をつかむには、まずは胃袋から〜


古くからことわざでも

いわれているように、
恋愛のスタートも

男性に愛されるにも、


まずは料理で胃袋をつかむところから


はじまるようです。


そういう私も、

25歳で1度目の結婚をした時は、


りんごの皮も剥けませんでしたドクロ


でもでも、

結婚前にはいろんな料理教室に通い、

料理本を50冊くらい買ったのですけどね叫び


てへへあせるあせる


そんな私でも、

1回目の結婚生活は


1年くらい専業主婦期間が

ありましたので、


引き続き料理教室に通い、

ただただひたすら美味しい料理を

作ることに専念して、


デュッセルドルフでは料理好きが転じて


おもてなしサロン


を開くまでになりました。


1人ご飯でも、手を抜かないのは

ただの食いしん坊&ワインが飲みたいという

気持ちが強いから...


というモチベーションですねにひひ


それは、夫も同じなんです。


お互い譲れないこだわりは、


『一食たりとも

  無駄にしたくない!』


という、食いしん坊根性かな〜合格



最近のおひとりさまご飯キスマーク

1人でもワインを飲みますからシャンパン



タコとセロリのパスタ



ハモンベジョータのカルボナーラ



ポルチーニ茸のパスタ


(なんだか1人の時、パスタばっかり食べてる〜笑)


時々リクエストがあるので、


プリンセスライフアカデミーの番外編で、

日本でもおもてなし料理サロン

しようかしら音譜


男性の心をつかむのには

手っ取り早いかもしれませんね乙女のトキメキ


食の価値観は、

私たち食いしん坊&

ノンベエ夫婦にとって

何より大切な

ポイントでしたナイフとフォーク


皆さんはいかがですか??


本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ


------------------------------------------


【プリンセスライフアカデミー 第4期募集&1日体験セミナー ご案内】


こんなお悩みはありませんか?

とにかく一歩踏み出したい

何か、今の生活をどこか変えたい

自分自身を見つめてみたい

自己肯定感(セルフイメージ)を上げたい

一人で頑張ることに疲れた

自分には何かもっとできるはず

今までと違う世界をのぞいてみたい

一生愛されるパートナーが欲しい



こんな方にオススメです!

最高のパートナーを見つけたい

爆発的に幸せになりたい

パートナーから溺愛されたい

セルフイメージを上げて、自信を持ちたい

引き寄せ力を身に付けたい

好きなことをして輝きたい

充実した毎日を送りたい

歳を重ねるごとに美しくありたい

 

 

プライベートも、仕事も、

愛も、美も、幸せも、お金も

思いっきり欲張って良いんです!

 

 

女性は

自分で自分の欲張りを叶えていくことで

ますます輝き、幸せになれます。


誰かに幸せにしてもらうのではなくて、

自分で自分を思いっきり幸せに

してあげるんです!!!

 

セルフイメージの高い女性は

パートナーからもお金からも愛されます

 

 

また今回も、たくさんの幸せなプリンセスが

増えたら嬉しいです



理由は何でもOKですので、よかったら

ぜひ一度MOMOに会いにきてください〜リボン


1人でも多くの皆さまと、お会いできますことを

楽しみにしております乙女のトキメキ


ぜひこの機会に、お気軽にご参加くださいませ


ゆめみる宝石1日体験セミナーのご案内はこちら



1人でも多くの皆さまと、お会いできますことを

楽しみにしております


まじかるクラウン1日体験セミナーの詳細&ご案内はこちら


【東京】@高輪倶楽部(品川)


日時  1/29(水), 1/30(木), 2/1(土), 2/2(日), 2/4(火)

10:0012:00 

13:0015:00 

15:3017:30

18:3020:30


宝石緑1日体験セミナーのお申し込みはこちら


【神戸】@ラフィーネ北野坂(三宮)


日時   2/7(金), 2/8(土), 2/9(日),  2/13(木)

10:0012:00 

13:0015:00 

15:3017:30

18:3020:30


宝石赤1日体験セミナーのお申し込みはこちら

【名古屋】@LDK覚王山(覚王山)


日時 2/5(水), 2/6(木)

10:0012:00 

13:0015:00 

18:3020:30


宝石紫1日体験セミナーのお申し込みはこちら



LINE@新規ご登録

キャンペーン中!


ただいまご登録いただきました方には

無料動画セミナーをプレゼントしていますダイヤモンド



『なんでも話し合える  

   ラブラブ夫婦の秘訣』(30分完結)


ぜひこの機会に登録していただけると嬉しいです下差しFreund hinzufügen




【地上最強のパートナーシップ講演会 〜パートナーシップが教えてくれた3つの幸せ〜】 


世界中に仲良しを公言している

神田夫婦と西村夫婦、

2組の夫婦が、満を持して???


2020124日(金)19:00

ザ・リッツ・カールトン大阪にて


講演会を開催します。

↓  ↓  ↓

まじかるクラウン講演会の詳細&お申し込みはこちら


神田夫妻の奥さま

栄心ちゃんからのメッセージはこちら下差し


まじかるクラウン「私は愛されない」と諦めて生きてきた私が、どうやって劣等感や卑屈な自分を乗り越えて結婚したのか?


大好きな栄心ちゃんも

プリンセスライフアカデミー

1期卒業生ですダイヤモンド



独身、既婚、パートナーの有無も問わず、

カップル、ご夫婦も大歓迎です


皆さまとお会いできますことを、

楽しみにしております指輪