皆さま、こんばんは!

ラブラブ日本のパートナーシップに革命を起こすラブラブプリンセスライフプロデューサーのMOMOです。

東京に続いて、神戸でもプリンセスライフアカデミー修了パーティー&テーブルマナーレッスンを開催いたしました。

午前中の講義は、神戸お稽古サロンをお借りしてアップ

サロンのオーナー森本千文さんがとは、プライベートでも仲良くさせていただいております赤薔薇


修了パーティー&テーブルマナーレッスンは20歳の時からシェフの大ファンで通っている、神戸の『ル・パッサージュ』にて開催させていただきました。

この日のための特別メニューをお願いしました。

まずはシャンパーニュで乾杯シャンパン







ディナーにしか出さないというシャラン鴨を、シェフのご好意で特別にキスマーク





最後に、修了証書をお一人ずつお渡ししました。
感極まって、涙がウルっとしました...




この日もプロのカメラマン、Keikoさんに撮影をお願いしました。

受講生のKaoriさん。
私もなかなか上手に撮れていますよね?笑


第1期生は13名の方が卒業されました。

1月、2月にアドバンスコースを開催、ベーシックコースの第2期生は3月からスタートですキラキラキラキラ

また1day体験セミナーも開講予定ですので、詳細が決まりましたらご案内いたします。

素敵な皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。