皆さま、こんばんは!
 
ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ

 

『3つのチカラ』を磨き、

愛と自身で自分を満たして、

最高のパートナーシップと

ライフスタイルを手に入れる

 

「溺愛コミットプロデューサー」

の西村僚子(にしむらともこ)です。

プロフィールはこちら

 
翌日のコンサル、セッションの
準備していたら、毎日寝るのが
こんな時間になる流れ星
 
でもそれが楽しくて、
時間を忘れてしまうんですお月様
 
やっぱり私は今の仕事が
本当に大好きなんだと
実感しています。
 
幸せなことですねキラキラ
 
さて今日は、15:00〜Zoomお話し会を
開催しましたシャンパン
 
はじめましての方が、
お二人参加してくださり
とても楽しい会となりました唇
 
女子トークなだけに
メインテーマはもちろん
恋バナハート

恋してるって、良いですよね〜むらさき音符
 
ワクワクするし、
ドキドキするし、
話を聞いているだけでも
楽しくなっちゃうーっハイヒールエプロンハット
 
デートしたいな
会いたいな
 
という気持ちが、間違いなく
オンナをより可愛く、美しく、
色っぽくさせる。
 
お気に入りの香りのバスオイルを入れて、
バスタブでリラックスパック
いつもより念入りに隅々までボディケアシャンプー
好きな香りに包まれておやすみなさい香水
 
肌に触れて欲しくて
いっぱいお手入れするよね唇
 
そんなキュンキュンな話もあれば、
私の1回目の結婚、離婚、
そして2回目の結婚、今の夫との
出逢いから、なぜ結婚しようと
思ったのか・・・など
赤裸々に語りました音譜
 
飲むと、つい話しちゃいますよねロゼワイン
 
でもね、
 
私の人生って、間違いなく
思ったとおりになっているな
 
と、再確認しましたダルマ
 
そう、
人生は思いどおりやから、
思ったとおりになるのグッド!
 
だからね、
言うたもん勝ちドンッ
 
 
こないだも、
ブログで書きましたが
 
10回口に出したら
叶うってこと唇
言うのはタダやん。笑
 
叶えたいことを
周りにどんどん言おう!!!
 
人生、思ったとおりに
なるってことがわかるから。
 
今の現状は、
あなたの思ったとおりに
なっているの。
 
あなたが思ったとおりに
実現している。
 
その今のあなたの現状が
最高に幸せかどうか、
自分に聞いてみて。
 
もし少しでも、
私の人生こんなもんちゃう。
 
もっと幸せなはずやと
思うなら、
 
LINE公式アカウントに
 
『プリンセス
 になる』
 
 
 って、今すぐ送ってね下差し

 

 
 
LINE公式アカウントに
新規ご登録の方も、
すでにご登録いただいている方も
 
LINE公式アカウントから
 
『プレゼント』
 
と書いて、送ってくだされば
PDFファイルで
送らせていただきますハート
 
ご登録は今すぐこちらへ下差し