皆さま、こんにちは!

 

ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ

 

『3つのチカラ』を磨き、

愛と自信で自分を満たして、

 

最高のパートナーシップと

ライフスタイルを手に入れる

 

「溺愛プリンセス・

コミットプロデューサー」

 

の西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

 

 プリンセスライフアカデミー受講生の声 

まじかるクラウンプリンセスライフアカデミーってどんなことするの?

まじかるクラウンプリンセスライフアカデミー受講生の声①

まじかるクラウンプリンセスライフアカデミー受講生の声②

まじかるクラウンプリンセスライフアカデミー受講生の声③

まじかるクラウンプリンセスライフアカデミー受講生の声④

まじかるクラウンプリンセスライフアカデミー受講生の声⑤(動画あり)

まじかるクラウン溺愛してくれる男性が現れました!

まじかるクラウンナンパされました!

まじかるクラウンプリンセスプリンプリンな姫

 

昨日は、名古屋で溺愛コミットコースDAY1ハート


DAY1は、

"自分の魅力に気づき、

外見も内面も磨き上げることに

コミットする"

というカリキュラムなのですが、

やっぱり女性は美しくなるテーマが

楽しくて大好きですよねハート


メイクから、香水、ボディケアの話などで

盛り上がり、DAY2の変化が楽しみです口紅



そのあと、いつものネイルサロン@六甲へ

行って、新入社員研修用のシンプルネイルに

チェンジしてもらうため、お気に入りだった

ミッキーとサヨナラしてきました下差し


バイバイ、ミッキー👋



今朝起きたら、夫から本田健さんの

YouTube動画が届いていて、


『きっとプリンセスの

 みんなに役立つと思うよ!』


とのことでしたので、

すぐ観ました。


(夫はいつも、私のこと、プリンセスたちの

ことを考えてくれていて、いろんな情報を

送ってくれますハート本当に優しい!!!)


それは、いつも伝えていることでしたが、

まさにプリンセスマインドまじかるクラウン


『彼に結婚したいと

 思わせるためには

 説得力の

  ある女性

 になること』


という表現で、

本田健さんは

話されていました。


本田健さんが奥様と結婚したいと

思った瞬間は何だったかというと


『この人と一緒にいたら、

 どんな未来が待っているのか

 わからない。想像できない。

 そのことにワクワクした!』


とのこと。


男性は、


綺麗だな

可愛いな

優しいな

好きだな

結婚したら、堅実な家庭を築けそうだな...


と、それだけでは

『この人と結婚したい』

とまでは思わない。


あなたは恋人かも

しれないけれど、


"一生、あなたを

手放したくない!"

(=結婚)

までではなくて

"結婚未満の存在"

なんだと。


では、それをどうすれば結婚したいと

思わせることができるかというと、

説得力のある女性になることだと

本田健さんはおっしゃっています。


それは、簡単に言うと


自分のことが好き

いつも楽しそう

未来にワクワクしている

この人と一緒にいたら

未知の世界が広がりそう


というような女性。


自分のことが好きで、

自分で自分の人生を

ワクワクしながら

楽しく生きている

ということなんですよね。


そういう姿を見たときに、

この女性と一緒にいたら、

どんなワクワクする未来が

待っているんだろうか?

楽しそうだな音符

この女性と一生一緒にいたいな

と思えるんだと...


前にもブログに書きましたが、

私の夫は結婚して3ヶ月目で、

以前勤めていた大手の一流会社を

退職して、

無職になったんです。


先が決まってから退職したわけではなく

45歳にして再出発を決意。


「早期退職のオファーがあれば

会社を辞めたい」

ということは、結婚前から

彼が話してくれていたので

何も驚きませんでしたし、

私は何も怖くないし、

もちろん反対しませんでした。


彼の人生、彼が切り開くもの。

彼が決めたことを、

私は応援すれば良い。

そして、私の人生を全うするだけ。


頑張れとは一度も言いませんでした。

(男性に、「頑張れ」も

「アンタ、何やってんの?」も 

絶対言ってはいけません!!!)


ただ、彼の

可能性を

信じて待つ。


私は、


「もし就職先が決まらなければ

せっかく退職金をたくさん

もらったんだから、1年くらい2人で

イタリアへ料理留学しようよナイフとフォーク


とか


「しばらく決まらなくても、

私が稼ぐから大丈夫やん!

なんとかなるさ〜〜〜」


と言っていたかな。


どーんとこい!!!!

何でもかかってこい!!!

と、

こういう時こそ、

肝っ玉母ちゃんですよ!


でも、絶対に前職も

良い条件の会社に

決まることは、

何の疑いもなく

確信していました。


コチラは、夫からのLINEを特別公開下差し


「ちなみに、僕がモモと結婚したいと

 思ったのも、本田健さんと全く同じ

 感覚があったからだよ。


 モモと結婚したら、それまでの

 人生の延長線上とは全く違った世界が

 見られる感じがして、自分のステージが

 上がる未来像にワクワクしたからだよ。


 モモはまったく自然体だったと思うんだけど、

 かえってそれがよかったんだよね。


 結婚相手やパートナーが見つからない

 プリンセスの課題は、自分が本当に

 好きなことを好きなようにしていない、

 もしくはしているようで潜在意識では

 相手に合わせていたり、気を使いすぎて

 いるんじゃないかな?」


夫よ、素敵なコメントをありがとう乙女のトキメキ


本当にそのとおりキラキラキラキラキラキラ


あなたは、あなたらしくいれば良い。


相手に合わせる必要もなく、

あなた自身が最高に楽しみ、

生き生きと好きなことをして

生きていれば、それで良い。


もし、あなたが彼に合わせたり、

良い所ばかり見せようと頑張ったり、

嫌われないように我慢したり、

自分の人生を彼に何とかしてもらおうと

彼に依存したり、

彼次第の人生を送っているとしたら、

今すぐそれをやめてね。


いつも自分次第の人生を

生きていて、


自分がどうしたいのか、

いつも自分軸で考えて、


今、この瞬間を最高に

Happy!と楽しんでいる


そんなあなたを見ることで、

彼は


あなたとなら、

自分の可能性を

最大限に発揮して

ワクワクする未来を

築いていけるのではないか

と、感じる瞬間が訪れるはず流れ星


 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 《ただいま募集中のセミナー》

 

【溺愛シリーズ❶】

 

溺愛されるスキンケア& 

メイクレッスン 〜9つの魔法〜

 

日時 :    3月22日(日)

                15:30〜17:00

 

会場 :     ニルキューブ

     (阪神深江駅目の前)

 

受講料 :   12,000円(税別)

 

定員 :   限定 8名様(残席4名様)

 

〈カリキュラム〉

 

1)うるおい美肌&唇になれる

 3つのコツ

2)男性がチェックしている

 お顔のポイント

 3つの攻略方法

3)翌日から「変わったね!」

 と激変する

 スキンケア&メイク法

 

お申し込み下差し

【溺愛レッスン】お申し込みはこちら

 

むき卵のような美肌キラキラ

講師のNamiさん

 

【溺愛シリーズ❷】

 

プリンセスとして輝くための

ファッションセミナー

 

〈東京〉

日時:4月10日(金)18:00~21:00

会場:高輪倶楽部

(JR品川駅より徒歩2分)

定員:8名様(残5名様)

 

〈大阪〉

日時:4月5日(日)15:00~18:00

会場:オシャレライブ大阪梅田サロン

(JR大阪駅・阪神梅田駅より徒歩10分、

阪急梅田駅より徒歩7分)

HP : オシャレライブ

定員:限定8名様(6名様)

 

受講料:15,000円(税別) 

 

お申し込みはこちら下差し

【溺愛シリーズ❷】ファッションセミナー

 

コウタロウさんの出版記念セミナーにて