皆さま、おはようございます!

ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ


3つのチカラ』を磨き、

愛と自信で自分を満たして、


新しいパートナーシップのカタチを実現する


「プリンセスライフ・プロデューサー」の

西村僚子(にしむらともこ)です。


さて、さっそくですが
プリンセスライフアカデミー
  って、どんなことをするん
  ですか?
と、よく質問されます。

(プリンセスライフアカデミー受講風景星)




(ル・パッサージュ@神戸にて、
フレンチのマナーレッスン&修了パーティーロゼワイン)




(ホテルオークラ東京ラ・ベル・エポック個室にて、
フレンチのマナーレッスン&修了パーティーシャンパン)




『プリンセス』という名前が
付いているので、ゆるふわで、キラキラ
イメージかもしれませんが、内容は

脳科学と心理学をベースに、

じっくり自分と向き合って、

『3つのチカラ』を磨き、
自分自身で愛と自信で満たし、

"40代から
もっとパートナーに
溺愛される女性になる"
メソッドを伝授していますアップ

愛されるではなくて、
溺愛されるレベルですキスマーク


✔︎自分の理想のパートナーとは?
✔︎自分の理想のライフスタイルとは?

それを、きちんと言語化できますか?

✔︎今の自分があまり好きではない
✔︎毎日の生活に何か物足りない
✔︎自分はもっと何かできると思う
✔︎このままで人生終わらせたくない
✔︎もっとパートナーと仲良くしたい
✔︎もっとパートナーとわかり合いたい
✔︎自分の好きなことをして生きたい
✔︎爆発的に幸せと言い切れる人生にしたい

ひとつでも当てはまる方は、ぜひ一度、
体験セミナーにお越しくださいねひらめき電球



(メゾン・ド・グラシアニ北野の個室にて
フレンチのテーブルマナーレッスン&修了パーティーシャンパン)



受講生さんは、独身の方だけではなく、
既婚者の方ももちろんいらっしゃいます。

そして、年齢層は30代から50代の方々です。



結婚はゴールではないんです。

むしろ、
パートナーシップは結婚してからの方が、
もっと大切ですから。



受講生さんからよく言われることは...

「MOMOさんのダンナさまのように、
    理解あるパートナーなんてなかなか
    いないですよね」

「ドイツ(海外)と日本を行ったり来たりするような
    ライフスタイルが送りたいけど、"普通は"
    無理ですよね」

「自分の好きなことを好きなようにさせて
   もらえるようなパートナーが欲しい
   (パートナーシップを築きたい)けど、
   そんな人を探すのは難しいですよね」


はい。
あなたがそう思っている限り、
そんな人とは出逢えないし、
難しいですね。


あなたがそう思っているから、
思いどおりの結果が
今の現状です。

人生は、自分の思った
とおりになりますから。

興味のある方は、お茶会やランチ会で、
ぜひMOMOを質問攻めしてくださいにひひ

「どんなことするんだろう?」
「どんな人が来ているんだろう?」
「MOMOってどんな人なんだろう?」
「本当に結果は出るのかな?」
「受講料は高いのかな?」

ひとつでも気になることがあれば、会いに来て、
自分の目で確かめてください!

いつもと同じ選択をしていては、
未来は変わりません。

人生を変えたいなら、
この2つを変えないと
変わりません。

環境を変える
付き合う人を変える

この2つだけです。

人生を変えたいけれど、自分の今までの
思考習慣を変えたくないというなら、

あなたは
明日も、明後日も、1年後も、10年後も、
今と変わらない人生を生きています。

脳のメカニズムを知って、活用すれば、
人生は好転していきますが、知らないのは
もったいないです。


一歩を踏み出す勇気があるかどうかで、
人生に大きな違いを生み出します。

いつも言っていますが、
人生は選択の連続ですから。


来年1月末から一時帰国して、
東京、神戸、名古屋にて
"プリンセスライフアカデミー"
1日体験セミナーを開催しますドキドキ

体験セミナーでは
『プリンセスライフチェックシート』
で、あなたのプリンセスライフ度を
チェックしていただきますまじかるクラウン


そして、フューチャーページング
というNLP(心理学)の手法で、あなたの望む
未来を見に行きますダイヤモンド


ひとりでも多くのパートナーから
ますます溺愛されるプリンセス
を日本中に増やしていくことが、私の使命です。



本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

--------------------------------------------

LINE@100名さま突破

キャンペーン中!


新規にLINE@ご登録いただいた方、

先着5名さまを20201or2月に開催予定の

『新年プリンセスお茶会』

ご招待いたしますコーヒー


応募方法はこちら


(シェラトン都ホテル東京でのお茶会コーヒー)




ぜひこの機会に登録していただけると嬉しいです下差し


Freund hinzufügen