皆さま、おはようございます。

パートナーシップで悩んでいる40代女性へ


ヨーロッパと日本でのさまざまなカップルや

夫婦のあり方から研究開発した

イメージング&コミュニケーション・メソッドで、

あなたらしい理想のパートナーシップを実現する


「プリンセスライフ・プロデューサー」の

西村僚子(にしむらともこ)です。

プロフィールはこちら


たった今、小旅行から
デュッセルドルフに
帰ってきました。

友達夫婦と一緒にオペラ鑑賞をしたり、
クリスマスマーケットを楽しみました音譜


やっぱりヨーロッパでのオペラ鑑賞は
最高ですね。


ここにいるだけで、
テンションが上がります。


幕間も、Champagneを飲みながら
楽しいひとときシャンパン



お席は、前から4列目のど真ん中。
最高の席で、ストーリーもわかりやすくて
感動しました乙女のトキメキ

ソプラノもテノールも、
素晴らしかったです。


今回観たオペラは、ドニゼッティ作曲
『ランメルモールのルチア』

政略結婚によって引き裂かれた
恋人たちの悲劇を描く物語。

ただ、政略結婚したものの、
主役のルチアは愛する彼エドガルドが
忘れられず、結婚相手を殺してしまう。

そして、半狂乱になったルチアも
死んでしまう。

さらに、エドガルドはルチアの
死を知って、自殺する...

という、なんともいえない
悲劇の中の悲劇。

自分の気持ちに逆らえず、
愛する人を想うがあまりに
無理やり結婚させられた相手を
殺してしまうルチア。

そして、愛するルチアを追って
自殺したエドガルド。

そこまで人を愛せること、
愛し合えることって、
ものすごく幸せなことですし、
ある意味、奇跡。

結局、人を好きになるって
"理屈じゃない"んですよね。

頭で考えていない。

みんな、頭で考えすぎじゃないかな?
と、時々思うことがあります。

そんな時にアドバイスするのは、

『恋』って、
"する"ものじゃなくて
"落ちる"ものだよって。


気がついたら、
好きになってた・・・

っていうのが、
恋じゃないかな。

そして、恋から
愛に変化していく。

『恋している時』って
もう、好きで好きでたまらない!!!
早く会いたい、会いたい!!!
ずっと一緒にいたい!!!
という、盲目状態ですよね。

でも、そんな状態から
私は愛に変化していくのだと
思うんです。

恋は落ちるものですが、
愛は育てるもの。


恋に落ちる瞬間って、
その人の独特のもつ
匂い
を嗅ぎとる
メスの本能
じゃないかしら。


私は、生理的に
その人の匂いが
ダメな人とは、
付き合えません。


ダメというか、

本能的に

体がNOっていう人。


これはもう

それぞれの

感覚だから、

その人にしかわからないもの。


そんな時、私は

「人間も動物だなぁ」

と感じる瞬間です。


頭で考えすぎずに、

もっと動物的な直感と勘を

大切にしてみませんか???


人間も動物なんだから、


頭デッカチに、

学歴や、外見や、職業などの

条件はちょっと横に置いてみて、


なんでかわからないけど

なんとなくこの人が好き

この人の匂いが心地いい


と思えるかどうか...


自分の動物的な

メスの直感と勘を

感じてみようよ乙女のトキメキ


いきなり恋に落ちるって言われても...

という人は、


自分の動物的な直感と勘を

まず磨いてみようゆめみる宝石


たとえば、あなたが


"なんとなく"行きたい場所だったり、

"なんとなく"会いたい人だったり、

"なんとなく"食べたいものだったり、


"なんとなく"気になるという


あなたの中の"なんとなく"を

大事にするんです。


"なんとなく"

自分の中に湧いてくる感情が

本当は自分の中に芽生えた

大切な感情(=直感)だったりするから。


"なんとなく"を流してしまわずに、

ぜひあなたの"なんとなく"

大事にして、行動してみてくださいね!


本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。


------------------------------------------

【プリンセスライフアカデミー 第4期募集&1日体験セミナー ご案内】



こんなお悩みはありませんか?

とにかく一歩踏み出したい

何か、今の生活をどこか変えたい

自分自身を見つめてみたい

自己肯定感(セルフイメージ)を上げたい

一人で頑張ることに疲れた

自分には何かもっとできるはず

今までと違う世界をのぞいてみたい

一生愛されるパートナーが欲しい


こんな方にオススメです!

最高のパートナーを見つけたい

爆発的に幸せになりたい

パートナーから溺愛されたい

セルフイメージを上げて、自信を持ちたい

引き寄せ力を身に付けたい

好きなことをして輝きたい

充実した毎日を送りたい

歳を重ねるごとに美しくありたい

 

プライベートも、仕事も、

愛も、美も、幸せも、お金も

思いっきり欲張って良いんです!

 

女性は

自分で自分の欲張りを叶えていくことで

ますます輝き、幸せになれます。



誰かに幸せにしてもらう

のではなくて、

自分で自分を思いっきり

幸せにしてあげるんです!!!


セルフイメージの高い女性は

パートナーからもお金からも愛されます。



また今回も、たくさんの幸せなプリンセスが

増えたら嬉しいですハイヒール


ブログ読者の方は、

受講料7,000円のところ

3,000(税別)

で受講していただけます!


1人でも多くの皆さまと、お会いできますことを

楽しみにしております。


ぜひこの機会に、お気軽にご参加くださいませ。


まじかるクラウン1日体験セミナーのご案内はこちら


【東京】@高輪倶楽部(品川)


日時  1/29(水), 1/30(木), 2/1(土), 2/2(日), 2/4(火)

10:0012:00 

13:0015:00 

15:3017:30

18:3020:30


宝石紫1日体験セミナーのお申し込みはこちら



【神戸】@ラフィーネ北野坂(三宮)


日時   2/7(金), 2/8(土), 2/9(日),  2/13(木)

10:0012:00 

13:0015:00 

15:3017:30

18:3020:30


宝石赤1日体験セミナーのお申し込みはこちら


【名古屋】@LDK覚王山(覚王山)


日時 2/5(水), 2/6(木)

10:0012:00 

13:0015:00 

18:3020:30


宝石ブルー1日体験セミナーのお申し込みはこちら


LINE@新規ご登録

キャンペーン中!


ただいまご登録いただきました方には

無料動画セミナーをプレゼントしています。


『なんでも話し合える  

   ラブラブ夫婦の秘訣』(30分完結)


ぜひこの機会に登録していただけると嬉しいです下差し 


Freund hinzufügen



【地上最強のパートナーシップ講演会 〜パートナーシップが教えてくれた3つの幸せ〜】


世界中に仲良しを公言している

神田夫婦と西村夫婦、

2組の夫婦が、満を持して???


2020124日(金)19:00

ザ・リッツ・カールトン大阪にて


講演会を開催します。

↓  ↓  ↓

ゆめみる宝石講演会の詳細&お申し込みはこちら


神田夫婦の栄心ちゃんからのメッセージ

ゆめみる宝石「私は愛されない」と諦めて生きてきた私が、どうやって劣等感や卑屈な自分を乗り越えて結婚したのか?


独身、既婚、パートナーの有無も問わず、

カップル、ご夫婦も大歓迎ですラブラブ!


皆さまとお会いできますことを、

楽しみにしております!