皆さま、こんばんは。


ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ


3つのチカラ』を磨き、

愛と自信で自分を満たして、


最高のパートナーシップと

アンチエイジングを手に入れる


「溺愛プリンセス・

 コミットプロデューサー」


西村僚子(にしむらともこ)です。

プロフィールはこちら



プリンセスライフアカデミー 
プレミアム・溺愛コミットコース
1日体験セミナーのお申し込み

のお知らせです乙女のトキメキ

実は、今年3月開講の第4期から
大幅にカリキュラムを見直して、

より一層溺愛されるプリンセスに
なることにコミットする

『プレミアム・
溺愛コミット
コース』

をリリースすることにいたしましたハート

受講されるあなたも、
そして私も
溺愛されることに
コミットします指輪

だから、必ず
愛するパートナーから
溺愛されます。

「私は溺愛されて当たり前」

というプリンセスマインドで
人生を過ごすと
これからの人生に
どんなミラクルが起こるか?

あなたは興味ないですか?





『人生このままで
   終わらせたくない』
  40代の女性たちへ♡

(どういうわけか、20代の方の申し込みも増えています合格)
 


【プリンセスライフアカデミー
    1日体験セミナーご案内】

こんなお悩みはありませんか?
■とにかく一歩踏み出したい
■何か、今の生活をどこか変えたい
■自分自身を見つめてみたい
■自己肯定感(セルフイメージ)を上げたい
■一人で頑張ることに疲れた
■自分には何かもっとできるはず
■今までと違う世界をのぞいてみたい
一生愛されるパートナーが欲しい


こんな方にオススメです!

■最高のパートナーを見つけたい

■爆発的に幸せになりたい

■パートナーから溺愛されたい

■セルフイメージを上げて、自信を持ちたい

引き寄せ力を身に付けたい

好きなことをして輝きたい

■充実した毎日を送りたい

■歳を重ねるごとに美しくありたい


波乱万丈の人生から41歳で再婚、

夢のヨーロッパ生活を実現した

破天荒プリンセスが伝授する


「ありのままを溺愛されて

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい」

40代の女性たちへ


あなたの中にある

『3つのチカラ』

を磨いて、セルフイメージを高め、

愛と自信で自分を満たすことで、


あなたの理想のライフスタイルを

すべて叶えます。



プライベートも、仕事も、

愛も、美も、幸せも、お金も

思いっきり欲張って良いんです!

 

 

女性は

自分で自分の欲張りを叶えていくことで

ますます輝き、幸せになれます。


誰かに幸せにしてもらうのではなくて、

自分で自分を思いっきり幸せに

してあげるんです!!!

 


セルフイメージの高い女性は

パートナーからもお金からも愛されますリボン

 


また今回も、たくさんの幸せなプリンセスが

増えたら嬉しいですハイヒール


1人でも多くの皆さまと、お会いできますことを
楽しみにしております音譜






《東京》
会場 : 高輪倶楽部
                (品川駅から徒歩3分)
         
東京1日体験セミナーの様子


日時
1/29(水)
①10:00〜12:00 
②13:00〜15:00 
③15:30〜17:30
④18:30〜20:30

1/30(木)

①16:00〜18:00 
②18:30〜20:30 


2/1(土) 
①10:00〜12:00 
②13:00〜15:00 

2/2(日)
①10:00〜12:00

2/4(火)
①10:00〜12:00
②15:30〜17:30(満席→追加分も満席)



《神戸》
会場 : ラフィーネ北野坂
                 (三宮駅から徒歩5分)
         
神戸1日体験セミナーの様子


日時
2/7(金)
①10:00〜12:00 
②13:00〜15:00 
③15:30〜17:30
④18:30〜20:30

2/8(土)

①10:00〜12:00 
②13:00〜15:00 
③15:30〜17:30


2/9(日) 
①10:00〜12:00
②13:00〜15:00 
 
2/13(木)
①10:00〜12:00 
②13:00〜15:00 



《名古屋》
会場 : LDK覚王山
                (地下鉄覚王山駅から徒歩5分)

名古屋1日体験セミナーの様子


ベーシックコース名古屋クラス
フレンチのマナーレッスン&修了パーティー


日時
2/5(水)
①10:00〜12:00 
②13:00〜15:00 
受講料 : 通常7,000円のところ、
ブログをご覧いただいた方は
特別価格3,000円(税別)
でご参加いただけます。

定員:各会場 限定4名さま







本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



Freund hinzufügen