皆さま、おはようございます!

ラブラブ日本のパートナーシップに革命を起こすラブラブプリンセスライフプロデューサーのMOMOです。

昨日も一日、プリンセスライフアカデミーの1日体験セミナーを開催しました。

「こんな内容を体験セミナーで、しかも3,000円で!
かなり贅沢すぎます〜!!!」(T.Yさん)

「MOMOさんに直接お会いして、海外生活のお話が聞きたかったんです。
とっても充実した楽しい時間でしたお願い」(T.Uさん)

MOMOさんのお人柄に惚れました。それだけで、プリンセス仲間になることを決められました。出逢えたことに感謝ですキスマーク」(M.Tさん)

などなど、嬉しいお声をいただき、テンション上がっていますアップ

写真を撮り忘れてしまった方もいらっしゃいますが...涙

またまた素敵なプリンセス仲間が増えて、とっても嬉しいですラブ



明日、東京での体験セミナー最終日。
ドイツへ帰ってしまう前に、みなさんとお会いできる最後のチャンスです目

ご興味ありながらも迷っていらっしゃる方は、ぜひぜひ会いに来てくださいね〜チュードキドキ

お会いできますことを、楽しみにしておりますラブラブラブラブ

プリンセスライフアカデミー1日体験セミナー

LINE@始めました!

ただいまご登録いただきました方には、無料動画セミナーをプレゼントしています

『なんでも話し合えるラブラブ夫婦の秘訣』(30分完結)

ぜひこの機会に登録していただけると嬉しいです下差し




Freund hinzufügen