皆さま、こんにちは!

ラブラブパートナーシップに革命を起こすラブラブプリンセスライフプロデューサーのMOMOです。

日本滞在も残すところあと2日。

今日はお友達から、素敵な女性を紹介していただけるということで、大阪に向かっていますお願い

さて、昨日はプリンセスライフアカデミーの1日体験セミナーを開催しました。

毎回、素敵な方々との出会いがとっても嬉しいですラブラブ!




そして、またプリンセス仲間が増えましたラブ

自分と向き合うことは、時には怖くて、涙を流す方もいらっしゃいます。

そうしない方が良いと頭ではわかっているけれど、できなかったり、
パートナーに嫌われるのが怖かったり、
石橋を叩きすぎて壊してしまったり...

みんな、それぞれに不安や恐れを抱えて生きているんですよね。

でもね、
今、どんな現状であっても、それは
過去の自分が"今"を創ってきたわけで、
"今"の選択、行動を変えれば、
自分で未来を変えていくことができる。

自分の未来を変えられるのは、
自分だけだし、
自分を幸せにできるのは、
自分だけなんです。

今、この瞬間に選択することが、あなたの未来を創っていくんですキスマーク

人生はまさに私の大好きな映画『スライディング・ドア』のように、

ドアが閉まりかけた地下鉄に走って乗った時と、
走らずに、次の地下鉄を待って乗った時で、

信じられないほど未来が変わっていくのです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ


LINE@始めました!

ただいまご登録いただきました方には、無料動画セミナーをプレゼントしていますキスマーク


『なんでも話し合えるラブラブ夫婦の秘訣』(30分完結)

ぜひこの機会に登録していただけると嬉しいです下差し


Freund hinzufügen