皆さま、こんばんは。

 

ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ

 

3つのチカラ』を磨き、

愛と自信で自分を満たして、

 

新しいパートナーシップのカタチを実現する

 

「溺愛プリンセス・

コミットプロデューサー」

西村僚子(にしむらともこ)です。
 
宮崎から、祖母のお墓参りで小倉、
友人を訪ねて、広島、福山を訪れ、
ただいまパワースポットといわれている
仙酔島に来ています。
 
仙酔島にある
に宿泊して、
 
仙酔島名物『江戸風呂』のあと、
なんと目
海に入りましたよビキニ
 
一歩、足を踏み入れた瞬間は
足が凍りつきそうでしたが...
 
 
肩までつかりましたーっキラキラ
 
 
やったーアップ
 
 
バッチリ、パワーチャージしましたよメラメラ
 
さて、いよいよ明日は
地上最強のパートナーシップ講演会
ですまじかるクラウン
 
おかげさまで、満席となりました合格
 
 

世界中に仲良しを公言している

神田夫婦と私たち夫婦が

 

"パートナーシップが

 教えてくれた3つの幸せ"

 

ということについて熱く語ります。

 

『パートナーシップって良いなぁ〜』

『幸せなパートナーシップって、最強だな!』

 

と思ってもらい、

明日から即実践できるような

内容を皆さんに届けてまいります。

 

 

 

 

一緒に講演する神田夫婦とは...

 

神田樹希さんこと「かんちゃん」は、

京都で手製本の オリジナルノートやさん

"リエノ"を経営されており、

敏腕出版プロデューサーでもあります。

 

私が主宰している

プリンセスライフアカデミー

オリジナルバインダーとテキストなど

印刷はすべて"リエノ"にオーダーしていますキラキラキラキラ

 

かなり気合を入れて作ってもらった、

受講者さんのネーム入り

オリジナルバインダーです下差し

 

 

そして、奥様の栄心ちゃんは、

スピリチュアルヒーラー、カウンセラーです。

 

栄心ちゃんに会うと、身も心もすべて

栄心ちゃんに捧げてしまいたくなるほど

癒されますにひひ

 

魂の癒者、魔法使いとも呼ばれていて、

愛の塊のような女性ですドキドキ

 

そして、栄心ちゃんは

プリンセスライフアカデミー1期卒業生

でもありますハイヒール

 

先日9月に、神戸のオリエンタルホテルで

私のプリンセスマナーアカデミー発足&

Birthday&快気祝いParty"を開催した時は、

お二人に司会をお願いしました音譜

 

息ピッタリの名司会っぷりは最高でした合格

 

 

そんなとっても仲良しの神田夫妻と、

私たちの4人で開催します。

 

皆さまとザ・リッツカールトン大阪で

お会いできますことを、

楽しみにしております。

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました星

 

----------------------------------------------------

 

LINE@新規ご登録

キャンペーン中!

 

 

ぜひこの機会に登録していただけると

嬉しいです下差し

 

 

Freund hinzufügen