皆さま、おはようございます!
(ドイツは夜中0時です。眠い...ぐぅぐぅ)

パートナーシップで悩んでいる40代女性へ


ヨーロッパと日本でのさまざまなカップルや

夫婦のあり方から研究開発した

イメージング&コミュニケーション・メソッドで、

あなたらしい理想のパートナーシップを実現する


「プリンセスライフ・プロデューサー」の

西村僚子(にしむらともこ)です。

プロフィールはこちら


さて、2020年1月24日(金)に、

一緒に講演会を開催する

もう一組の神田夫婦、

奥様の栄心ちゃんからの
メッセージをお届けします。

栄心ちゃんは
ヒーラーでもあり、
お坊さんでもあります。

そう、栄心ちゃんは
本物のヒーラーです。


一緒にいるだけで、
心が透き通ってきて、
魂レベルで癒されます

今まで私は、栄心ちゃんの存在に
どれだけ救われたか、はかり知れません。

栄心ちゃん、いつもそばにいてくれて
本当に、本当にありがとうラブラブラブラブ

(栄心ちゃんと、今年護王神社へお詣りに行った時うり坊)

私の卵巣嚢腫が最大8.5cmになった時も、
マクロビの食事療法を半年間やって
今より8〜9kg痩せてしまった時も、
今年の夏、手術を決心して...
手術を受ける前後も、

いつもいつも

ずっと私の身体のことを
気にかけてくれて

京都へ行くと必ずカラダに優しくて、
カラダが喜ぶお料理をたくさん作って
食べさせてくれました。


存在がすでに『癒し』であり、
『愛の塊』です。



大好きで、仲良しの神田夫妻ドキドキ


9月に神戸のオリエンタルホテルで

『プリンセスマナーアカデミー発足&バースデーパーティー』

を開催した時に、2人が司会を務めてくれました。


神田夫妻と私たち夫婦のカタチは、 
まったく違います。


それがまた面白い!!!


どこに出かけるのも2人一緒、
自他ともに認める、
めちゃくちゃ仲良しの
夫婦です。

栄心ちゃんからのメッセージを送りますね。


-----------------------------------

どうせ、私なんて・・・
結婚できない。


そう思ってた
10年前の私の様な人に対して
お話させて頂きます。

人生思いがけない事ばかり・・・
パートナーシップの講演会をさせて
頂く事になりました。
 

自分が結婚した事も、そして、
今も結婚生活が続いている事も

私にとっては、思いがけない事。
 
「あなたの様な生まれ育ちの子は、
絶対、結婚できないんだから

しっかり、勉強して、
一人で生きていける様に
勉強してね。」
 
これは、親戚の叔母さんから、
定期的に言われ続けた言葉。


私生児で、お母さんは、
病気だったし、、、

自分に自信が無かった私は、
信じ込んで、
絶対、結婚なんて出来ない。
 
私は、愛されない。
選んで貰えない。

そう信じて、諦めて、
生きてきた私が、
どうやって
劣等感や、卑屈な自分を
乗り越えて結婚したのか?
 

そして、結婚してから、
どんな風にパートナーシップを
築き上げていったか?
 

私の話は、トントン拍子に
うまく言った話では、全く無く
どうやって、乗り越えたのか?

というお話です。
 
私は、ずっと寂しかったです。
 
人生で一番、
勇気を振り絞ったのは、

結婚でした。
 
生まれも育ちも関係無い。

神様は、本気で、勇気を出して、
挑戦する人には、優しいです。
 
一緒に仲良く暮らしていく家族を持ちたい!!

と思われてる方に・・・

お待ちしております。



--------------------------------

【地上最強のパートナーシップ講演会

    〜パートナーシップが教えてくれた3つの幸せ〜】



【地上最強のパートナーシップ講演会 〜パートナーシップが教えてくれた3つの幸せ〜】


関西人ならではの、爆笑ネタやオモシロ裏話なども

ガッツリ仕込んで、笑いあり、涙あり、

楽しい時間を共有したいと思っております。


独身、既婚、パートナーの有無も問わず、

カップル、ご夫婦も大歓迎です💑


皆さまとお会いできますことを、

楽しみにしております!