日本の皆さん、おはようございます!
(ドイツは夜中0:00a.m.です星空)

パートナーシップで悩んでいる40代女性へ


ヨーロッパと日本でのさまざまなカップルや

夫婦のあり方から研究開発した

イメージング&コミュニケーション・メソッドで、

あなたらしい理想のパートナーシップを実現する


「プリンセスライフ・プロデューサー」の

西村僚子(にしむらともこ)です。

プロフィールはこちら


土曜日の朝、この週末はどんなご予定ですか?


さて、来春から第4期を開講する
プリンセスライフアカデミー
ベーシックコース
新たなプレミアムコースのことを
いろいろ考えていますまじかるクラウン

今夜も、夫とワインを飲みながら、
ずーっと考えていました。

いろいろ考えるのが楽しくて、
この時間が大好きですアップ

(昨夜は、GWに訪問したこちらのワイナリー
のワインを飲みましたロゼワイン
私、この時まだ髪の毛が長い〜ドライヤー)


ドイツ最高峰ラインガウの畑🍇



実は、
PLA受講生からこんな質問があったんです。

「なぜモモさんは、
   そんなにモテるんですか?」

セルフイメージがめちゃくちゃ高い私は、
もちろん否定しません!!!


「うふふ...ウインク
   ありがとうドキドキ
   でも、自分ではわからないから、
   ちょっと聞いてみるね。笑」

私は昔から、「ルールズ」(モテるための法則?)
とか、駆け引き、マニュアル、テクニックなど、
まったく興味がなくて...


なぜ私がモテるのか(自分で言うな?笑)、
自分では分析も、言語化もできないので、
仲良しの男友達(少なくとも、私は仲良しだと
思っている)15人に、下記の内容を送って
聞いてみました笑い泣き

-----------------------------------------------

【アンケートご協力のお願い】

モテていることが前提のアンケート
なのですが...笑

●なぜ(どんなところが)MOMOは
  モテるのでしょうか?
  そう思う理由を3つ書いてください。

-----------------------------------------------

隣にいる夫は、

『私がモテる理由ってどこ?』
     と気軽に、15人もの男性に聞けるということ
     自体がすごいと思うけどさぁ。

     それって、よっぽどモモのセルフイメージが
     高いんだろうね...

     ていうか、普通、そんなことなかなか
     聞けないよね?苦笑」

と、やや呆れ顔?!笑い泣き

(いや、それを聞いちゃうところがモモでしょにひひ)

さらに、夫が

「少なくとも、その15人から自分は
   モテているor 好かれている
   と思っているってことでしょう?」

と聞くので、

いや、もっといると思うけど、
   今すぐ聞けるのが15人ぐらいかなぁ?
   と思って...」

と私目

という会話をしながら、
しばらく待っていたら、
15人中12人から回答がきました。

下記、もし皆さんの参考になれば??

良かったら、話のネタかワインのつまみにでもシャンパン
読んでみてくださいねキスマーク


私は、このアンケートをもとに、
ある企画を考えています。

❶Aさん

MOMOちゃん

アンケートのご依頼ありがとうございます。

光栄です!


1)美しい

これは顔立ちの美しさというだけの意味ではなく、

いつもオシャレにしている、ゴージャスな雰囲気、

など外見にも気を使っている感じが素敵です。


2)気遣い

人に気を使いすぎるところはあるけれど、

いつも周りのことに心配りしてくれているところ。


3)庶民性

セレブな雰囲気と異なり、意外に庶民的な面や

冗談が通じるところ、そのギャップも魅力だと

思います。


他にも明るい、前向き、豪快なくせに繊細、

いっぱい言えます!


もし男性目線に限定すると、仲良くなっても女性で

あることを意識させてくれるところだと思います。


❷Bさん

明るい

前向きな優しさ

ノリがいい


❸Cさん

美意識が高い

社交的

向上心が高い


3つじゃなければ、魅力は止まらないですよー 


❹Dさん

①どんな会話にもついてこれる知識

②天然というか、天才的に場を読んで、どんな相手

にも(少なくとも私には)楽しませてくれる柔軟性

③落とせそうで絶対に落とせないピンと筋の入った

真の美しさ


❺Eさん 

1、人との距離が近く、パーソナルスペースが

少ない(もしくは無い)

2、モモさんから話しかける。しかも、特に

目上の人で成功している人にスムーズに関われる。

3、明るくて相手との会話の引き出しが多い。

どんな話しが盛り上がるかを大事にされている。


これらの力でみんなが好んだり、心地よくなり、

また会いたいと思われるのだと思います。


そして、先に与える、ということ。


❻Fさん

ももちゃんがモテる理由

いつも友人を大切にするところ。

  華やで、明るい雰囲気と行動力。

純粋さと真っ直ぐなところ。

ママ譲りの大ボケな感じが一番大好き。


周りを大切にしようという気持ちが伝わるから

きっとモテるんだよね。


❼Gさん

1.話しやすいから

2.可愛げがあるから

3.スキが有りそうだから


4.自信過剰は、モテ無いぞ!


でも、いい気になってこんな質問しても、

許されるキャラも、モテる要因だな!?


❽Hさん

かわいい

元気

ファッションセンスがいい


❾Iさん

1.ワガママで飽きっぽいところ。

2.ワガママに答えてあげると幸せになってくれる

(または、幸せになってくれそうな)ところ。

3.(なんとなく最近は)相手のことを結構考えて

接している。

(もしかするとちゃんと気を遣ってる?笑


モモと接してると人間的で、プラスのエネルギーを

もらえる気がするこれが1番かな!


➓Jさん

プリンセスモモ、連絡ありがとう!


1.笑顔が最高

2.魅力的、魅惑的

3.会うとドキドキする

4.美しい

5.可愛い

6.癒される

7.どうにもならない高嶺の花

8.でも、天然、ドジ、ボケキャラなのが愛らしい


挙げるとキリがないよ...


11 Kさん

父のようなたくましさ

母のような包み込む優しさ

娘のような無邪気さと可愛さ


12 Lさん


1. 甘え上手(何かのお願いでもゴマする訳でもなく
    正面から来るので、MOMOちゃんが言うなら
     しょうがねぇなぁとなぜか思わせる)
2. 誰にでも明るく接する(人見知り度がゼロ)
3. よく食べてよく飲む(説明不要(笑))

13 Mさん(追加で届きました!)

1.圧倒的な愛されキャラで、相手の懐にスルッと
   入る天才詐欺師的な能力。
2.女性という太い幹がありながら、枝や葉には
   男性的感覚が往々に備わっているところ。
3.媚びる事なくご馳走になる能力が突出している。
   笑笑

14 Nさん(またまた追加で届きました!)

 MoMoちゃんがモテる理由は
① 素直、純粋無垢やから
② コップから溢れるくらい愛情深いから
③ 自分がシンドくなってるのを気づかない
    くらいに思いや考えを受け止めてくれるから


15 Tさん(さらに追加で届きました!New!!!)

①なんでも受け取れる受け取り力(男子)

②誰とでも仲良くなれる懐中力(懐に飛び込む力)

    (男子&女子)

③手が届きそうで届かない華やかさエレガンス力

    (女子)



以上

こんなふうに褒めてもらうと、
嬉しすぎて、

「あぁ、私ってやっぱり
    愛されてるわぁんドキドキ

と、ますますセルフイメージが
天まで上がっちゃいますアップアップアップ

セルフイメージは天井知らずですから、
どこまでも上がってOKですキラキラキラキラ

ちなみに、それぞれの人とのお付き合いの
長さや深さは異なりますが、一応断っておくと、
回答してくれた皆さんは

男友達、飲み友達、元カレ、
経営塾の仲間、ワイン仲間、
中学時代から35年来の幼なじみ

などですグラサン

ただし、ひとつだけ夫からの回答
ありますが、それは何番でしょうか〜???

わかるかなー?

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。






LINE@100名さま突破

キャンペーン中!


新規にLINE@ご登録いただいた方、

先着5名さまを20201or2月に開催予定の

『新年プリンセスお茶会』

ご招待いたします


応募方法はこちら



ぜひこの機会に登録していただけると嬉しいです下差し


Freund hinzufügen