皆さま、こんばんは!

 

ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ

 

『3つのチカラ』を磨き、

愛と自身で自分を満たして、

最高のパートナーシップと

ライフスタイルを手に入れる

 

「溺愛コミットプロデューサー」

の西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

 

おかげさまで、
プリンセス起業塾
第1期生が3日間で
満席となりましたので、
募集終了いたします。

次回、第2期生募集については
下記のLINEにてお問い合わせ
くださいませまじかるクラウン

一昨日、

プリンセス起業塾

体験セッション

を受講してくださり、


即入塾を決めてくださった

J・Kさんから

こんなご感想をいただきました下差し

 

1】このセッションを受ける前は
  どんなお悩みをお持ちでしたか?

 自分なりに事業計画を立て、
 それなりにいい感じ!と
 意気込んでいたけれど、

 実際動き始めると、HPの作成、

 オンラインレッスンの配信技術や

 ノウハウ、通販のトラブル回避など

 どうしたらいいのか?!という

 問題が山積み。


1か月30万円を稼ぐのが目標だけど、

 その達成にはかなり忙しくしないと

 無理ということが判明し、

 ワーク&ライフバランスの

 打開策に悩んでいた。

 
2】参考になったことや、特にハッと
   したことは何ですか?

ハッとする事がたくさんありました。


 自分のレッスンや商品に高い値段を

 つけられないのは自己肯定感が低いから

 というのが一番ドキッとしたかな。


 それから、ビジネスとはニーズに

 答える事って言うのもドキッとしました。


 私は仕事をしたいとは思ってきたけど、

 本当にビジネスをやりたいと

 思っていたのかな?と思いました。


 
3MOMOはどんな人でしたか?
 

すごく話しやすい。


 ハキハキしているけれど、

 押し付けがましくなくて

 話をちゃんと聞いて共感してくれる。


 理論的で主張がわかりやすい。

 
4】このセミナーはどのような方にオススメですか?
 
それは受けてみないとわかりません。
 まずは私が成果を出してから!


 でも、やる気のない人には

 絶対に勧めません。


 自分が成功した秘訣を他人に

 教えるってすごいことだと思いました。


 まずはその気前の良さを学びたいと思います!


 この出会いを最大限に生かして、

 自分の人生をもっと豊かにし、

 周りの人を幸せにできる人に

 なりたいです(^-^)

 
------------------------------------
 
Jさん、ありがとうございました唇

一歩踏み出すJさんの決断に
心から拍手です〜キラキラ

【体験セッション受講者の声】


体験セッションをする時に、
私が大切にしていることは、

目の前の人に対して、
100%向き合うこと

お悩みを解決することに
集中すること
 
信頼関係を築くために
ラポールをかけること

*ラポールをかける
というのは心理学用語です。 

-----------------------------
ラポールとは、フランス語で
"橋をかける"という意味で、
相手と自分との間に橋が
かかっている状態
すなわち、心が通じ合い、
互いに信頼し、相手を受け入れている
状態を指します。
------------------------------

初めてお話しする方は
私に対して
"どんな人なんだろう?"と
不安を持っていらっしゃいます。

誰でもそうですよね?
しかもオンラインともなると、
さらにドキドキですよね。

そんな相手に対して、
いかに早い段階で
"私は安心な相手ですよ"
と思ってもらえるのかが大切です。

そのためには、
まず自分から
ラポールをかける
ことです。

自分の胸のあたりから、
相手の胸のあたりに
橋がかかっているような
イメージをすること。

そして、
"私はあなたのことが大好きです"
と、いうハートを飛ばしますハート

たったそれだけで、
相手との距離感がググッと
近づきますので、
ぜひやってみてくださいね乙女のトキメキ

体験セッションで
何より大切なことは、
あなたという人を
信頼してもらえるかどうか
です。

バックエンドを買って!!!
買わなきゃ損だよ!!!
という押し付けがましいオーラは、
相手に必ず伝わりますからねドクロ

売り込まずに売れる秘訣は、
相手との信頼関係を
築くということを
忘れないでくださいね。

ちなみに、
ラポールをかけるのは
ビジネスだけでなく、婚活でも、
初デートでも、どんな場面でも
使えますよハート

では、本日もプリンセスな1日で
ありますようにまじかるクラウン

 
【現在募集中のセッションハイヒール
 
美しく、エレガントに稼ぐ
『プリンセス起業塾』


おかげさまであっという間に

1期生満席となりましたので

募集を終了いたしましたまじかるクラウン

 


2期生の募集についての

お問い合わせは

下記のLINEに

『起業塾2期生』と

送ってくださいねゆめみる宝石

 

こんな方にオススメです

 

宝石赤心に余裕を持って生きたい



宝石赤お金に余裕を持って生きたい



宝石赤起業塾に通いたいけれど高額すぎる

宝石赤起業したいがなにから手をつけて

 いいのか分からない



宝石赤資格はいろいろ取得したけど 

 それらを活かせてない



宝石赤自分らしく稼ぎたい

宝石赤これから新しいことをやってみたい






宝石赤もっと自信を持って輝いて生きたい



宝石赤まずは副業から始めたい


 

まったくのゼロから3ヶ月間で
あなただけのヒットコンテンツをつくり、
スタートさせるまでフルサポートします。
 
もしご興味があれば、
下記のLINE公式アカウントから
お申し込みくださいねまじかるクラウン
  

「起業塾2期生」

 

とひとこと送ってくださいませ下差し

 

 

または「@scd9652o」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

■溺愛プリンセスレシピ

 

■人気記事