皆さま、こんにちは!

 

ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ

 

『3つのチカラ』を磨き、

愛と自身で自分を満たして、

最高のパートナーシップと

ライフスタイルを手に入れる

 

「溺愛コミットプロデューサー」

の西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

 

一日で9名さまからお申し込みがあった

プリンセス起業塾

体験セッション

を受講してくださったH・Nさんから

こんなご感想をいただきました下差し

 

【1】このセッションを受ける前は
    どんなお悩みをお持ちでしたか?
 
今の仕事以外に、何かやりたいと
ずっと考え続けているけど、結局、
何も始められていなくて。
 
何年も頭で考えてばかりいても、
何も変わらないから、この状況を
なんとかしたいと思った。
 
【2】参考になったことや、特にハッとした
         ことは何ですか?
 
人は、過去の経験から選択する人が多いけど、
未来の自分ならどうするか?と聞かれた時に、
今までと同じように、過去からの自分が
選択をしていたら未来は何も変わらないんだ
ということに、ハッとさせられました。
 
過去にうまくいかなかったから、未来も
うまくいかないだろうと思い込んでいるのは、
自分だということにも気づかされました。
 
そこに気づくと、未来はきっと変わりますね。
 
【3】MOMOはどんな人でしたか?
 
お話しするにつれてMOMOさんがこれまで
どれほど学ばれてこられたかということが
わかる豊富な知識に圧倒されながらも、
初めてお会いするとは思えないくらい、
親しみやすく、優しく温かいお人柄に、
一瞬で大ファンになりました。
 
そして、知識と経験による安心感、
信頼できる人だと思えたので
「この人から学びたい」と
すぐに決断できました。
 
【4】このセミナーはどのような方に
         オススメですか?
 
まだどんなビジネスをすれば良いか、
考えもまとまらず、アイデアもない方。
 
最初からガツガツ稼ごうと思っていない
けれど、自分の副業になるビジネスを
探している方。
 
今まで、本とか自己流で勉強してきたけど、
結局何も始められなくて、悶々としている
自分が嫌で、そろそろ何か本気でやりたい
思い始めた方。
 
その他ご自由なご感想があればお願いします。
 

MOMOさん、先日はありがとうございました。

まずは、このセッション無料で良かった

のでしょうか。

内容が濃すぎて、これは有料レベルだと

思いました。

ウダウダして考えてばっかりの友達にも

ぜひ勧めたいです。

これから、お世話になります。

よろしくお願いいたします。

 

-----------------------------------

H・Nさん、

とっても嬉しいですーっハート

 

3ヶ月後が楽しみですね流れ星

 

 

 

 美しく、エレガントに稼ぐ

『プリンセス起業塾』

こんな方にオススメです

 

宝石赤心に余裕を持って生きたい



宝石赤お金に余裕を持って生きたい



宝石赤起業塾に通いたいけれど高額すぎる

宝石赤起業したいがなにから手をつけて

 いいのか分からない



宝石赤資格はいろいろ取得したけど 

 それらを活かせてない



宝石赤自分らしく稼ぎたい

宝石赤これから新しいことをやってみたい






宝石赤もっと自信を持って輝いて生きたい



宝石赤まずは副業から始めたい


 

まったくのゼロから3ヶ月間で
あなただけのヒットコンテンツをつくり、
スタートさせるまでフルサポートします。
 
もしご興味があれば、
下記のLINE公式アカウントから
『プリンセス起業塾』
無料セッションに
お申し込みくださいませまじかるクラウン
→1期生の募集は満席となりましたので
 終了させていただきます。
 

あまりにも人気なので、

先着2名さま限定にします乙女のトキメキ

 

私もつい熱く語ってしまって、

お一人お一人に、全力投球で

セッションしていますので、

H・Nさんがおっしゃるとおり、

我ながら有料レベルだと

思いますダルマ

 

 

ご興味のある方は、

今すぐ下記の

LINE公式アカウントに

ご登録いただき

起業塾2期生」

とひとこと送ってくださいませ下差し

 

または「@scd9652o」でID検索!

※ @マークを忘れずに
 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

■溺愛プリンセスレシピ

 

■人気記事