皆さま、おはようございます!

 

ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ

 

『3つのチカラ』を磨き、

愛と自身で自分を満たして、

最高のパートナーシップと

ライフスタイルを手に入れる

 

「溺愛コミットプロデューサー」

の西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

   
今日は5月1日、お朔日であり
蕾日』といって
何かを始めると
開運する日
でもあるので...
 
皆さまに、
発表しますまじかるクラウン
パートナーから
永遠に溺愛されながら
美しく、エレガントに稼ぐ!
『プリンセス起業塾』
を始めます乙女のトキメキ
 
 
 
まずは、
プリンセスライフアカデミー
現役受講生、卒業生限定で
先着3名のみモニター募集
したところ、
あっという間に3名の
お申し込みをいただき、
締め切らせていただきました。

6月スタートから、
一般募集しますゆめみる宝石
 

今、世界中がコロナウィルスという

見えない小さな敵と闘いながら、

“これからどうなるんだろう?”と

心の不安、経済的な不安を抱え、

多くの人たちが、働き方や人生を

見直しているのではないでしょうか。

 

私は、2004年に研修コンサルティング会社に

入社して、3年半正社員として働いた後、退職し、

「研修コンサルタント」として独立しました。

 

毎日同じ時間に起きて、

スーツを着て、出勤するのは

「私の理想の働き方ではない!」

と思い、ただそれだけの理由で、

私は会社を辞めました。

 

その3年後、2010年に

株式会社MOMO Styleを設立。

 

独立する前から、信頼できる

ビジネスメンター(中井隆栄先生)

いたため、不安はなくスタートしましたが、

高額な『経営塾』へ通っていたので、

最初からお金がかかりました。

 

そして今まで、トータルして1,000万円くらい

自己投資してきました。

 

2018年秋から

『プリンセスライフアカデミー』

を立ち上げるにあたり、

また『中井塾』を再受講し、

コンサルティングを受け、

さらには、SNS発信・集客を学ぶ

『起業塾』で学びました。

 

おかげさまで、

『プリンセスライフアカデミー』

第1期募集時には、

体験セミナーに55名もの方が

参加してくださり、

4期目まで広告費もかけずに

集客してきたこと、


そして、始まって以来、

毎期ごとに売り上げ7桁達成

していることは、

起業仲間の誰に話しても


「奇跡だ!」

「スゴすぎる!」

「その方法を教えて!!!」


と、言われます。

 

正直、私自身、それがすごいことだとは、

あまり思っていなかったのですが、

自分がやってきたことをきちんと体系化して、

メソッドとして伝えることで、

溺愛されながらも

『稼ぐ』ことのできる

最強のプリンセス

を輩出していけるのではないかと

考えました。

 

美しくエレガントに稼ぐ!

『プリンセス起業塾』

 

起業するといっても、

何をしたら良いのか???

 

アメブロもFacebookも何もかも、

すべて0からスタート。

 

ネットや本で調べて、お金をかけずに

スタートするのも良いですが、

独学での起業は、ものすごく時間がかかって、

効率が悪すぎます。


目的地×手段×燃料


すべてが揃わないと目的地に

到着できません。


目的地とは、

目標です。


たとえば、目的地を

沖縄にして考えましょう。


手段は、飛行機なのか、

電車なのか、船なのか、

もしくはお金をかけずに

ヒッチハイクして行くのか。


手段とは、

ビジネス戦略です。


手段(ビジネス戦略)を

間違えると、目的地へ

到着する前にヘトヘトに

疲れ果ててしまいます。


少しお金はかかりますが、

飛行機を使って最速最短で

目的地まで行くのか、

お金をかけずに自分で

何とかヒッチハイクしながら

目的地まで行くのか。


あなたは、どちらが良いですか?


また燃料とは、

心です。


起業するにあたって、

誰も相談する人がいなかったり、

一緒に学ぶ仲間がいないと、

とても孤独で不安になり、

なかなか前に進むことができません。

 

企業初期には、困った時に、

気軽に相談できて

正解を教えてくれる人。

 

そして、成功への道に

導いてくれる人。

メンタルが弱った時には、

励まして元気を与えて、

背中を押してくれる人。 


具体的に何をすれば良いのかを

指導してくれる人が、

必ず必要です。

 

しかも、最初は自分に自信が

持てなくて、どうしたらいいのか

分からず、落ち込む・・・

 

とにかく女性は、ヤル気はあるけど、

それより不安のほうが時間の経過とともに

勝ってしまうというケースが多いのです。

だからこそ、起業のやり方を学びつつ、

大切なプリンセスマインドも強化していき、

 

【 私ならこんなサービスが

 欲しい!!!】

というサービスをすべて書き出して、

それを網羅できる”美味しいところどり”の

起業塾をつくりました。


しかも、

高額塾だと通えないという

あなたのために、私が今まで

1000万円くらいかけて学んできた

知識を惜しみなく、

第1期生に限り

信じられない破格値で

提供します。

 

あなただけの唯一無二
(ユニーク)な魅力を
発掘して、ビジネスを0から
一緒に創り上げませんか。

しかも、あなただけのために
私と一緒にプライベートジェットに 
乗って、最短最速で目的地まで
飛びましょう飛行機

(人生初のプライベートジェット下差し)


Champagneを飲みながらシャンパン

 美しく、エレガントに稼ぐ

『プリンセス起業塾』

こんな方にオススメです


宝石赤心に余裕を持って生きたい



宝石赤お金に余裕を持って生きたい



宝石赤起業塾に通いたいけれど高額すぎる

宝石赤起業したいがなにから手をつけて

 いいのか分からない



宝石赤資格はいろいろ取得したけど 

 それらを活かせてない



宝石赤自分らしく稼ぎたい

宝石赤これから新しいことをやってみたい






宝石赤もっと自信を持って輝いて生きたい



宝石赤まずは副業から始めたい


 

まったくのゼロから3ヶ月間で
あなただけのヒットコンテンツをつくり、
スタートさせるまでフルサポートします。
 
もしご興味があれば、
下記のLINE公式アカウントから
『プリンセス起業塾』
体験セッションに
お申し込みくださいませまじかるクラウン
 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

ゆめみる宝石お申し込みいただいたRさん

ゆめみる宝石お申し込みいただいたYさん
 
ゆめみる宝石お申し込みいただいたKさん
     (さっそく未来に乾杯しちゃいましたシャンパン)
【現在募集中のセッションハイヒール
 
美しく、エレガントに稼ぐ!
プリンセス起業塾
に興味のある方は、
LINE公式アカウントから
体験セッションに
お申し込みください乙女のトキメキ
 

毎月限定3名さまの

募集です。

 

ご興味のある方は、

ぜひ下記の

LINE公式アカウントに

ご登録いただき

 

「起業塾」

 

とひとこと送ってくださいませ下差し

 または「@momohime」でID検索!

※ @マークを忘れずに