皆さま、こんばんは!

 

ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ

 

『3つのチカラ』を磨き、

愛と自身で自分を満たして、

最高のパートナーシップと

ライフスタイルを手に入れる

 

「溺愛コミットプロデューサー」

の西村僚子(にしむらともこ)です。

 

プロフィールはこちら

 

今日から、

プリンセスライフアカデミー

エグゼクティブインストラクターの

諏訪和歌子さん(通称:和歌子姫)

とFacebookライブを始めるので

ワクワクしすぎて朝5:30に目が覚め、

眠れなくなってしまいました笑い泣き

と、それはさておき・・・

Instagramで面白い投稿を見つけたので、
皆さんにシェアしますむらさき音符

人の人生を80年とすると

睡眠に27年
食事に10年
トイレに5年

自由な時間は38年のみ。

・・・だそうです。
(出どころは、不明あせるあせる)

人生80年のうち、
自由な時間は
たったの38年目

本当なのかどうなのかは
わかりませんが、
そんなことよりも

皆さんは、この年数を見て
どう思われますか?

もちろん、私は
睡眠の質を高めたいとか
一食たりとも妥協した
食事をしたくないと
考えると同時に、
(トイレは、ようわからんにひひ)

たったの38年しかない
自由な時間を
どんなふうに楽しもうか?
何にチャレンジしようか?

やっぱり
今この瞬間を
精一杯
楽しむしか
ないやん!!!

と、もっと強烈に思いました合格

私はいつも
今を100%楽しむことしか
考えていないのですが、

そんな私でも
もっと強烈に楽しもうと
思ったので、
ますます面白いことを
どんどん始めますよキスマーク

『モモワカチャンネル
 3時のあなた』

も、和歌子姫と昨日話していて

「やろう!やろう!」
と盛り上がり、
Facebookでグループページを
作ってから、

「ねぇ、和歌子姫、
 Facebookライブのやり方
 知ってる?」

「え???私、知りませんよ叫び

そこから、夜中に
お互いスッピンで
Facebookライブの練習が
始まったゲラゲラ

(どないやねん?順番逆やん?と
 いつもの自分ツッコミ〜爆笑)

もうね、
私たち、思いつきですぐ
行動
しちゃうので、

本当に
行き当たり
バッチリな
人生を楽しんでおります音譜

考える前に、
即行動唇

そんな自分が
大好きです日本国旗


行き当たりバッチリに
生きたい方、
今、この瞬間を
モーレツに楽しみたい方、
大集合ーっ流れ星

ぜひ私たちのFacebookライブを
観てくださいね〜下差し

(ちなみに、『3時のあなた』を
 皆さんご存知でしょうか?
 黒柳徹子さんが20年間続けてこられた
 超人気番組ですが、若い方は
 間違いなくご存知ないですね笑い泣き)

本日は蠍座の満月🌕


皆さまにとって、

プリンセスな1日でありますようにまじかるクラウン


【第1期生募集あと1名のみむらさき音符
 
美しく、エレガントに稼ぐ
『プリンセス起業塾』

の無料体験セッションですが

おかげさまであっという間に

9名の方からお申し込みを

いただきましたまじかるクラウン

 

あと1名様のみ無料で

受講いただけます

 →1期生の募集は満席となりましたので、
 終了させていただきました。

気になる方は、ぜひ今すぐ
お申し込みくださいねゆめみる宝石

 

こんな方にオススメです

 

宝石赤心に余裕を持って生きたい



宝石赤お金に余裕を持って生きたい



宝石赤起業塾に通いたいけれど高額すぎる

宝石赤起業したいがなにから手をつけて

 いいのか分からない



宝石赤資格はいろいろ取得したけど 

 それらを活かせてない



宝石赤自分らしく稼ぎたい

宝石赤これから新しいことをやってみたい






宝石赤もっと自信を持って輝いて生きたい



宝石赤まずは副業から始めたい


 

まったくのゼロから3ヶ月間で
あなただけのヒットコンテンツをつくり、
スタートさせるまでフルサポートします。
 
もしご興味があれば、
下記のLINE公式アカウントから
お申し込みくださいねまじかるクラウン
  

「起業塾無料セッション」

 「起業塾2期生」

とひとこと送ってくださいませ下差し

 

 

または「@scd9652o」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

■溺愛プリンセスレシピ

 

■人気記事