「無意識の世界」、命綱なのよ…お願いラブラブ 

 

「不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

 

3月。日本では年度末。変化の季節ですね。

 

4月からの新生活に向けての期待がふくらんでいることと思います。デレデレ

 

桜の季節も、もうすぐそこ。

 

希望に満ち溢れている春。ラブラブ

 

 

そんな、おめでたいこの時期にお伝えすべきことなのか迷いますが・・・

 

あえて申し上げますと、

 

今の、ちょっとだけ余裕のある時期に、準備しておきましょう!

 

メンタル命綱を。ウインク乙女のトキメキ

 

というのも、新しい環境で

アップアップしだしてからでは、遅いんです。滝汗あせる

 

 

 

 

圧倒されるようなストレス・・・ネガティブ

 

ふってわいたようなプレッシャー・・・オエー

 

寝耳に水の、予想だにしなかった危機・・・煽り

 

自分で自分をコントロールできなくて、頭が真っ白になる・・・無気力

 

そんな時、

 

 

たまたま幸運なことに、

周囲の人から救いの手を差し伸べられることがあります。ハート

 

でも、本当に疲れて絶望している時って、

その手すら、払いのけてしまうんですよね。物申す

 

 

ドツボにはまらないためには

 

「何が自分の助けとなるか?」を見定め、

 

本当に善意から差し出された手を

自らつかみ返すだけの力は残しておきたいところ・・・煽り

 

メンタル命綱 は、それを可能にしてくれます。にっこり

 

メンタル命綱については、

こちらの記事で詳しく解説していますよ!ニコニコラブラブ

 

 

 

今回の記事では、

 

遅くなりましたが、先月開催しました

 

【無意識ワーク】zoomセミナー

メンタル命綱★パニック脱出スイッチを伝授!

 

のご報告をさせていただきま~す!お願い飛び出すハート

 

 

 

テーマ:メンタル命綱★パニック脱出スイッチを伝授!

日 時: 2024211日(日)14時~15時(終了後30分の【お話会】付き)※募集は終了しました

 

パニック脱出スイッチ発動~!!

月末恒例

LINE公式おともだち限定プレゼント資料の(1月31日配信)

 

【命綱】の状態に
パパっと一瞬でなれちゃう


パニック脱出スイッチ


パニックになった時、
それが過ぎるまで
ただ待つしかできないなんて、
ちょっと不安ですよね。

今のうちに
【パニック脱出スイッチ】を
身体のどこかに作っておけば、
いざという時も安心です。

落ち込んだり、ショックな時、ヤバい時、
スイッチを押せばピピピっと我に返れるんで
私の超お気に入りの裏技なんですよ。

 

 

(↓ご案内していた記事はこちらです)

 

 

zoomセミナーのスライドをチラ見せ☆しますと、こんな感じです~!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎて、スクショを撮り忘れました~!爆笑笑

 

 

皆様からステキなご感想をいただきましたので、ご紹介しますね!お願い飛び出すハート

 

画像でご紹介しますが、音声読み上げでお読みいただいている方のために、字でもまとめています。

あなたの読みやすい方で、お読みくださいね。立ち上がるスター

 

 

 

  ご感想:今後、地震と似たような危機的状況は起こる可能性はありますし、また、大いに役立ってくれると思います。

 

ハート 今回学んだ内容は、あなたの今後の人生でどのように役立ちそうですか。

 

 

 

 

宝石赤 今後、地震と似たような危機的状況は起こる可能性はありますし、

 また、多いに役立ってくれると思います。

 

宝石赤 あのあといきなりパニックになる瞬間がありました。

 スイッチオンしたのですがちょっとパニくりました。

 いつもよりは冷静になれたかもです。

 これからもっと回路を太くしたいです。

 

 
ハート あなたと同じような悩みを持っている人に、
  そらのイベントを紹介するとしたら、どういう表現で紹介できそうですか?

 

 

宝石赤 自分の事を一番知っていてくれるもう一人の存在に会えるよ?

宝石赤 無意識ちゃんとつながるといろいろ聞けるようになるみたい!

宝石赤 人生を軽やかに、進めるようになる そらさんのイベントはオススメです。

宝石赤 キチンと相談者の声を聞いてくれる

 
 
 
人生を軽やかに、進めるようになる
 
 
そうなると、めっちゃ、いいですね!
 
いざという時、
パニック脱出スイッチを思い出して、ぜひ使ってください。
 
普段から何気にスイッチを強化しておいてくださいませね~。お願いラブラブ
 
ありがとうございました。デレデレラブラブ
 
 
 
 
そして、
 
セミナー終了後のお話会
 
も、とっても好評でした。お願い飛び出すハート
 
「無意識との付き合い方など、ご質問があればどうぞ!」
 
という、完全フリーな内容だったのですが、
 
ある方の疑問は、ほかの方も知りたかったことだったりして、
 
「わかる、わかる~」という感じで、
ほのぼのシェアタイムになりました。ニコニコラブラブ

 

 

宝石赤 無意識ちゃんについてもいろいろお聞き出来てうれしかったです。

 無意識ちゃんともっと仲良くなりたいと思っています。

 今日教えていただいたことを実践します。ありがとうございました。

 

 

宝石赤 世の中の殆どが潜在意識を書き替えるやり方を教えていますし、

 自分でもかなりの学びはしてきました。
 無意識ちゃんも難しい!と感じてしまうと放置しそうになります。
 が、共に育てて一緒に成長する同士である感覚は初めてになります。
 チャネリングよりも身近で簡単だと思います。

 
 
 
 
なごやかな雰囲気の、心温まる時間でした。ハート
 
無意識シグナルを開通している
ムイトモ様が集まる環境・・・うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ
 
そこには、
 
お一人で無意識シグナルと向き合っている時ではえられない、
相互作用があります。
 
それは、
 
無意識シグナルがあたりまえの世界観です。ポーンラブラブ
 
その中にいると、
 
お互いの無意識チャンが活性化するんですよね~。立ち上がる気づき
 
 
そして、お話会で、
いただいたご質問に私がお答えしていると、
ほかの方の無意識シグナルが出まくる現象が起こりました。ポーンハッ
 
これ、実は、
 
その方の無意識チャンが、
「そうだ、そうだ」とイエスのシグナルを出して
私の話に賛同してくださっているのです!うさぎのぬいぐるみラブラブ
 
日本各地からムイトモ様が集うお話会は、
私にとっても、私の無意識チャンにとっても、
とても嬉しい楽しい時間となりました。デレデレラブラブ
 
 

 

【無意識ワーク】zoomセミナーは、

今後も、様々なテーマで開催していきます。ハート

 

 
ほっこりした、
安心安全な空間・時間にしたいので、
お申し込み順、少人数様限定のセミナーとなります。ニコニコラブラブ
 
開催については、
公式LINEでいち早くお知らせしますので、お見逃しなく~!ウインク
 
 
また、無意識シグナルについてのご質問も、
公式LINEからお気軽にお寄せくださいませ。
 
次回以降の【無意識ワーク】zoomセミナーの
テーマにさせていただくかも~?爆笑笑い
 
 
ムイトモの皆様と
リアルタイムでお会いできることを楽しみにしています。うさぎのぬいぐるみ気づき
 
 
そら

 

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料をプレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント3月の月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ予告キラキラ

どんな私でもOK出せる!!
ポジティブとネガティブ
どっちも美味しいゾ☆ワーク

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる講座♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

(期間限定☆募集 UMAくん LINE公式でご案内しますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ