「無意識の世界」、魂の旅…お願いラブラブ 

 

「不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

そして、

 

先週、大阪でのイベントでご一緒させていただいた皆様、

本当にありがとうございました。デレデレ気づき 

 

私は、マルシェへの出店が初めてで、

内心いっぱいいっぱいでしたが、滝汗あせる

 

とても充実した楽しい一日となりました!アップ

 

 

(↓こちらのイベントに参加してきました~!お願いラブラブ

 

 

 

私は、バーベキューとともにふるまわれていた

シャンパンをしっかりいただきましたよ。てへへウインクシャンパン

 

ほかの出店者さんのセッションも気になりつつ…

 

美味しくってエネルギーあふれる、

無農薬の玄米おむすび、有機栽培コーヒーもいただいて…おにぎりコーヒー

 
 

そして、これまた、

サイコセラピスト宇野さんのトークショーが、

いつもながら、ものすご~く濃い内容で…ハート

 

ある方のトピックが、参加者全員のテーマへとつながっていき…

「今の私に必要!」と誰もが思ってしまう、という…

 

そんな【UNOマジック】がライブ展開されていきました。ポーン飛び出すハート

 

(宇野さんについて気になった方は→こちら 爆笑

 

 

で、私はというと、こんな感じで・・・

 

 

私が【無意識チャンのゴハン】と勝手に呼んでいる

 

パーミストリケア®で、

 

お手手をとおして、存在のケアをさせていただきました。パー乙女のトキメキ

 

(パーミストリケア®って何?と気になった方は→こちら【エッセンシア】さんのサイトへバイバイ

 

 

今回のイベントは、バーベキュー&マルシェだけでなく、

サイコセラピスト宇野さんのトークショー付きでしたので、

 

お客さまは皆様、自己探求が進んでおられる方々ばかり!目

 

なので、さすが!!ひらめき電球

 

選ばれるメニューが違います。お願い気づき

 

 

一番人気は、なんと・・・

 

たましいの旅 を体験できる

 

「スピリチュアルライフライン」でした!立ち上がるスター

 

 

 

 

あなたが今の肉体に宿る前・・・

「生まれる」と決意して、準備をし・・・

 

ついに受胎して、誕生!

 

そこから、今世での数々の学び・・・

乗り越えてきたこと、これから待っていること

 

そして、生をまっとうし、

再び肉体を離れ、魂の源に還っていく、

 

その壮大な魂の旅・・・キラキラ

 

 

 

それをたった10分ほどで、

ぐぐぐっと凝縮して体験できる、

珠玉のセッションなんですよ!ポーンハッ

 

自分という存在を、これほどの壮大な視点でとらえることなんて、

今までなかったと思います。

 

大きな大きな、そして新たな視点から

「自分」という存在を見直す機会になります…!お願い乙女のトキメキ

 

そうすると、

 

目の前にある問題にキュウキュウとしていた苦しみから解放されて、

今ここにいる自分が、本当にいとおしく感じられるんですよね~!ハート

 

あぁ、よく頑張ってるなぁ、私・・・って。飛び出すハート

 

 

 

皆様から、ステキな感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

 

  今日のテーマ:「愛されているよね」という言葉が受け入れられ、現実にも実感できた☆
 

 

パーミストリケア®

 

宝石赤 スピリチュアルライフラインのセッション

宝石緑 感情線(ハートライン)のケア

 

を受けていただきましたご感想です。ウインク飛び出すハート

 

 

【ご感想】

~魂の旅~ スピリチュアルライフライン

 
今回、セッションを受けてみようと思われたきっかけは、何でしたか?

 

宝石赤 以前、話をきいて気になっていたので

宝石赤 「人生とは」と考えたり、疑問に思うことが昔から多かったので、気になって。
宝石赤 自分もスピリチュアルの施術をした事あるので、興味があった。
宝石赤 手相に興味があったから。
 (お友だち)が受けて「よかった」と話してたから。
 ソラさんと話してみたかった!
 
体験してみて、いかがでしたか?

 

宝石赤 「愛されているよね」という言葉が受け入れられた+現実にも実感できた。

宝石赤 不思議な感覚でした。何かをはじめるまでシンチョーなのは生まれもった性質かな、と。
宝石赤 今まで体験した事ないセッションやったので、すごく新しい気持ちでした。楽しかった。
宝石赤 めちゃくちゃおもしろかった。
 自分のことをもっと信用して、この先もチャレンジしたり、すきなことたくさんしようと思った。
 
 
 
このセッションをあなたのおともだちに紹介するとしたら、どんなふうに表現できますか?

 

宝石赤 「絶対、受けた方がよい。」の一言です♡

宝石赤 人生の色の線路を見てるみたいだよ。
宝石赤 めちゃくちゃおもしろい発見、の一言。
宝石赤 人生全体、生まれる前~死後の自分を無意識を活用して、観てもらえる。
  みてもらうことで、自分の無意識を更に知ることができるものだよー!!

 

 

感情線(ハートライン)のケア

 

今回、セッションを受けてみようと思われたきっかけは、何でしたか?

 

宝石緑 そらさんにオンラインでお逢いしてましたが、リアルでお逢いしたかったのです。

  又、セッションメニューに興味深かったからです。

 
体験してみて、いかがでしたか?

 

宝石緑 とても左肩と背中の痛みがあったのですが、すーっと抜けて、ピリピリとあったかい感覚がありました。

 

 
このセッションをあなたのおともだちに紹介するとしたら、どんなふうに表現できますか?

 

宝石緑 とても優しいオーラで包まれる感覚が味わえて、今のままで大丈夫と言ってもらえたようで、嬉しかったです♡

 

 
 
そうなんです。
 
パーミストリケア®のセッションで一番得られるもの、それは安心感です。
 
 
手相って、お一人お一人が絶対に違っているわけで、
誰ともかぶっていない【個性そのもの】なんですよね。デレデレ飛び出すハート
 
だから、手相をケアするってことは、
その人の存在そのものを慈しむこととイコールなんですよ。ハート
 
 
あなたのままで癒される、それがパーミストリケア®です。
 
 
それで、なんと!
 
パーミストリケア®の師匠、
シュリーラ先生が大阪に来られて、
セッションを提供される貴重な機会のお知らせです!ポーン飛び出すハート
 
直前で申し訳ありませんが、今日・明日のイベントなんです~!デレデレ

 

 

宇宙元旦春分の日を迎えたばかりの3月23日宇宙の新年をお祝いするグループ展となります✨
日本中から様々な分野のスペシャリストが大阪に集う特別な二日間です。
ぜひ会場の空気を体感しにいらしてください。
 
【MENU】
・アトリエ ロータス~ライアーヒーリング&ライアー展示・販売
・サロン チャメリ~サイキックリーディング
・ボーディーツリー~禅・トートタロット&天然石販売
・Rosa Project~陰陽五行宿命鑑定
・ラグーカフェ~酵素玄米ご飯とカフェ
・Soma(ソーマ)~タロット、西洋占星術
・エッセンシア〜新品キモノ服&パーミストリケア®︎
・ふるわり~小さな絵の販売
・Generative Space〜思考の断捨離ヘッドセラピー&アクセスバーズ
・satosch〜木彫作品の展示・販売、CD販売
・シータヒーリング~Moonbow ムーンボウ
 
【WORKSHOP】
・プライマルペインティング〜自由に描くTシャツ
・ライアーとタロットの午後
 
【日時】3/23日(土)~24(日)14:00〜20:00
※24(日)19:00終了後シールによるハートダンス的なお楽しみ会(30分程度)参加無料・投げ銭歓迎♡
 
・ワークショップ 3/23(土)13:00~17:00
※夕食時、休憩エリアで村上智さんのライアー演奏を聴きながらご休憩頂けます(投げ銭歓迎♡)
 
【場所】大阪市立東淀川区民会館 会議室1&洋室1(ワークショップ)
阪急京都線『淡路駅』徒歩700m
https://www.osakacommunity.jp/higashiyodogawa-kaikan/

 

字が小さいので、雰囲気だけ・・・

気になる方は、拡大してみてくださいね。デレデレ飛び出すハート

 

 


 
パーミストリケア®は、色と光のスペース・エッセンシアさん。
10分2,000円のイベント特別価格です。
 
この貴重な機会をお見逃しなく!お願い乙女のトキメキ
 
 
パーミストリケア®の師匠、シュリーラ先生は、
ほんと何でもできちゃう器用なお方なので、
お着物のリメイク作品も展示されていますよ!ステキです~ラブラブニコニコ
 
 
私も大阪にいたら絶対に駆け付けるんですけど、
愛媛が恋しくてぴゅ~んと帰ってきてしまいました。ニコニコ
 
なので、関西にお住まいの癒しを求めているあなた・・・
 
私の分まで、シュリーラ先生の極上のパーミストリケア®、
ぜひぜひ体験してみてくださいね~!立ち上がるスターパー
 
そら

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料をプレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント3月の月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ予告キラキラ

どんな私でもOK出せる!!
ポジティブとネガティブ
どっちも美味しいゾ☆ワーク

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる講座♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

(期間限定☆募集 UMAくん LINE公式でご案内しますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ