「無意識の世界」、時空を超えてます…お願いラブラブ 

 

「不安」から「大丈夫」へ!

自分の人生を取り戻す!☆

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 

こちら愛媛県は、もうすっかり、ぽかぽか陽気です。晴れ

 

冬の間、じっとしていた分、

春になると、何だか動きたくなりますよね~?

 

 

私は、確定申告のためにわざわざ特急に乗ったりして…(え~!)ポーンハッ

 

大阪暮らしでは考えられない

壮大な時間感覚&距離間の

山奥ライフを満喫しまくっています。デレデレ気づき

 

(…ていうか、来年から 普通に【e-Tax】しよ?ニコニコ笑

 

アンパンマン列車で、ウキウキ小旅行気分~アップ

特急料金がかかるけど、1時間1本なので他の選択肢はないのだ。

 

image

 

ちゃっかり温泉も堪能~お願い飛び出すハート

露天風呂もサウナもあって、いいお湯でした!

 

image

 

潮風の香り、キラ☆キラした海…お願い

 

image

 

お昼は、じゃこ天のお出汁がきいた八幡浜ちゃんぽん!

スープの1滴まで、めちゃ美味しいのよ~ニコニコ

 

image

 

・・・てな感じで、ふらっと確定申告に行ったはずなのに

どんだけ楽しむの~???ラブラブ

 

で、帰りの路線バスを降りて、

家まで歩いて帰った頃には、もうこんなでした。(うそ~!)ポーンハッ

 

image

 

江戸時代の飛脚もビックリの、のんびり移動ですね!ニコニコ気づき

 

(愛媛の皆様は、ほとんど車で移動…当然ですよね?笑車

 

 

で、、、!!なんと、、、

 

 

明日は、大阪に移動しま~す!ポーンハッ

 

3月17日(日)は、大阪でのイベントに出店しますよ。ウインク

 

 

この先、愛媛からなかなか出て来ないと思いますので(笑)、

お時間の合う方はぜひ会いに来てくださいませね~ラブラブお願い

 

 

  今日のテーマ:【大阪でのイベント出店のお知らせ】無意識ちゃんのゴハン、パーミストリケア®セッションを特別価格でご提供します!

 

大阪で開催される、こちらのイベントに出店します。お願い乙女のトキメキ

 

【バーベキュー&マルシェ】

サイコセラピスト宇野ひろみさんのトークショー付き

 

日時:3月17日(日)11時~15時

   (13時30分~UNOトークショー)←お見逃しなく!ウインク

 

場所:阪急 京都線 崇禅寺(そうぜんじ)駅 (大阪梅田から3駅)

   駅前徒歩1分のTOAビルです。

 

14年前、私を無意識チャンに出会わせてくれた恩人、

宇野ひろみさんのトークショーが

バーベキュー付きで4,000円。

超お得です。お願い飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印参加のお申込みはこちらからお願いします下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

下矢印宇野ひろみさんについての過去記事】

 

 

 

 

 

私は、2010年、人生の瀬戸際にいました。

住宅ローンを抱えたまま市役所職員を辞めたばかりだったのです。凝視

 

あの時、宇野さんに出会わなかったら、私は路頭に迷っていたでしょう。

もしかしたら、今、生きていないかもしれません。真顔

 

人生の苦しい時期に無意識チャンと出会わせてくれたことで、

私は生きる希望を見出しました。立ち上がる乙女のトキメキ

 

あの頃の私のように、

今、何だか人生が重いという方は、

ぜひ宇野さんに会ってみてくださいね。ニコニコ

 

 

で、私はというと・・・ジャジャーン!(古っ)目

 
 
 
手相のケア、パーミストリケア®で出店いたします。お願い乙女のトキメキ
 
 
私が【無意識チャンのゴハン】と呼んでいる、癒しのハンドケアです。
今回は、イベント特別価格から、さらにお得になっていますよ!ニコニコ
 
 
 
 
 
下矢印以前のイベントの記事はこちらです】ニコニコラブラブ
 
この1か月、すっかり愛媛になじんでいますので、
「大阪に行くなんて、何年ぶり?」ぐらいの感覚になってます。ニコニコ
 
まぁ、今回の目玉、
【スピリチュアル・ライフライン】のセッションは、
タイムラインの癒しのワークですし、
 
もう時空を超えていきましょうかね~!ニコニコ気づききゃはは

 

お久しぶりの方も、はじめましての方も、

大阪でお会いできるのを楽しみにしております。お願いラブラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印参加のお申込みはこちらからお願いします下矢印下矢印下矢印

 

 

そら

 

 

 

 

LINE公式限定で無意識ワーク資料をプレゼント中です!立ち上がるスター

 

プレゼント3月の月末恒例プレゼントプレゼントキラキラ予告キラキラ

どんな私でもOK出せる!!
ポジティブとネガティブ
どっちも美味しいゾ☆ワーク

 

見えない力を味方につけて

もっと自由に生きれるようになる講座♥

 

あなたも無意識シグナルを開通して、

ホントに生きたい人生へとシフトしませんか?お願いラブラブ

 

無意識チャンとのコミュニケーションを徹底サポート!

世界でここだけの講座です立ち上がる

 

(期間限定☆募集 UMAくん LINE公式でご案内しますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ