先日、神が興奮気味に言ってきた。


『ユリちゃんが言っていたこと、

 全て当たったよ。

 凄過ぎるよ。

 あまりにも当たり過ぎて怖かったよ。


 ユリちゃん予言者だよ。

 もう足を向いて寝られない。


 僕はこれまで以上にユリちゃんに

 与えるよ。本当ユリちゃんの

 未来予知のおかげで助けられた』



神との関係がどんどん変化

していくのも面白い。


最初はとにかく、神が私に

素晴らしい医学知識を与えてくれて、

それは今でも相変わらずそうで。



神は日夜、勉強していて、

本当にここまで博学の人はいない

と思う。



ヨーロッパの論文を最近は

凄く勉強していて、その知識を

惜しげもなく与えてくれる。



本当、この人は日本一の人だと

分かる。異端児であり異質で

天才でもある。





最初は山ほど知識を与えられる

だけの関係だったのに、


気がつけば私が与える量の方が

増えてきた。



神のこれからの現実創造、未来で

少し心配なことがあったから、

全部それを伝えていたけど、


それがすぐに当たり、

でもユリちゃんの助言があったから

見事に回避できたと、

凄く感謝をされた。



未来予知って凄く難しいもの

だと昔の自分は思っていたけど、

でも今はとても簡単だと思った。



結局、人間の仕組みを正しく

理解していれば、どんな未来が

訪れるのかは分かる。



潜在意識✖︎医学✖︎教育✖️家土地✖️

スピリチュアル✖️経験値✖️

人と出会った数(0歳から90歳まで男女)



これを掛け合わせていけば、

その人がどうなるのか分かる。


未来予知には、血液型も

生まれた年も干支も前世も、

何もいらない。



正直、人の運命は血液型、

生まれた年も干支も前世では

何も決まらない。


よくあるあるなのは、

前世で私は人を殺したから

現世は幸せにはなれないとか、


前世がこうだったから

今の私はこうなだけとか、


凄く都合よく前世を乱用して、

現実から逃げよう、

自分の問題から逃げようとしているだけ。



前世はプラスの影響しか与えない。



前世に逃げようとすると、

ろくな現実創造にはならない。



間違った解釈をすればするほど、

歪んだ未来に行く。



必要なのは、本物の知識だけだ。


だから、両親癒着がある人は

必ず介護を現実創造させる。


でも結局、そうゆう未来さえも

いつも前世ではなく、

今の自分が創り出しているだけ。


【選択の怖さ】を何も分かって

いない人は、毎日の選択をいつも

安易な選択をしてしまう。



その毎日、毎日取っている選択

こそが、未来をどんどん創り出して

いっている。



彼女がどんな未来を創造するか、

またその旦那さんがどんな未来を

創造するか、

またその子どもがどんな未来を

創造するのか、



その家族の女性の選択を

みればすぐにその家族の未来も

わかる。


その家族の未来を1番

創り出していくのは、

女性だからだ。



だから女性がしっかりと自分を

持っていて、その家族を

幸せに導こうとしない限り、

破綻をする。



女性というのはそれだけ

重大な役目をしている。



でも本当に旦那さんを愛している

いる、子どもを本当に愛している

なら、女性は無意識のうちに

素晴らしい選択をとることが

できる。



でも《愛》とはかなり次元が

高いものなので、それを女性が

身につけるまではたくさんの

試練を乗り越えなければいけない。



だから本当、女性というのは

毎日、天から試されていると思う。



本当に私に愛を与えて

くれる人には、未来予知して

アドバイスをしている。


全く外さないので、それはもう

お金を取った方がいいと、

かなり言われる。



知り合いの人でも1時間10万で

しているけど、ユリちゃんは

それ以上のレベルだから、

1時間100万でもいいんじゃない?


と言われる。



お金のエネルギーの仕組みも

面白いなぁと思う。



私も未来予知している人は

何人か知ってるけど、

本当対処療法的なその場しのぎの

アドバイスばかりだなぁと思う。



でも本当面白いのは、

その未来予知している人達が

自分の未来が分からないということで、

私に聞いてくること。



自分のことだけは分からない

というけれど、それは間違っている。

その未来予知の力が本物ではない

から、それを認めたくないだけ。



本当に未来予知ができる人は

自分自身が愛で満たされて

最高の未来を切り開いている。


自分が実践できていないものを

人に使おうという心理が、

まずその人の本質を表している。



最近、もうお金取った方がいいと言われる

毎日で、うーんと思う。



でも私にとって、未来予知って

あんまり楽しいことでもないし、

ワクワクとすることでもない。



きっとお金に支配されていたら、

お金をそれでジャンジャン

稼ごうとするのだろうけど、

もうお金にも支配されていないし、

両親にも支配されていないし、

この世界の全てから、

何も支配されていない。



だからいつも自分の気持ちに素直に

自由に、最高の選択をできる。



それは私の1番叶えたい未来だった。

何もかもから支配されず、

自由に、

自分の素直な気持ちのまま生きる。




やっぱりその未来も現実化された。



未来予知がワクワクしないという

ことは、それは私の天職では

ないのだろう。



今日はまた新しい出会いがある。

きっと素晴らしい出会いになると、

胸がワクワクしている。



自分に素直に生きれるように

なったことは本当の財産だと思う。


最近反町隆史の歌ばかり頭に浮かぶ。 


小さな夢も見れない

こんな世の中じゃPOISON
自分らしさずっといつでも

好きでいたいOH OH

自由に生きてく日々を
大切にしたいから
行きたい道を今歩きだす


汚い嘘や言葉で操られたくないPOISON
素直な気持ちから目をそらしたくない

言いたい事も言えない

こんな世の中じゃPOISON
俺は俺を騙すこと無く

生きてゆくOH OH

まっすぐ向き合う現実(いま)に
誇りを持つために
戦う事も必要なのさ



何だか私の辿ってきた道のり

に全部同じな歌詞。



自分に素直に生きられるように

なるまでは、たくさんの戦いが

あった。


自分との戦い。


でも10年の戦いの中で、

やっと戦いは幕を閉じて、

自分に素直に、言いたいことは

何でも言えるようになった。



自分を騙し続ける人生は、

全く良い未来を創造はしない。


poisonとの戦いなのだ、運命は。


それに打ち勝った時、

最高の未来が現れる。




📚NEWBOOK

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

恋愛潜在教育学®︎

教育学/潜在意識の観点から捉えた恋愛の真理