最近、色々なことが起きていて、

今日は朝から革命が起きた。



そうゆう事だったのか、、、



本当に全てが何もかも分かった。



この世界を2022年でやっと、

サヨナラができる。



真実の全てが分かった時は、

腰が抜けた。



まだぼーっとしているけど、

今日は予定がこの後にたくさん

あるから、書き留めておく。




改めて分かったことは、

この世界は何もかもエセであり、

ニセモノであるということ。





ニセモノ、エセの人に何を

習っても、何を勉強したとしても、


それは嘘なのだから、


ますます、悪い世界に連れていかれる

だけということ。




本当に本物から学ばない限り、

人生は全く幸せには

なれないということ。




本物の見抜き方は、

信じられないぐらい勉強している人。




大学教授の一億倍、

勉強している人のみ、唯一本物。




今まで私を幸せに導いてくれた

人の共通点は、

その共通点があること。




家の中が図書館のようで、

莫大な本の数。



そして読むだけではなく、

自分自身で研究をして、実践をして、

経験値もとんでもない人。




その人だけが、唯一真実の学びを

教えてくれる。




それ以外の人は全て嘘の教えしか

していないこと。



それは全てのジャンル、全ての分野

で共通すること。




農家から美容院からエステから

整体からコンサルから建築から

栄養学、医学、子育て、教育、



ありとあらゆるジャンル全て。




この世界は嘘の教え、嘘のサービス

しか出回っていないこと。




9.9割は全て嘘。




こんな世界で、どうやったって、

本当に幸せになることは

あまりにも難しいということ。




それが嫌というほど、分かった。 




だから選択がとてつもなく、

大事なのだ。



もう二度と、適当に何かを選ぶ

ことは辞めた。



例えば、東京に行った時、

疲れたら、


飛行機乗る前とかにマッサージを

受けていたけど、



もうそうゆうのも全てお金の無駄で、

余計身体を悪くされていることが

わかった。



本当に本物からではないと、

全て何もかもが無駄になること。




でも今の日本で、ここまで圧倒的に

勉強している人はいない。




ここまで自分自身を極めて、

精神性が高く、愛に溢れていて、

勉強している人はいない。




だから、幸せになることは

とても難しい。




そうゆう人を見つけ出さない限り、

必ずうまくいかない仕組みに

なっているのだから。




適当な知識、適当なサービスを

売っている人ばかり。



適当な知識、適当なサービスを

売ることはとても楽だから。



勉強しなくていい、極めなくていいから。



なのに、お金はもらえるから。




その繰り返し、その繰り返しで、

嘘だらけの世界が蔓延して、

今の成り立ちに。




何をどう選んで本当の自分には

なれない。

いつになっても消えないモヤモヤ。

お金のブロックは一生解けない。

恋愛がうまくいかない。

パートナーと愛を育むことができない。


病気になる。

体調不良。


仕事は嫌だ、でも何が天職なのかさえ

分からない。


人と比べる、いつになっても、

自己肯定感はあがらない、


自分自身を好きになれない。



子育てがおもうようにいかない、

苦しい。


旦那さんが仕事が遅い、毎日クタクタ、

話す暇もない。




ありとあらゆる悩み。


年齢を重ねれば重ねるほど、

増えていく悩み。




だから、何だか良さげなものに

手を出す、でもうまくいかない、


占いに行く、その時はホッとする、

でもまた1ヶ月したら元に戻る、



繰り返し続ける悩み、焦り、焦燥感。



幸せなはずなのにモヤモヤする、

満たされない。




だからまた安易に手を出す、

そしてまたその繰り返し。




そしてどんどん不幸に、

どんどんうまく行かない世界に。



自分自身がうまくいっていないのに、

何故だか人に教えたがる。



その人はうまく行っていない人なのに、

何故だか教えてもらおうと思う。




繰り返し、繰り返し、繰り返し、

抜けられないパラレルワールド。



99%ではなかった。

99.9%抜けられない。



本物は0.1%しかいない。




私はやっと全てのありとあらゆる

ジャンルで、0.1%の人に出会った。




その0.1%しかいない、

人間を超えた神のような存在の人に、

全てのジャンルの真実を教えて

もらった。




そして、やっと世界が、

真実の世界がひらけた。




こんな真っ黒な闇の世界の中で、

針の糸を刺すような感覚。




私が何か一つでも選択を間違えたら、

この針の糸を刺すことはできなかった。




ありとあらゆる場面で自分自身の

本質が試され続けた。



神様はずっと、試験をしていたのだろう。



本当にあなたの本質は光なのか?と。



あなたの心に黒いものはないのかと?



お金、欲望、地位と名誉、

ありとあらゆるものを

試され続けていた。




でも、0.1%の人はみんな同じことを

話した。



『本当にあなたが本物なのか、1年間、試験をしていた』



一年後に笑いながら話す。



そして


『あなたが本物だったから、本物の知識を与えてあげましょう』



なんという、ゲームなのだと思った。。。




1年間、人間性をありとあらゆる

神々達から、試験をされ続けている

というゲーム。




でも、やっとクリアになったのだ。。。




そして、クリアになった世界の中で

空を見上げた。



周りを見たら真っ黒な闇の世界が

広がっていた。



でも、その真っ黒な闇の世界に

小さな小さな光が見えた。



そこを闇に吸い込まれないように進んだ。




すると、見えてきたのは、

圧倒的な光しかない世界だった。




これが世界の仕組みだったのだ。




そして今ここの、光しかない世界が

真実の世界だったのだ。




これがチの世界のゴールだ。







そうだ。



私は、美しくない宇宙に生きたくは

なかったのだ。




私はずっと、この世界に美しさを

子どもの頃からずっと求めていたのだ。




でも人間は、両親が無意識のうちに

自分自身の子どもの才覚を全て

奪っていて、


人をいじめて、苦しめて、



じゃあ、何もかも希望はないじゃないか?




自分自身が生まれてきた両親から

全て狂っているのだとしたら、



一体どうしたらいいんだ??


誰が教えてくれるの?




最初から狂った世界なのだとしたら、

ありとあらゆるもの全てが

狂って当たり前ではないか。




本当に信じられる人、本当に

信じられる世界。




ずっと私は、ただ美しい宇宙を

美しい人を、本当の学びを教えてくれる

人を探し続けてきたんだ。




そしてこの


『美しい宇宙』

『美しい人間』




それが、私が人生をかけて探し続けて

きたものだったのだ。




やっと、辿り着いた。

光と愛しか無い世界。




人生ずっとずっと探し続けてきた世界。




これが私の本当の望みだった。

厳しい試練や試験や勉強の日々だったけど、

やっと辿り着いた。




そしてこれから第二章で出会う世界は

全て真実のみの世界になる。



その先に待っているもの、

それが私の人生の全て。




自分自身が死ぬ前にどんな顔をするのか

とても楽しみになった。




死ぬ前の顔が楽しみだなんて、

そんな精神性までこれたのだ。



でもそれがチの世界のゴールでもあった。



本物の世界を生きた人は、

満面の笑顔でこの世界を去った。




やっと、サヨナラができる。

2022年で、この混沌に満ちたカオスの

闇だらけの世界を。




本当に何もかも終わった。

全てのゴールを迎えた日は、

自分の人生で生きてきた日の中で

一番嬉しい日になった。





■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3