ちょっと、どうしても書きたかった

こと。



本当、この人との出会いは

100億円以上の出会いだった。。。



神は、私のソウルメイトであり、

親友だったのです。



だからここまで話が合うのかと、

全ては導きで、神との出会いは

必然だった。



最初は威圧感が半端なく、

もう来ないでよ!!!そんな感じだった。



全然喋らないし、名前も呼んでくれ

ない。『君』しか言わない。



ナルトに出てくる万能全治の

ハゴロモみたいな感じ。



ツンケンしていて、人を寄せ付けない。



でも、一か月に一回、

会って色々と話をしていくたびに

どんどん仲良くなっていった。



今はでは神が、


『ユリちゃんー、待ってたよ!!!』


とキラキラした顔で出迎えてくれて、


帰るときは、


『これ旦那さんと食べて!』と言って、

いつも素敵なお土産をくれる。



帰り間際には、


『また来てね!!!

 ユリちゃんいつもありがとうねー!!』



と女子高生のような笑顔で、

手を振ってくるから、


その姿を見るたびに笑える。



この人は、本当に最初の人かと。笑



神はいつも私が来るときは

時間を開けて、6時間もとってくれる。



普通の人は1時間の施術のみ。



でも私は同じ値段で、2時間の施術と

4時間色々の話をしてくれる。

アメリカの医学会で得た知識とかを

本当は人に言ったらいけないけど、

とかいつも前置きをしながら、

ペラペラと教えてくれる。笑



この前行った時は、


『ユリちゃんはイギリスと縁があるということは紅茶が好きだよね??


今度、紅茶の茶葉専門店に行って、美味しい紅茶を淹れてお迎えができるように、準備しておくからね!』



と話してきた。



本当、面白い。。。。。。



あれだけ威圧感があって、

これ以上関わるな!!!と牽制して

いた人が、私のために、紅茶専門店で

茶葉を買って、紅茶を淹れる練習を

して、飲ませたいと。笑



でもこうゆう現実も、




子どもの頃からの夢が叶ったのですよね。



『私のことをとても大事にしてくれる人がいい』



そうなると、今の現実は、

本当に私のことをあり得ないぐらい

大事にしてくれる人ばかり。



昨日は彼は当直でいなかったけど、

その当直の前日に、


山芋のお好み焼きと豚汁と

むいた梨を用意して、冷蔵庫に

入れておいてくれました。



&ハーゲンダッツと漫画本16冊。



たったの一日いないだけだけど、

彼は当直の前日は、私の次の日の

ご飯を必ず用意してくれて、

ハーゲンダッツと漫画本も。



彼も本当に極上に私のことを

大事にしてくれている。



子どもの頃からツンとして寂しかった

ことも、今では最高の現実に。



『本当に心の底から大事にしてくれる人ばかり』


だからもう、全く寂しくはならない

のですよね。




ちょっと、最近の神の変化を

書いていたら話が長くなった

ので、なぜ神がソウルメイトであり

親友であることがわかったのかは、

また書きます。



本当、とんでもない繋がりだった。



あらゆる前世と全て同じで、

同じ星からやってきた人。



神とこれからどんな化学反応が

生まれていくのか、本当ワクワクです。



でも、本当現実ってこうなのですよね。


子どもの頃、夢見ていたこと、

叶えたかったことは、全て叶うよう

にできている。



子どもの頃は未来と繋がっているから。



叶えられる夢しか見ないのですよね。



いつも素敵なご感想をありがとうございます。



あなたの子ども時代に見た夢は??



叶えられる夢を叶えていないのは

あなたが大人になってしまったから。



さぁ、今日もあのねと書いて、

思い出してあげましょう♪



奇跡の素晴らしい世界。

今日も心の底から楽しみましょう。




■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』