嬉しいご感想。


『恋愛学として未来でこの本が

教材になって欲しい。』



その想いが無事に届きました。


『恋愛潜在教育学®︎』として、

商標登録が認められました。



でも、この認められたスピードも

異例だったのです。



商標登録は今様々な方が

応募していて、審査までとても

時間がかかるし、また認められない

ケースの方が多いのです。




でも『恋愛潜在教育学®︎』は

まさに光のスピードで、

認められたのです。



だから私もこの現実に、え!もう?

とビックリ。


正直、2年ぐらいかかるのか、

また認められないから、

名前も練り直せ!という可能性の

方が高いなぁと思っていたので。




でも、やっぱりこれが天職天命で

あるということ。だからすぐに

うまくいったのですよね。



私の天職の一つは、愛の専門家だった。



これには本当、驚きです。



この本を書いて、恋愛潜在教育学®︎

として、恋愛学の専門家に

ならせるために、わざわざ、

神様、私の恋愛をうまくいかなく

させた??


と思うぐらい。



それだとしたら、かなり憎たらしい

演出の神様。笑




でも、結局のところ、

『愛の世界』というのが、

私の全てだったのだろう。




本当、人生、『生きること』と

いうのはとても面白い。


小さい頃から私をここまで導いてくれた

ゴッホは、


『生きることは描くこと』

だと言った。



私はその言霊を聞いてから

ずっと、自分の 

『生きること=〇〇』

を探してきた。



私の生きることと=になる

言霊はなに??



ずっと、ずっと、

人生探し続けてきた。




そして、今やっと分かった。


『生きること=愛すること、愛されること』




自分がなぜこの世界に生まれて

きたのか?



そして、前世、過去からの自分は

何だったのか?



今の自分、未来の自分、

この世界を旅立つ自分、



本当の私はなに?

本当の私の言霊はなに?



ずっとずっと探し続けてきた。




でも答えがやっと見つかった。


星も花も子どもの頃から

ずっと、愛してきた。



でも愛だけはずっと見つからなかった

から苦しくて仕方がなかった。




でも、本当の自分の思いに

素直になり、自分ととことん

向き合い続けたらついに

愛に辿りついた。



そしてその世界は、史上最高傑作

の世界だった。



この世界に生まれた理由、


運命の人と出逢い、愛し愛されること。


そして、


愛の専門家となり、光を照らすこと。



さらに、もう一つあるけど、

それはまた別のブログで。




やっと、全てがリンクして、

自分に光が灯った。


その強い光は、私の全ての細胞を

変えていった。



愛だけが全て呪いを解く。

愛だけしか全ての呪いはとけない。



その真実にやっと辿り着いた。



これからはまた愛の専門家として、

私の肩書きが加わった。



なぜ人が恋愛に苦しむのか??


その答えはとても簡単だ。



恋愛を学問としてきちんと

学んでいないからだ。



思春期の一番大切な時に、

受験勉強という最もいらない学問を

頭に叩き込んでいるからだ。


そして大学になれば、就活。


そのまま適齢期に結婚、妊娠、出産。




人にとって一番大切な、

『愛』を全く学んでもいないうちに

結婚、出産していくと、

全てが歪んでいく。




だから苦しむのは因果応報

なのだ。誰もが恋愛を舐めていたから。




愛に満たされていない人が、

あまりにも多い。

9割以上の人は愛に満たされてはいない。



恋愛を舐めて、勉強しなかった、

学ばなかった因果応報は

あまりにも人生に重くのしかかる。




そして、また愛を叶えていない

夫婦は、必ず子供に毒を与える。




もうずっと、ずっと、長い間、

その繰り返しだ。


♾️


永遠に繰り広げられる因果応報、

カルマの世界。



でも、やっとここまで辿り着いた。


私だけの愛の学問。


守破離。



教えを守って、それを自ら破壊し、

また新しく学を形成していく。



『恋愛潜在教育学®︎』



この破滅間近の世界に、

生み出すことができたのも、

何かの宿命だと思う。




愛は正しく学ばなければいけない。


だから今この本に思春期に辿り着いた

人がとても羨ましくて仕方ない。



もし、思春期から愛をきちんと

学んでいたら、全ての未来の

ルートが変わるだろう。



そしてその彼女には極上の幸せの

世界が早々に現れる。



でもそれが私が生み出したかった

♾️の世界。



苦しみで繋がる連鎖ではなく、

幸福で愛で繋がる連鎖。

 


人間には苦しい顔は似合わない。

人間に一番似合うのは、

唯一許された笑うこと。


笑顔に溢れた愛の世界。



それが必ず現実化されるように、

恋愛潜在教育学®︎をこれから

もっともっと広めていけたら

と思う。