今日はまた色々と家を見ていて、

とんでもなく波動が高い家を見つけた。



2人で、家は本当に人生を決めるね!

と再確認。




波動が高い家で暮らすのと、

波動が低い家で暮らすのは、

まったく別物の人生になる。




毎日、毎日、過ごす家って

本当に大切!!!




カフェでずっと、どんなに家が

大事なのか、語り合ったら

夜になっていた。




慌てて晩ご飯を2人で作った。 

海鮮味噌鍋とおにぎり。



美味しい、美味しいとまた

語り合って気がつけばもう

1日が終わろうとしている。




やっぱり一番の幸せは、

一緒にご飯を作って、一緒に食べる、

一緒に話す、一緒に笑う、

相手がいることだと思う。






それをいつも、彼が当直の日に

体感する。



1人で家にいると、

ちっともつまらないのだ。




1人でも多趣味だから、

何でもすることはある。




でも彼がいないだけで、

全てのことに輝きがなくなり、

ちっとも楽しくなくなるのだ。 



だから、夜寝る前にビデオ通話で

彼と話して、明日は早く帰ってきてよー!

と顔を見てお休みを話す。




朝起きたら、彼がいないことに

ガックリして、またビデオ通話で

おはよう!と話す。




そして、いつもこのメッセージの

やり取り!



『好きな人がいないと人生はつまらない』



名誉があってもお金があっても、

愛がなかったら、


全ては不完全でつまらない。




だからよく恋愛でもう傷つくこと

が怖いから出会いに勇気を出せない

と聞くことは多かったけど、



そんなのはきっと大したことが

ないと思う。




本当に傷つくのは、

いつになっても1人でご飯を

食べることだと思う。



そっちの方がきっと、人生ずっと

傷つく。



女性にとって愛がない人生は

本能を全て閉じている人生に

なってしまうから。




だから恋愛で傷付いたら、、、

と思うよりも、


自分の人生をトータルで見て欲しいな

と思う。




私は多趣味だし、起業もして

忙しかったし、夢もあるし、

1人でも満足して過ごせるタイプ 

だったけれど、



やっぱり毎日一緒に笑って過ごす

相手がいる人生の幸福度は

別物だと思う。




本当、恋愛は人生を最高に

豊かにしてくれる素晴らしいものだと

思う。



だから傷つくことを恐れず、

愛する人と出会うことに

勇気を出してほしいな。




愛は本当に素晴らしいものだから。

こんなに素晴らしいものは

世界中探してもきっとない。

■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3