私がどんな自分になったとしても、
軸が変わらないのは、
土台がある暮らしをしているからだ
ろうなぁと思いました。


外食よりも圧倒的に好きなのは、
おうちご飯。


料理を作るのは好きだけど、
彼の登場で、彼の方が料理は
好きなのだろうなぁと感じる日々。



2人でキッチンにたち、
私はこれ作るね♪俺はこれを作るね♪
と2人で、料理をする時間は
とても楽しくて幸せなんです。



そしたら最近こちらの作品に
ハマりました。



ゲイの2人が、土台がある暮らしを
2人でしながら、料理を通して、
パートナーシップを深めていく
素敵なお話。


『音楽』『料理』『暮らし』系の
お話が大好きなんですよね。









どれも大好きな作品。


料理、音楽、暮らしと共に、
『暖かい人との交流』がめちゃくちゃ
好きなのだなと思います。


刺激的な作品って全然、ハマらない
のですよね。


ほのぼのな『悪人』が出てこない物語が
大好きです♪


きのう何を食べた?は、
内野聖陽さんの演技がうますぎる、、。


とっても可愛いのですよね。
これがあの仁で、男の中の男坂本龍馬を
演じた人なのかと、驚きます。


全くの別人。
本当に本物の役者さん。


なので、驚くほど、作品に入って
いけるのですよね。


弁護士、人気美容師さんという
外側で見たら派手な職業だけど、
内側の2人は、丁寧に丁寧に
暮らしていて、料理と会話を
とても楽しんでいて。


あぁ、やっぱりこの暮らしだよなぁ
とホッコリとします♪


土台がある暮らしをしている人は
心がとても安定をしています。


でも、お惣菜だらけの生活、
外食だらけの生活、ファーストフード
だらけの生活、そうゆう暮らしの
人で、心が安定をしている人は
見たことがありません。


作中では、料理をしていると、
心が整えられると話しているけど、
本当そうだと思う。


家のお仕事って、やっぱり心が
どれも整えられることばかりなのですよね。






私も彼と、土台がある暮らしを
しながら、丁寧なライフスタイルの
中で、パートナーシップを深めて
いきたいなと思います♪



『きのう何を食べた?』

私の昨日は、彼ともつ鍋をスープ
から自分で作って、ハフハフ
言いながら食べました。


初めてもつ鍋スープを自分で
作ってみたけど、天才じゃないか?!
と震えました。笑



今日の晩御飯は何にしようかな。


毎日の暮らしは派手さはないけど、
幸福に満ち溢れているなと感じます。


これも決めた未来通りですね♪






宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。