本皆さまから届いた本のご感想。
 
 
 

『【ご感想】持っているだけでエネルギーが高まる本。』ゆりさん、ご出版おめでとうございます㊗️ 早速水曜日に本屋へ行き、取り扱いがあるか確認してもらったら、版元にないとのことで、出たばかりの本なのに、そんなわけな…リンクameblo.jp

 

 

 

 

『【ご感想】家と向き合うのは若い内からと痛感しました!』トモコさんから感想のメッセージが届きました✉️優里さん🌺何度も繰り返し読ませていただいてます。今の自分を真剣に見つめ直すいろんな視点が描かれていますね😊こ…リンクameblo.jp

 

『【ご感想】幸せになる方法をひたすらナビゲートしてくれます!』昨日は、ヘトヘトになっていた夜に、はちさんから嬉しいメッセージが届きました。   ブログを読んでみると!  5月からずっと楽しみにしていた本。神木優里さんの…リンクameblo.jp

 

 

『【ご感想】この本のおかげで片付け欲がワクワクしてます!』こんにちは! 少し長くなりそうですが 感じた事書かせてください。 出版のラインを見た時 「部屋を変える」が優里さん 初めての本としては意外 と感じていたのです…リンクameblo.jp


『【ご感想】早速、本の効果が出て引き寄せました!』また、嬉しいご感想が届きました✉️優里さん、こんにちは☺️本を読み、すぐに出来そうなところから取りかかっています♪♪優しい語り口のような感じで、とても読みやす…リンクameblo.jp

 

『【ご感想】この本の中には、愛が溢れまくっています!』キミさんからメッセージが届きました✉️   注文して待つこと10日…やっと電話があり、一昨日取りに行けて無事購入  そしてさっき読み終わりました  読みやす…リンクameblo.jp

 

『【ご感想】私のために書いてくれたと錯覚する本です!』優里さん、こんにちは。 優里さんの本、拝読させて頂きました! まるで、優里さんが私のために書いてくださったのではないかと錯覚してしまうくらい、気持ちが温かくな…リンクameblo.jp

 

『【ご感想】これは本ではなくて、守り神ですか?』先日ゆりさんの本を読み終えてこんなにワクワクして温かい気持ちになった本は久しぶりで ゆりさんが書かれた文章がものすごく心地よくて、ゆりさんを近くに感じれる不思…リンクameblo.jp

 

『【ご感想】一軍しか部屋に入れない旅を続けたいです!』とっても嬉しいご感想です🌸✨可愛いパジャマ🌸本当、こうやって実践をしてくれるのが何よりも嬉しいです。私もパジャマはガラッと変えました。それまでは、テキトー…リンクameblo.jp

 

 

 

『【ご感想】臨時収入&開運する事を肌で感じました!』優里さん こんばんは✨ 夜分に失礼いたします🙏 本の感想をお送りいたします💕 まずは、素敵な本を出版して頂き本当にありがとうございます😌💕 私は、優里…リンクameblo.jp

 

『【ご感想】今の自分の好きを無視していた事に気が付きました!』神木優里さんの『STAYHOME開運術!あなたの部屋がパワースポットに変わる本』を読みました。お気に入りのマグカップとプリザーブドフラワーと♪ 優里さんのア…リンクameblo.jp

 

『【ご感想】この本を素直に実践をすれば運気は上がります!』ユリさん☺️🌸 こんにちは! やっと感想書けたので送ります✨ 22時半からのユリさんの新習慣とっても素敵ですね☺️✨ 読者の皆さんが幸せになりますようにと私…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

『【ご感想】本のおかげで、臨時収入&モチベーションUP!』ブログを拝見して、新刊を出したばかりだと知り、本のタイトルにすごく惹かれて、読んでみたくなったのです。  ちょうど、家を断捨離している途中なのですが、なかな…リンクameblo.jp



皆様の心のこもった素敵なご感想、

ありがとうございますラブラブ