キミさんからメッセージが
届きました✉️
 
 
 
注文して待つこと10日…やっと電話があり、
一昨日取りに行けて無事購入キラキラ
 
 
そしてさっき読み終わりましたキラキラ
 
 
読みやすくてスルスルと読んでしまいました。
 
 
私は大事な本は読むのがもったいなくて
途中で時間を置いたりするんですが、、
今回もユリさんがわかりやすく「レッスンポイント」を書いてくださっていたので、
ちゃんとやってから読み進めよう❣️
 
 
と思って一旦ノートに書いたりしましたが、
 
うずうずと続きを読みたくなり、全部読んでしまいましたーー
最後のコメントを読んだ時、じわっと涙が出ました。
 
もう、この本の中に、愛が溢れまくっていてキラキラキラキラ
 
 
開くといつでもそこにユリさんがいて語りかけてくれる…そんな本になっていて感無量です、、
読み終わっても、もったいなくありません❗️
何度でも読みますー❗️
 
(大好きなカップを選んで、大好きなオーガニックティーを飲みながら読みました照れ
 
 
ユリさんが、自分のわかりやすい例を挙げて、なぜそうすることが必要なのか、を丁寧に書いてくださっているので、
 
 
普通なら「こうした方がいいのかー」程度に思うところも、
「やらなくちゃ❗️今すぐ‼️」という気になって、
もう夕方なのに窓を拭いて、洋服も本に書いてある言葉を言いつつ8着の服たちとさよならすることに決めました。
 
 
 
私は、見えない存在とか信じているつもりなのに、
物を、お家を、大事にする気持ちを…忘れてました‼️
 
 
 
あぁーーー、ごめんなさい、、
そしてユリさん大切なことをたくさんたくさん伝えて頂きありがとうございますーーー‼️
 
 
 
どんどん細かく感想を書くと、なんだかネタバレしそうな気がしてきたのでアセアセ
少し控えめに…
 
 
 
でも最高のナビゲートで、この本がまるで私のパートナーとなったように思いますキラキラ
 
 
 
これから一つづつきちんと向き合って、
土日のたびにどんどんパワースポットに変えていこうと思ってます❣️
楽しみです❣️
 
 
ユリさん素敵な本をありがとうございます‼️
 
 

 
キミさんのメッセージで届いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この呪いは日本人なら多くの方が
かかってるのではないかなぁと
思いました。
 
 
『無理やり自分にこれが良い!これで我慢だ!』
 
 
と言い聞かせる呪いです。
 
 
 
最高傑作ではないのに、
 
私にはこれで十分、、、
 
世の中には私よりも不幸な人はいるし、
私はこれぐらいの望みで我慢しなきゃ、😨
 
 
 
自分の気持ちを押し殺してしまう
人が本当に多いのですよね。
 
 
 
でも、それだといつまでたっても
お家は最高のパワースポットには
なりません🏠
 
 
 
私も初めて妥協をしなかったから
最高の開運ハウスを引き寄せられた
のです。
 
 
 
なので、望んでいいのです。
あなたは、最高傑作を望んでいい✨✨
 
 
 
この本で呪いが解けていったなら
とても嬉しいです💕
 
 
でもみなさん深くまで読み込んで
くれていて、本当嬉しいです♪
 
 
 
きみさん、素敵な感想を
ありがとうございました🌸🏠🌹