優里さん、こんにちは。


 優里さんの本、拝読させて頂きました! 


まるで、優里さんが私のために書いてくださったのではないかと錯覚してしまうくらい、気持ちが温かくなりました。


 ありがとうございました。 


普段こういう本は「この人だからできたんだろうな」と、自分とは遠く感じてしまうものもあるのですが。



 優里さんが読んでいる人に本当に寄り添ってくださって励ましたり、考えさせてくださるので、きちんと自分のこととして読み進めることができました。 



そして何だか、自分もできるんじゃないかと思えました。 家をパワースポットにするという表現が、とても素敵で、なおかつイメージがつきやすかったです。


 一言でこんなに分かりやすく説明できるのは凄いと思いました。 



ただ漠然と『家を綺麗にする』と思いながら掃除や片付けをするより、『この状態でパワースポットと言えるかな?』と考えながら自分の家と向き合うと、変えたいところばかりでビックリしました。 



それに、疲れた時は週末に神社や緑の多い公園に、などと思っていたのですが、自分の家がパワースポットになれば、いつでもパワーチャージできますね! 


そのことに気付いた優里さんは素晴らしい方だなと、改めて思いました。


 始め、ワークに取り組みながら読んでいたのですが、「先が読みたいけど進まない~」となってしまい、読みたい気持ちが抑えられなくなりましたので、先に全部読んでしまうことにしました。



 ワークを後にしようと思ってからもやはり、読み進めるごとに、「うちのキッチンはどうかな?」などと気になり、何度も中断してしまったんですけどね。笑 ただ読むだけでなく、『自分はどうかな?』と考えさせて頂けました。 


本当にありがとうございました。



 またこの後、ワークに取り組むため、再度読み直そうと思います。 そして更に次は自分自身に当てはめながら…。


 何度も繰り返し読みたいと思います。 次の本も執筆中とのことで、とても楽しみです。 


これからも応援してます。



 お忙しいと存じますので、お身体大切になさってくださいね。








本当に、嬉しいご感想ありがとうございます🙏


私の杞憂は、本当みなさんの感想で
終わりました。


ただでさえ本が売れない、本が読まれない
時代に、ここまで内容をぶち込んで、
なおかつ290ページも入れると、


途中で読めない人が多いだろう、、、
と杞憂をしていました。



でもそれは大きな勘違い。

やはり私のブログの読者様は、
才覚溢れる才女ばかりだったので、

290ページなんて、大したことが
なかったですね。笑



でも、書くときにいつもブログを
読んでくださる方をイメージしながら
その人が目の前にいるように、
伝わるように、自己満足にならない
ように、客観視して書いたので、


それが伝わって本当に嬉しいです🙏



自慢で終わるような本は描きたく
なかったのですよね。



私は家を変えてこんなに変わりましたー!
凄いでしょう✨✨✨


という感じの本にはしたくなかったので、
ワークをかなり入れさせてもらいました✏️



なので、皆さんが


私にもできそう✨✨✨✨


と思ってもらえるのが本当に嬉しいです。



でも、そうなんですよね。

運気を変えるのって、実は誰にでも
できる行いから始まるのです。


私も凄い特別なことはこれまで
全くしてきていません。



運気を変えるのってそんな
難しいことではないからです⛩🐉



そして、この本に書いていることは、
本当に自分が全て実践をしてきたこと
しか載せてないので、実践をしてもら
えたら嬉しいなぁと思います。



今日も素敵な感想をたくさん、
ありがとうございました💕




 

宝石赤出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋がパワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石紫全国書店一覧
 

 

 

桜最初に届いた本のご感想。
 
 

『【ご感想】持っているだけでエネルギーが高まる本。』ゆりさん、ご出版おめでとうございます㊗️ 早速水曜日に本屋へ行き、取り扱いがあるか確認してもらったら、版元にないとのことで、出たばかりの本なのに、そんなわけな…リンクameblo.jp

 

 

 


 

『【ご感想】家と向き合うのは若い内からと痛感しました!』トモコさんから感想のメッセージが届きました✉️優里さん🌺何度も繰り返し読ませていただいてます。今の自分を真剣に見つめ直すいろんな視点が描かれていますね😊こ…リンクameblo.jp

 

『【ご感想】幸せになる方法をひたすらナビゲートしてくれます!』昨日は、ヘトヘトになっていた夜に、はちさんから嬉しいメッセージが届きました。   ブログを読んでみると!  5月からずっと楽しみにしていた本。神木優里さんの…リンクameblo.jp


『【ご感想】この本のおかげで片付け欲がワクワクしてます!』こんにちは! 少し長くなりそうですが 感じた事書かせてください。 出版のラインを見た時 「部屋を変える」が優里さん 初めての本としては意外 と感じていたのです…リンクameblo.jp


  『【ご感想】早速、本の効果が出て引き寄せました!』また、嬉しいご感想が届きました✉️優里さん、こんにちは☺️本を読み、すぐに出来そうなところから取りかかっています♪♪優しい語り口のような感じで、とても読みやす…リンクameblo.jp


『【ご感想】この本の中には、愛が溢れまくっています!』キミさんからメッセージが届きました✉️   注文して待つこと10日…やっと電話があり、一昨日取りに行けて無事購入  そしてさっき読み終わりました  読みやす…リンクameblo.jp

『【ご感想】私のために書いてくれたと錯覚する本です!』優里さん、こんにちは。 優里さんの本、拝読させて頂きました! まるで、優里さんが私のために書いてくださったのではないかと錯覚してしまうくらい、気持ちが温かくな…リンクameblo.jp



 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。