週刊SPAさんの開運特集で、
取材をしてくれて、9.14号で掲載
されています。



編集者さんが東京の本屋さんで
私の本を発見してくれて、
読み込んで頂き、ぜひ取材をという
お話を頂きました。



取材では、男性がお部屋パワー
スポットにするにはどうしたら良いか?
という事をお話ししています。



開運術をお伝えするのは、
島田秀平さん、木下レオンさん、
LOVE ME DOさん、シウマさん、
GO皆川さん。


錚々たるメンバーの中で、
お伝えさせて頂いています。





取材も本当に丁寧に本の内容から
また部屋をパワースポットに
するにはどうしたらいいのか?
週刊SPAさんのみのお話もさせて
頂いております。


イラストレーターさんが、
お部屋パワースポットの
イラストも描いてくださり、

より具体的に伝わるのではないか
と思います。



なので、ぜひパートナーと一緒に
読んで頂き、2人で開運ハウスを
作る手助けになればいいなと。



コロナ時代は、男性編集者さんから
男性も運気を上げないと、
やってられませんっ!と聞いて、
笑いが出ました。



男性はそうゆう運気をあげるとか
スピリチュアル的な事が苦手な方が
多いかもですが、もうそんな事
言ってられないー!と。笑



嬉しい限りですね。
よく私も、ご相談として、
旦那さん、彼が家を掃除してくれない、
片付けてくれないというお話は
聞くので、これを機に、本を読んで
パートナーと一緒に取り組むキッカケ
になれればいいなと思います。



ただ、一つお知らせとして
お伝えしておかないといけないのが、

私は事前に編集者さんから
本は送ってもらっていたのですが、
9.14号となっていたので、14日に
発売されるものかと思ってました。



そしたら何と7〜14日までの週刊
だったということで、もう店頭には
置いてないのです。泣



LINE@な方で先行でお伝えして
ましたが、有り難いことに皆さん
すぐに本屋さんで買おうとしてくれて、
間違って今月号を買われた方や
なかった方もいて、本当に申し訳
なかったですm(__)m


なので、今は本屋さんとコンビニも
ない所が多いと思いますので、
インターネットで買って頂けたら
と思います。


私もお世話になってる方々に
お配りする為に、インターネットで
20冊買いました。
本屋さんで並んでる所が見れなくて
本当残念です。泣





痛恨のミスを炸裂させちゃいましたが、
これだけ内容がたくさん載ってて、
470円は本当に安いです!



私も今回、驚いた事は、
週刊だから毎週発売されるのに、
ここまで丁寧に取材をして打ち合わせを
して記事を書いていることに衝撃を
受けました。



たったの一週間しか発売されないのに、
編集者さんは命を注いで、
本を作り上げているのですよね。



私の内容も1ページの掲載ですが、
編集者さん、ライターさん、
イラストレーターさんと3人が
ついてくれて、何度も修正をして
くれて作り上げてくれました。


本の宣伝までしてくれて、
内容もこんなにも丁寧に書いてくれて
いるのに、取材費としてもしっかりと
お金もお支払い頂き。


本当に今回の体験のおかげで、
週刊連載でも手を抜かずに、
しっかりと一冊の本として
読書の方に作り上げる姿勢に、
感銘を受けました。



プロフェッショナルが何人も
携わってくれて、作り上げてくれた
素敵な開運特集なので、ぜひ
ご覧頂ければと思います。



しかし、やっぱりこれこそが
開運ですね。


山ほどある本の中で、東京の編集者
さんがたまたま私の本を見つけて
くれて、それを読み込んでくれて、
内容を評価してくれて、取材まで
して頂けて、雑誌にのる確率は
何%でしょうか!?!



本当、この体験こそが凄すぎる開運でした。


なので、やっぱりお部屋パワースポット、
開運ハウスは間違いないっ。


運気を爆発的に上げてくれますね。


本当にご報告が遅くなり、
申し訳ありませんが、
ぜひ、宜しくお願い致します。



宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp



手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。