福岡パワースポット本屋in 天神ジュンク堂 福岡店①


福岡パワースポット本屋in TSUTAYAマークイズももち店②



福岡パワースポット本屋 in丸善 博多シティ店③



有り難いことに、行かれた方々が
写真を送ってきてくれています。















ありがとうございます🙏✨



こちらの3店舗のみ、
サイン色紙を置かせて頂いています。









私が普段から行っている大好きな
本屋さんなので、ぜひ、
福岡にも来られた際には、
行ってみて頂けたら嬉しいです😊🙏



緊急事態宣言も開けましたしね✨



こちらのパワースポット本屋さんで
買われたという方は、
レシート写真を送ってきてくれた方は、


私の教えたくない福岡の最高の隠れ家
カフェを教えます✨☕️



そこのカフェもこれまた
最高のパワースポットで、



でもあまりにも教えたくないので、
Instagramにも載せてないのです🤣☕️笑



なので、福岡の愛する
パワースポット本屋さんで
買われたという方は、

そのパワースポットカフェで
本を読めば、運気がきっと
上昇すると思います。



そのカフェ、本当波動が良過ぎて、
また紅茶が抜群に美味しいので、

あとは無の世界になれる
場所なので、


内観したり、本を読んだりと、
いつも堪能している場所なのです📕✏️



一つの本との出会い、
また一つの本屋さんとの出会いが、

人生を変えます。


私は、間違いなく、
本屋さんと本のおかげで、

人生がここまで最高傑作となったので、
ぜひ、本や本屋さんを
愛してくれたら有り難いです😊🙏✨



本が好きすぎで、
図書館司書教諭の免許まで取得したので💕



では、パワースポット本屋さん
行きましたご報告も感想とともに
お待ちしておりますね。



最近、この最高の開運ハウスとの
別れが近いので、開運ハウスが
毎日、私にギフトをしてくれてるのです🥲🏠



家の大きな大きな愛に泣けてきます、、、
そのお話も書きますね🥲✨



今日はいよいよ、
家具が全部引き取られてなくなる日です。



彼とも昨日の夜は、
入念にお掃除をしたり、
二人で何度も何度もありがとうを
伝えました。



この家がなかったら、彼とも
うまくいってないと思います。
彼とのエピソードは家が最重要
だったので。



またそのお話も書きますねー。
奇跡ばかり日常に起きるから、
書くこと山積みなのですが😹🏠💕🐉⛩



でも、今日で全ての家具とも
さよならする日。
何だか朝から寂しい気持ちになりますが、
しっかりと送り出そうと思います。



では、また🏠💕✨