4連休の中、ご参加ありがとう
ございました🙏✨


本当にたくさんの方が最後まで
ご参加してくれて嬉しかったです。



私も、丸井様からまた新しく
運気UPの秘訣を聞けて、


まだまだ知らない事がたくさんあるなぁ✨✨
と思いました🌸


途中で、読書会だということを忘れて、
熱心にノートに書いて勉強してしまいました🙏



でも、新たな知識を得て感じたことは、
やっぱり運気の良い人って、
何かその秘訣や秘密をたくさん
知っているのだなと思いました。



そしてそれを必ず実践しているのですよね🌸


【知っている】だけではなく、
【知っていて実践をしている】から
運気が良いのだと思いました。



朝起きたら全室の窓は全開にしてます。 
実は、引っ越しの検討をしていまして、家具を見たり、モデルルームわー見たり、歩いてみたりし始めています。 本日のお話しと本を参考にしてピンとくる場所を見つけます❣️ 

本日はありがとうございました! 優里さん、神木優里さんと表記が変わられた時、 神様が宿る木の、優しい里 まさに、そこから世界に光と温もりを発して伝えていく存在なんだなぁ。って感じました。(^^) 
本日のセミナーもしかり。 ステキな時間をありがとうございました❣️


ユリさん💕 初の読書会、お疲れさまでした😊✨ すごく盛り沢山な内容でとても勉強になりました😊ノート必死に書いてました(笑)

 本当にありがとうございます!!! 質問にも的確に解答していただいて、悩みが晴れて超スッキリです😆✨✨ 

何となく避けた方が良いかなどと思っていたものでしたが、そこまでダメか😅とこれまた迷いがなくなりました。 今日教えていただいたことも踏まえて、新しい家(世界)に向かってGOしていきます🏠💕 素敵な読書会に参加できて、本当に幸せな気持ちになりました☺💕 ありがとうございました!




優里さん セミナー開催ありがとうございました🌸😊 とても楽しく、質問にもたくさん答えていただき勉強になりました✨ 思い出の品はスペースを決めて入る分だけ残して処分していきます✨ 洋服でも小物でもなかなかいっぺんには捨てきれなくて、何段階にもわけて進めてきています。それなので断捨離には時間がかかっちゃうなあ💦💦と思っていました。 

でも今日のお話の中で、徐々にさよならしていくので良いと伺えて安心しました☺️✨ 今日は早速捨てます!😆 

最近、まだ予定はないですが自分の理想の家への引っ越しに向けて、いらないものの手放しとお気に入りの家具探しもしています!✨ 

昨日お気に入りのチェストを見つけて新しい生活を始めるつもりで注文してみました!

実家のものは持ち出さないし、実家にも残さない!と思うと、ますます断捨離できそうです!✨✨ 今日参加できてよかったです!!! 

本当にありがとうございました😊🌸

 開催してくださった丸井さん、出版社の方々にも感謝です!! 夏本番の暑さになってきましたが、優里さんどうぞご自愛くださいね☺️🌸 

またお会いできる機会を楽しみにしています!



今日は、ありがとうございました❗️ 何と言っても優里さんの 生声を聞けたのが最高でした🤗


 始め セミナーの入室したのに ズームのカメラの操作が 分からず😌 あたふたとしておりました😁 無事セミナーに参加できて 嬉しかったです。

 地名の話は なるほど、昔の方の知恵を 感じて なるほど!!! と、思いました❗️

 長時間、ありがとうございました🎵 
またまた自分のお気に入りを 揃えよう!! 

そんな気持ちになりました🎵 ありがとうございました😆💕✨



優里さん 素敵なセミナーありがとうございました♡ とても有意義な一時間半でした😂 

ノートを用意して、ずっと書き書きしてたのですが、途中、漢字を忘れて平仮名で…😅 

それでも、丸井さんとのやりとりに食い入るように聞き入っていたのですが、なかなか文字にするのは容易では無かったです💦

 そして、引っ越しして「悪いと分かっていてこうして住んでる私って…」と、反省しかりです😢

 どの内容も、誰かにハッとさせられる内容でした(^-^) 第二段の本も楽しみにしています‼️

 本当に素敵なセミナーありがとうございました♡



今日は仕事でしたが外出許可をもらって家で視聴出来ました☺️ 
お二人のお話を聞いてる間にゴミ袋三つ断捨離しました←黙って聞いてなくてスミマセン💦 

裏地図の話、結婚できない人の物の話、色々参考になり楽しかったです❗️ 時間を作って参加できて良かったです💗 ユリさんの話し方かわいくて分かりやすかったです🎵



優里さん、今日はセミナーをありがとうございました✨ 盛りだくさんの内容で感激しました! 

初めて拝見する動いている優里さんが愛らしくて素敵で、メガ釘付けでした! 

最初、あんなに画面上にたくさんの人が並んでいたのに、優里さんがすぐ分かりました。

 フェイクグリーンのことや、陶器とのお別れの質問も回答してくださり、ありがとうございました。 早速今日お聞きした方法で、お別れしていきたいと思います✨ 

あと、その後でお聞きした二つも…👋 (午後からの予定が変わり、ほぼ最後まで聞けました~✨今日の私はラッキーでした。) 


優里さんの開運行動も、私も同じようなことはしていたのですが、心の中でメッセージを贈る人数の桁が圧倒的に違い、びっくりしました!

 だから優里さんは幸運を引き寄せられるのだなと、実感しました。 私も今日から頑張ります✨

 丸井さんのお話しを、私達と一緒にメモされている優里さんの姿勢からも、たくさん受け取るものがありました。 

こんなに素敵な機会を作ってくださいまして、本当にありがとうございました✨ 
次の本もますます楽しみです💕 これからも応援してます✨ 



優里さん 今日のセミナー参加させて頂きありがとうございました😊💓 
初めてお話される優里さんを拝見して、可愛らしくて気さくなご様子にホッとしました☺️

 お話されている内容は全てなるほどと納得することばかりで、とても勉強になりまた断捨離が進みました❣️ 本当にありがとうござます✨



ユリさん、今日はありがとうございます。 皆さんの質問の中に参考になる点がたくさんありました。 捨てようと思った段ボールとともに処分しました。 本を買っただけなのに、こんなに充実した内容。 参加できて良かったです。




今日は、セミナーに参加させて頂きました😊🌻
たくさん良いことを教えて頂きありがとうございます🙏🌈✨

“クリエイターの人たちは朝活どうする”これだけでもすごく大きなヒントを頂いたように思います‼️捨てに行ってきます🌱
参加して本当に良かったです🌼


ユリさんこんにちは。 
今日のzoom久しぶりに動くユリさんが見られて幸せな気持ちになりました。
 ちょうど…モノと向き合わなければならないタイミングでユリさんの本を手にして、zoomの日に本当に必要なモノだけで暮らしたい!
不要なモノは抱えていたらダメだ!と思うような事が午前中にあったりしました。 
丸井先生もとても穏やかで心に届く話しのリズムで、ユリさんも変わらずふわふわの可愛い話し方でしたが、お2人とも芯のある愛のある方だなぁと改めて感じました。

 午前中家のトラブルがあり慌ててzoom繋いで本を買ってあったのに私の画面が真っ暗だったのでユリさんに本の写真送りますね。 

ユリさんのレッスンに通って、人生への考え方も変わり私のペースでゆっくりですが色々見えてきた事があります。
これからも日々勉強、実験していこうと思います。 ユリさんは私にとって光の存在なのでこれからもたくさん光を見せてください♡ 
無料とは思えないzoomでのお話会ありがとうございました♪
これからもユリさんのご活躍楽しみにしています☺︎



ユリさん❣️ 今日は、ありがとうございました!とても為になりました!

聞いてる途中からもう片付けたくて仕方なくなり、 終わってからずっと色んなところを片付けてましたやっと一息です。 お昼に開催して頂いて良かったです❗️ 
丸井さんもとても物腰柔らかく素敵な方で、本を読んでみたくなりました。ユリさんからのご縁に感謝です❣️ 
子どもの作品の話もとても参考になりました❗️
しばらく置いておいて、時間が経てば写真に撮って「もういいね❗️」と言って捨てていたので、、飾るスペースを作り、決めてもらいました。

なかなか良い感じに飾れて子ども達も満足そうですこういうところからも自己肯定感に繋がるんだな〜と発見です❗️

 家って奥深いです❗️まだまだ押し入れに捨てなばならない例のものがありますので、、コツコツと断捨離頑張ります❗️ ユリさんありがとうございました❣️




本日は、ありがとうございました🌺
とても有意義な時間でした✨✨感謝😊

ユリさんの空気感が変化されていました‼️
まったく次元が変わったな~と✨✨
おめでとうございます🌹
ますます輝いてたくさんの人々を次元上昇させてください。ありがとう💕



こんにちは!
今日、神木さんの無料セミナーに参加して、感想を送りたくてこちらにメッセージを残します。(どこへ感想書いたらいいか分からなかったので、もし違ってたらごめんなさい。)

個人的に、裏地図のお話と、結婚出来ない人の家の特徴のお話と、換気とありがとうのお話、などたくさんのお話が心に残りました。すごく楽しかったので、ありがとうございました。

ズームをオンタイムでやるの初めてだったので、初め、おたおたしてました。

お話うかがいながら、
早速、音声聞きながら換気し、古い靴下と下着の断捨離をしました。

実家からもらった家具も、そのうち新しいものと入れ替えて、もらった家具は実家に返そうと思います。

夫は居ますが、なんとなくその方がいい気がしました。念ってすごいですね。家にいるとき、落ち着いた色を着ることが多かったので、明るい服を着るのもやってみようかなと思いました。


風邪がぬけ切らなくて、家族が出かけて、家でお留守番している間に、バタバタしながら聞いていたので、もしまた機会があったらもっと余裕もって参加します。(笑)

とても貴重な経験をありがとうございました。





私の方でも、とても楽しい時間を
ありがとうございました🌸




たくさんのご質問を頂き、
ありがとうございます✨✨🌸



読書会が終わった途端に、瞬殺でメッセージが
たくさん届いたのでビックリしました。笑


でも、何かの為になったと話してくれる
方が多くて、とても嬉しかったです。



でも、本当、知っているか、知らないか、
やるか、やらないかだけですね。


何だぁ、人生って勉強して、
やっておけば運気は上がるのだなと
改めて思いました。



だから、今日運気UPの秘訣を知った
方は、今日から始めていきましょう✨


初めての読書会。
リアルでお会いできてとても楽しかったです🌸



ご参加頂き、ありがとうございました✨✨


サイン本も受付締め切りました。
来週から当選者の方は、送られてくる
と思いますので、ご確認お願いします。



では、また今日も楽しみましょう🌸✨





宝石赤出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 

宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。