新しい出逢いの龍くんは、

愛妻家なのですよね。



龍くんは、東京出身で、

生まれも育ちも東京で、ずっと

自分は東京で生きていくと

思っていたと話していました。



そして、熊本出身の奥様と東京で

出逢い、結婚して、東京で

暮らしていたけど、


奥様が体調が悪くなり、

もう熊本に戻りたい!ということ

になり、


龍くんは、東京を手放すことに

したそう。



自分が何よりも大切なのは

奥さんだからと、仕事も友人も

実家も全部、手放して、


最初は熊本に。



奥様は熊本に帰るとどんどん

元気になり、そして龍くんは

さすが龍くんだけあって、


人に恵まれてスルスルと

天職も決まり、今ではこっちに

きて本当に良かったです♪と

話してくれました。



龍くんはエネルギーが本当に

良くて、一緒にいるだけで、

莫大なエネルギーをもらえます。



目がキラキラと少年のようで、

凄く光の波動が全身から出ている

から、凄く元気になれます♪



コロナ時代にここまで、

エネルギーが良い人は凄いなぁと

思います。



こんなに光しか出ていない

人がいるのだなぁと。



コロナはリトマス紙で、人が

隠していた本質が表に出るように

なりました。


すると、あまりにも心が病んでいる

人が多くて驚きました。



でも逆に言えば、

どの人が光の一族なのか凄く

分かるようになりました。



龍くんも神も光の一族。

本当、エネルギーが絶大。


その人がいる場所がもう

パワースポットになりますからね。



光の一族は、エネルギーバンパイヤ

の真逆の存在ですね。



でも、やっぱり『愛』が

一番エネルギーが高いものなので、


『愛している人がいる』

『愛してくれる人がいる』


人って、最強のエネルギーだと

思います。



普通、龍くんみたいに、故郷や

仕事や友人関係を何もかも

手放して、知り合い0の土地に

奥さんの為に引っ越すことが

できる男性って、中々いないと思う。



特に東京生まれ、東京育ちだと、


九州の壮大な自然の中で暮らす

って、違和感があるのじゃないかなぁと。



東京のようには何もないし、

また車移動がほとんどだし。



しかも、龍くんは東京が大好きで、

ずっと死ぬまで東京がいい!

というタイプの人なのに。



それが愛する奥さんのために、

全て捨てるって、

本当愛情深い男性だと思います。



九州の土地で、0から自分を

また作り上げていく作業は

大変だと思う。



でも、龍くんがそんな決断をして

くれたからこそ、いま出会えて

とても嬉しいです。



そう思うと、本当出逢いって、

奇跡ですよね。



そもそも、私も彼と出会ってなかった

らここにはいないし、



無数の選択の結果、

奇跡のように出会えて。



龍くんはイケメンでナイスガイ!

でも心もとても綺麗。



奥様はまだ会ったことがないけど、

きっととてつもなく、

素晴らしい女性なのだろう。



ここまで男性が愛を注げる

女性は、素晴らしい女性だと思う。



でも本当面白いぐらいに、

愛妻家の男性しか出会わないなぁ。笑



本当、パラレルワールド。



『愛を語る』人しか、いない世界。



何も意図していないのに、

なぜか必ず愛妻家、愛夫家と繋がる。



でも、みんな人格者で

エネルギーに満ちていて、

人として素晴らしい人しか

いないから、凄く楽ちんな世界。



奪ったり、奪われたりの

人間関係が0。



与えてくれる人しかいない。




私、異常なほど、愛妻家、愛夫家が

自分の妻や夫のことを聞くのが

好きです。



『もっと頂戴!もっと頂戴!』

となる変態。笑



何杯でもおかわりができる。笑



人のラブラブな話って、

本当に心が温まります♪



私の元気な源って、『愛』なのだろ

うなぁと凄く実感します。

  


優里さま、毎日愛溢れるブログに説明出来ない多くのことを教えて頂いています。毎日たくさんの事を伝えて戴いて脳やハートが刺激されるばかりなのですが どの話題も宇宙を感じる壮大なお話しなのですが ご主人との話しもとても嬉しい幸せのお裾分けを頂いています。


昨日もまた素晴らし過ぎて、 優里さんほどの方だからこそラブラブ夫婦の話し沢山書いて下さる事で、日本にラブラブ夫婦が増えていくのだなと 、 そして、少しでも真似させて頂いて実践実験してみます。


 優里さんのブログの読者様達は心が本当にピュアで凄いクリスタルのような方達ばかりだからその波動が伝わってラブラブ夫婦が増えるのが感じられるようで嬉しく読ませて頂いてます。



優里さんは集合意識を読んで発信も制限して下さっているんだなと思うのですが、優里さんが幸せであるほどその発信は多くのひとにインストールされるのだなと 毎日ブログという貴重なギフトを 本当にありがとうございます。




いつも素敵なメッセージを

ありがとうございます♪



本当、このブログ読んでる方は、

人格者というか、礼儀正しい、

素晴らしい人が多いですよね。



結構、メッセージでも、

『私も夫が大好きです♪』と頂くので、

嬉しいです。



あと、50年ほど、旦那さんが、

とにかく健康で幸せに暮らして

いけるように、こちらで

愛をたくさん伝えていきましょう。



彼は毎日、愛の言霊を伝えてくれますが、

昨日は、


『僕は、おじいちゃんになっても、ユリちゃんを愛し抜く!だから、ユリちゃんも僕がおじいちゃんになっても、愛してくれたら嬉しい。』


そう伝えてくれました。



私と彼の毎日は、海外夫婦のように

愛の言霊で溢れています。



でも、その波動でいたら、龍くんとも

また出会えて嬉しいなぁ。



愛妻家、愛夫家大好きです♪



今日も明日も愛に満ち溢れた世界で

暮らしましょう♪






宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。