今日は朝目覚めたら、違う世界に

来ていた。でももう怖くなかった。


神様が隣にいてくれることが

分かったから。



真っ直ぐにお礼を伝えに行こうと

思った。



参道を歩いていたら、涙が

溢れてきた。



一体、どこからどこまで。

本当に尊い存在。



どこまでも導き、極上の愛をくれる存在。



結局、私がアンパンマンに

なれたのは、神様が私に莫大な愛を

与えてくれるからだ。



だから、枯渇をしなかったのだろう。



こんなにも側にいてくれる感覚は

初めてだった。



神社に入ると、精霊達がすぐに

寄り添ってくれた。



心のままに想いを伝えた。

想いを伝えるだけなのに、

涙はずっと溢れてきた。



神様は何て言霊をかけてくれるの

だろうか??そう思って、

お神籤を引いた。



不思議なことに、お神籤が

自ら話しかけてきた。


『私を引きなさい!!!』


こんな事は初めてだったから、

笑いが出てきた。



お神籤から声をかけてきてくれる

なんて、初めての経験だ。



そのお神籤を引いた。




そしたら、やっぱり大吉だった。



でも面白いのが、私はここに

くる前にお財布の整理をしていた。



神様からの愛の言霊のお神籤、

全て大吉のものは、お財布の中に

入れていた。



でもあまりにも溜まりすぎてしまい、

一度、手放すことにした。



もう神様は隣にいるのだから、

お財布の中にたくさんの大吉が

入っていなくても、言霊は

私の魂に刻まれているから

大丈夫だと思った。



でも、手放した途端にまた

すぐに大吉と新しい言霊が入ってきた。


これだから、神様は。。。



本当に神様は枯渇しないのだろうか?

神様こそ、アンパンマンじゃんと

笑いが溢れてきた。






この時も素晴らしい言霊だった。



今回も素晴らしい言霊だ。


『正しい道』『正道』

二つに共通する言霊。


この道は、間違いない道だと、

神様はいつも教えてくれる。



圧倒的な世界。

圧倒的な愛。



私は今まで自分の世界にいる

人がいないから孤独だった。



でも、本当は全然、孤独じゃなかった。


孤独なんて、本当思い上がりも

甚だしい。



こんなにも目に見えない世界が

私の隣にいてくれるのに。




本当、目に見えないという

だけで、自分は孤独だなんて、

本当にバカだなぁと。



こんなにも側にいてくれて、

愛してくれているのに、


もう目に見えないとか、

どうだっていいじゃないか。



見えるとか、見えないとか、

もうどうだっていいじゃん。



こんなにも大きな大きな愛が

目の前にあるのだから。



何だか、もう本当に大丈夫だと

思った。心底、大丈夫な世界に来た。



今日から新しい出逢いの龍くんとの

日々が始まる。



本当、この引き寄せも面白すぎる。



どこから書いたらいいのか

分からない。



でも、名前が『龍』なんて、

あからさま過ぎて面白い。



きっと、彼も神様が手配してくれた

人だ。もう全て、分かる。



神様が横にいてくれて、

龍神様はいつも乗せてくれて、


リアルな世界にも神や龍君がいて。



もう、十分過ぎる。贅沢過ぎる。

孤独だなんて思っていた自分を

グーで殴りたい。



今日はその事もきちんと謝った。



今日から始まる新しい世界。


もう大丈夫。孤独にはならない。


どこまでも一緒に行く!!



今日もたくさん楽しもう♪








宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。