毎年、ラッキー満載な6月の

始まり。



珍しく、ブログを長いこと、

お休みしていました。



理由はなぜかといえば、

人生が楽し過ぎたから。



『今この瞬間』に夢中になって

いたのですよね。



5月の終わり頃に、自分の中で

学びの最終地点に辿り着き、


大爆発した。




ワナワナと震えたのです。



もしかして、この世界は全てが

間違いなのではないか??



その答えに辿り着いたのです。



そんな時、この方からもやっぱり

メールが返ってきて。



破壊、奇跡、創造の

ジェットコースター。



新しい自分に毎日のように、

生まれ変わっていき、


ゾクゾクとする楽しすぎる現実。



やっぱり、蛇はメッセージだった。



『脱皮』



ここ何週間で、何度も何度も

何度も何度も脱皮を繰り返した。




毎日のように、自分の考え方、

価値観が変わっていくので、


そのスピードに自分自身も

追いつけなくて、


書けなかったのですよね。



でも6月に入り、やっと

フィットして落ち着いた。



その間に、東京にもチョクチョク

行っていたのですが、


何だか本当に、


東京はもう近所だなと思う。



飛行機で1時間でつくし、

地下鉄も街ももうどの場所も

マップ検索しなくてもいける。




でも、きっとこれが普通。



どこでも、近い。



どこでも、すぐに行ける。




いつも遠いとか、行けないとか、

そう思っているのは自分だけで。



だからその世界が創造されて

いるだけで。




日本も海外もどこでも近い。




知り合いに32カ国語を喋れる

人がいて、その人にはぁ?!?と

話していたら、



その人も笑顔で、普通よ!

簡単よ!と言っていて、




今ならそれがよく分かる。




全部、簡単なんだ、本当はこの世界は。



今、本当の自分への道がもう

終わりに近づいてきていて、


だから、


全ての自分と自分がピッタリと

重なっていく。




孤独も不安も恐れも何かも

ネガティブなものが

一つもない。




これが、本当の自分だった。




全ては本当の自分ではなかったから

モヤがかかっていて、

孤独を感じていただけだった。



本当の自分でない限り、

一生、人は心が完全には

ならない。




でもそれは当たり前だ。



違うのだから。



内側にいる自分と

外側にいる自分は

まるで別人なのだ。




前世、過去から全てが

重なっていく。




そして愛を知り、本当の自分に

生まれ変わる。




その時、莫大なパワーが

自分に備わっていく。




ドラゴンボールって、

御伽話ではなく、

リアルな話だ。



本当、凄過ぎるリアルな話だと思う。




漫画はやっぱり未来人が

書いているのだろう。




内側のエネルギーが莫大になると、

何もかもが最高傑作になる。




100均で文房具買っているだけで、

楽し過ぎて、死にそうになった。



道を歩くだけで、

全ては最高に楽しくて楽しくて、

仕方がない。




世界が今、薔薇色に見える。




目の前には、薔薇色ロードが

見えていて、happyが止まらない。




まさか、ここまで素晴らしい

世界が訪れるとは思わなかった。




やっぱりその結果、

仕事は勝手に爆発的に上手くいく。




色々と書こうと思ったけれど、

とりあえず今日はこの辺りで。



結局、これだ。



人生は大人になってからの方が、

爆発的に楽しい。



最高傑作に楽しい。



楽しくて楽しくて楽しくて、

堪らない。



素晴らしい奇跡の惑星、地球。



今日も存分に楽しもう。


■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3