今日は奇跡が3回起きた。



1回目起きた時に、

今日はこのことをブログに書こうと

思った。



2回目が起きた時に、

1回目の奇跡とどちらを書こうかと

考えていた。




そして3回目の信じられない

奇跡が起きた時に、

もう感嘆で言葉が出なくなった。




『あぁ』『あぁ』と、言葉に

ならない気持ちが溢れ出し、

ずっと天を見ていた。




もう、今まで生きてきた世界

とは何もかもが違う。



全く別物の世界。



これがパラレルワールドでは

なかったというなら、

何になるのだろう??




もうたったの5年前までの

世界とはまるで比べものに

ならない世界で生きている。



この世界は、本当に

嘘と闇で出来ている。



最初は誰もがその世界に

生まれ落ちる。



だから、そんな世界で普通に

生きていたら、決して幸せには

なれるはずがない。




もう、何もかもが本当に

全て間違っている。




やっと、私は人間を理解すること

が出来た。



人間とは何か??



この問いに答えを持たなければ

この奇跡の世界は決して

訪れなかった。






人間というのが、ずっと

何者なのか分からなかった。




何のために人間はこの世界に

生まれて、何のために

この世界で死ぬのか?




幼い頃からずっと疑問だった。



でも誰もそんなことは気にしては

いなかった。




私はいつもこの世界の真理が

気になって仕方がなかった。




でもいつになっても、

自分と同じような人は現れなかった。




何だかみんなずっと、

ディズニーランドで生きている

ような人達に見えた。




虚像のキラキラ、キラキラと

した世界の中で、脳が停止して、

思考が停止して、


『楽しい、楽しい』




誰も自分のことを知ろうとは

しない。



誰も人間とは何なのか?を

考えようとはしない。



誰も日本に生まれた意味を

考えようとしない。




人間は、性悪説なのか、性善説

なのか分からなかった。



でも、地球にとっては、

人間は明らかに、『悪人』だと

思った。



自然破壊、動物を殺して、

戦争を起こし、土地もボロボロ。




じゃあ地球にとってそんな

悪人の人間はなぜこの世界に

生まれてきたのか??




ずっとその答えを自分自身で

導き出したかった。



そして、やっと私はそこまで

辿り着き、人間とは何なのか?

の答えに行き着いた。




誰も信じられないような

答えに行き着いた。




でもそしたら、神も未来彼女も

同じ答えに辿り着いていた。




彼も彼女も、

別ルートで同じ答えに辿り着き、

今であったのだ。




その瞬間、ビッグバンが起きたのだ。




そしてそこから奇跡、奇跡、奇跡。




そして今ここ。




結局は必ず全て子どもの頃に

帰るようにできている。




何故だか破壊するたびに

戻っていく。



そして戻るたびに最強のエネルギー

をみにまとう。



これが人間の本来の姿なのだ。




まだまだ奇跡がこれから

起こるだろう。




やっと、全ての闇が晴れた。



子どもの頃に夢見ていたのは

この世界だ。




本当、面白い世界。

この世界に生まれ落ちた人は

本当にラッキー極まりない存在。




■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

 

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3