最近朝起きると、

別の意味で涙が溢れてくるんです。



前までは安倍晋三さんの死を悲しんで

泣いていたけど、今は

『愛』が込み上げてきて何故か

涙がたくさん溢れてくる。



7月は、自分自身の中で、

愛が爆発している。



心の内側から全て愛が溢れてくる。



自分の愛の量に驚く。

全身が愛で包まれる。



でも、だからかぁとよく分かりました。



毎日、毎日、起き続けている奇跡。



自分自身がどれだけどん底に

いても、最高傑作や奇跡しか

引き寄せないという現実。



完全にエイブラハムを超えた世界。



でもそれもやっぱり、私が

愛のエネルギーが強くなったからだった。



愛だけが全ての物事を変える

力がある。



優里さん、いつもメッセージありがとうございます。ブログで過去の自分を思い出しました。娘が小学校、中学校と色々あった時母親を辞めたいと何回も思いました。でもある時思い出したんです。娘がお腹にいる間実家の仏壇に毎日【身体も心も健康で丈夫な子にして下さい】とお願いしていました。色々問題あっても娘は今まで大きな病気や入院もせず食欲もあって健康体です。彼女はもう既に私の願いを叶えてくれてる、と思いました。自分勝手なのは私だったんです。もしこの事に気づいてなかったら私は彼女を諦めて他人のように眺めていたかもしれません。周りの子と比べてしまうお母さん達も当時の自分を思い出してほしいです。夜分遅く長文になり申し訳ありませんでした🙏おやすみなさい⭐

優里さん、つい思わずメールしましてすみません🙏いつも丁寧に読んでいただき感謝しています。人から一方的に考えを押しつけられるのは自分も嫌だから、人にはしないようにしていますが、なかなか思い込んだことを考え直すのは難しいです。柔軟性のある若い内にいろいろと吸収して、自分の進みたい道を自分で見つけられると本当に幸せなことですね。優里さんのどんどん進化していく様子を〜もう同じ世界に住んでいるとは思えませんが😅〜リアルタイムで実況していただき、楽しいです。いつもありがとうございます✨


『愛』って、本当無条件なもの

ですよね。



子育てって、そのお母さんがどれだけ

本当にその子を愛しているのか、

全て分かります。



愛がないお母さんほど、

子どもに全てを押し付けるだろうし、

愛があるお母さんほど、

無条件の愛で子どもに何も求めない。



それはパートナーにもそうですよね。



彼はいつも私に言います。


『優里ちゃんは何もしなくていいよ。優里ちゃんがいてくれるだけで、幸せなのだから。

ご飯も掃除も適当でいいよ。頑張らなくていいよ。仕事もきつかったらすぐに辞めていい。


僕の幸せは、優里ちゃんが笑っていることだから。ニコニコ笑っていて、ほのぼの暮らしていて、毎日楽しいと思っていたらそれが僕の幸せだから。』




彼は、ずっと私が欲しかった

無条件の愛をいつも与えてくれます。



でも、子どもが両親から言われたい

言霊もきっとそうだし、

大人も今も言われたいのは無条件の

愛の言葉だけだと思う。



婚活とかみたら、本当に条件ばかり

で愛を探そうとしているから、

そんなのうまくいくわけは

ないですよね。



みんな自分が足りないものを

いつもパートナーや子どもに

補ってもらおうとしている。



でも、そんなの辞めたらいいのに。

それは愛では全くない。


そんな押し付けるだけの愛は、

必ず破滅に向かう。



7月は彼に対する愛と、日本に対する

愛と動物に対する愛が溢れてくるのです。




ウクライナの瓦礫の中で3匹の子犬が必死に守ろうとしていたのは母猫と生まれたばかりの子猫たちだった。

撮影者はウクライナで取り残された動物の救助活動をしているそう。全員保護され、現在は安全な場所でみんな仲良く暮らしているとのこと。




人間の身勝手な戦争に巻き込まれる動物。



人間に自分達の平和を滅ぼされる動物。



動物が一体、何の悪いことを

したんだ?と思う。



私は周りにたくさん美しい人間が

いるおかげで、人間を嫌いにならなくて

すんでいるけど、周りに美しい人達 

がいなかったら、


人間であることが嫌になって、

自殺していたのではないかなと

思うほどです。



人間こそが地球にとっての悪だと

思うと、神様にも宇宙にも自然にも

動物にも、この世界の全てに

申し訳なくなるんです。



でも、周りにたくさん美しい人が

いてくれるおかげで、いつも

現実を見て悲しくなっても、

素晴らしい人達に励まされる。



人はやっぱり一人では生きてはいけない

な、支えられて生きていると

つくづく思わされます。



壊れれば壊れるほど愛が溢れてくる。



こんなにも美しい日本を自然を

動物を失いたくない。



彼は絶対に戦争に行かせたくない。


れいちゃんはいつも健やかに

笑って過ごして欲しい。



そう願えば願うほど、

愛が身体中から溢れてくる。



次の次元が始まる。

自分自身が全て変わっていってる。



愛のエネルギーはこんなにも

全ての細胞を変える。



女性にとっての強さとは、

どれだけ愛しているかなのだと思った。



今日も美しい蝉の鳴き声で目を覚ました。

少しの命を振り絞って鳴く蝉の声は

とても美しい。


自然から動物からはいつも教えられる

ことばかりだ。



この世界の全てに対して愛が

溢れてくる。きっとそれが次の次元に

繋がっていく。



愛だけが全てを変えることができる。







宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。