今日は、朝から夜まで奇跡が

連発して起き続けた。



『未知数』な世界に来た。



引き寄せの力が尋常ではない、、、



7月は考察する必要がある。



こんなにどん底になったことが

起きたのに、この7月、、


ここ最近で一番運気が良い。。。



毎月6月が一番運気が良かったけど、

軽く超えてきた。。。




なんだ、この現実は?!

自分がどこの世界にいるのか分からない。



なぜここまでのことが起き続けて

いるのか、分析する必要がある。。。




今日は朝から私がずっと

思い描いていて、でも絶対に無理

だなぁと思っていたものが、

軽く手に入った。



信じられない、、、



絶対に無理だと思っていたのに。



それだけでとんでもない日だ!!

と大興奮をしていたけど、



それから嘘みたいに、

夜まで、


ずっと望んでいたものが、

絶対にダメだと思っていたものが、


次々と勝手に手に入った。。。



たぶん、計算すると、

100万円相当ぐらいだ。



1日で100万円相当のものが、

勝手に引き寄せられて、

勝手にポンポン、


嘘みたいに手に入っていった。



おかげで知恵熱が出て、


夕方ぐらいに氷枕でゲッソリ

していたのに、


また夕方にもポンと手に入った。。



なんだ、、一体、、



今までの引き寄せの力を

軽々と超えている。。。



あっ、そうだ!

昨日はまた摩訶不思議な体験が

起きてそれを書こうと思っていたけど、


今日はまたスペシャルだったから

今日のことを優先する。




『絶対に欲しい、でも絶対に無理だろう』



そう思っていたことが、

軽く覆された。。。



神様は7月、とんでもないぐらい

与えまくっている。




7月の私といえば、

一生懸命、毎日、毎日、

ブログを書き続けていたことしか

記憶にない。



『頑張っていますね!』



3人が現れた。



その3人からのご褒美??



これは決して私だけの力では

ない。



だっておかしい。



長年、思い続けていたものが



今日という一日だけで

90%手に入るなんておかしい。



クリスマス10回分ぐらいの

ギフトが届いた。



この世界に与えたから?


神様、日本、動物のことを

考えていたから?



日本を守ろうと一生懸命だったから?



愛の世界の段階が上がったから?




分からない、、


どれも正解のような気もする。



でも私はいつも答えを見つけたい

人だから、分からないというのが

悔しい。



いつもそうだ。


軽く超えてくるんだ。



スピリチュアルは軽く、

全てを超えてくる。



異次元、宇宙。



だから分からない。



いつも起きる現実が全く

分からない。



でもこんなにも欲しかったものを

100万円相当をポンポン、

プレゼントしてくるってなんだ??



あぁ、答えを教えて欲しい。



神様は演出が凄いから、分からない!!




7月、マインドはボロボロだった

のに、絶好調。

引き寄せ、最高峰。



なんなんだ?!?!



じゃあ思考の訓練とかなにひとつ

必要ないってこと??



それとも本当に日本を守るために

一生懸命だったから??



神様からの恩返し?!



分からない。



答えを教えて欲しい。



だからいつもスピリチュアルは

嫌なんだ。



全く追いつけなくていつも

自分の存在がちっぽけに思えるから。



でも、分かったことは



絶対に無理だなんて思う必要は

全くなかったということ。



今日一日で絶対に無理だは

全部超えてきたのだから。



そんなものなんだ。



じゃあ、この世界はやっぱり

全て可能ということだ。



そういう意味でいいですか??



夢でもいいから会いに来て、

答えを教えてくださいよ!!




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。