7月は、地獄だったのにも

関わらず、自分の世界では、

嫌なことが何もありませんでした。



唯一、嫌なことがあったといえば

平和ボケの方々に会ったことぐらい。



でも私は7月は嫌なことが連続

で起きると覚悟はしていました。


エイブラハムの感情の22段階

  1. 喜び/智/溢れる活力/自由/愛/感謝
  2. 情熱
  3. 興奮/没頭/幸福感
  4. ポジティブな期待/信念
  5. 楽観
  6. 希望
  7. 満足
  8. 退屈
  9. 悲観
  10. フラストレーション/イライラ/我慢
  11. 圧迫感
  12. 落胆
  13. 疑念
  14. 心配
  15. 自責
  16. 挫折感
  17. 怒り
  18. 復讐心
  19. 憎しみ/激怒
  20. 嫉妬
  21. 不安(身の危険)/罪の意識/無価値
  22. 恐怖/悲嘆/憂鬱/絶望/無能



なぜなら、怒りや悲嘆、絶望

という段階に自分がいたからです。



自分がその段階にいたら、

同じレベルのことを引き寄せますが、


7月はあの平和ボケの人以外

全く嫌な人を引き寄せず。



それどころか、もう一つ

始めた天職は、驚くこと、

上手くいき、現在進行形で、

凄いスピードで、

どんどん成果を上げているんです。





7月はお金引き寄せも

信じられないほど起きたし、



最高傑作のアンティークショップ

を引き寄せるし、



あと10人ぐらいの賢人との

引き寄せが起きました。



どの方も素晴らしい人ばかりで

めちゃくちゃ勉強になっています。



恐ろしいほどに何もかもが

あり得ないほど、上手く行っていて


この結果にアングリしたのです、、




え!?!どうゆうこと?

私、最下層の23段階にいたのに?!



こんな良いことばかり

起きるなんてどうゆうこと?!



さらに、おかしいぐらい

ポンポン、ポンポン、


本当に欲しかった物が


無料でプレゼントされ続けて

いるんです。。。。



何でこんなに、みんな

私にくれるの?!?!


というおかしな現実。



全てのモノやお金や人を、

凄い吸引力で引き寄せ続けていて、


それはまた今日もそうで。

 


アングリなんです。。。



でもこの地獄なのに、天国な

ような現実創造により、


私はある結論を導き出しました。



つまり、もう既に私は、

エイブラハムの世界を超えていて、

愛の世界にいる。



そして、7月はパートナーシップが

めちゃくちゃ深まった。



たくさんのことを話をしました。



それこそ、リアルに日本に

住めなくなったらどうするか?

までとことん話し合いました。



ウクライナは難民となる人も多く、

世界中に今散っています。




どんなに私たちが目を覚めていて、

日本を守るために自分ができる

ことをしていたとしても、



日本の現実創造というのは、

日本人の大半の意識で決まります。



つまりは多数決の世界。



ここまで日本がおかしくなった

のも、結局平和ボケした人たちの

方が多くなり、国の異変を

無視し続けてきたからです。



北海道が3分の2買い占められている

のも、ある政治家が異変に

気がついて、守ろうとしていたの

ですが、


その政治家が不信な死を遂げてしまい、


それからジャンジャン買い占められて

今、3分の2まできました。



台湾は中国が土地を買うのを禁止

していますが、なぜか日本は

フリー。だから円安の今、

歯止めが効かなくなっている。




日本人が危機感がなくなり、

誰もが平和は当たり前となり、

政治にも国にも興味がなくなった

結果、それが今の日本の現実創造で

起きていることだと思います。



目覚めるのか、目覚めないのか、

全く分からないこれからの日本。



でもそうゆう事も夫婦でたくさん

話しました。


7月は2人ともほぼ徹夜ぐらいの

勢いで、たくさん毎日話し合いました。



そしてとても感謝をしました。



こんなにも価値観が同じで

良かった。


自分達の両親よりも親友よりも

誰よりも私たち2人は、

思考や考え方や価値観が同じなんです。



それは決して当たり前のことでは

ないから、本当に出会えて良かったね、


もし今出会えていなかったら

どんなに孤独だったのだろうと


毎日、毎日、お互いの存在に

感謝をし続けました。



だから7月はとても愛が深まりました。


その結果が、このマインドが地獄

なのに、天国が起き続けている

ということだと思いました。



エイブラハムを超えた世界は、

毎日泣いていても怒っていても

悲嘆でも、


愛の世界にいて、愛の段階さえ

あげていけば、


良いことしか引き寄せないという、

衝撃の結果。



今回の件は、とても勉強になりました。


そしてまだまだ愛の世界には

段階がある。


もっともっと高みに登っていきたいな

と思いました。



そしてそれが唯一、彼を守ることにも

なるだろうと。



彼はとても優しくて、人を助けたい

と思い、医者になった人です。


それが真逆の人を殺さないといけない

という世界には絶対に導きたくは

ないんです。



だから彼のことを絶対に守ろう!

と決めています。



女性だけしか男性は救えない。


だからこそ、自分自身の能力を

高め続けます。



強い覚悟が生まれた7月。

愛する人と出会うと、女性は本当に

強くなれますね。



旦那さんを守りたいなら

女性は2022年は覚悟を決めて、

覚醒をすることですね。



その選択をするかしないかで、

愛する人の運命は変わると思います。




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。