自分の現実を通して、

自分の実験の仮説を証明して

いくことがとても面白い毎日です。



私は今現在、大好きで、

死ぬほど夢中になれるものを仕事

にしていますが、心のワクワクが

どうしても、止められず、また

もう一つ新しい天職も軽く

進めてみたのです。



そしたら、もう、一瞬で、

上手くいくという笑える結果に

なりました。笑



何の力も頑張ってもないのに、

一瞬で凄い売上になりました。


彼はこの現実に、度肝を

抜かれていました。


『商才とビジネスセンスと直感が素晴らしすぎるねと』


彼はこの展開にすごいワクワクと

していました。



私と彼のおじいちゃんは、

一代で財をなした経営者なので、


やっぱりその【血】が2人には

強くあるのか、ビジネスが

2人とも大好きなのですよね。



だから私が新しい天職をしてみる

と言った時も、gogoでした♪



何だかこの現実を通して

分かったことは、


やっぱり土台と基礎があると、

何事も応用は簡単だなぁと。



私は起業の土台は銀行で勉強して

男性の経営者の方々から色々と

学んできているので、


土台と基礎はしっかりと

ついています。



現実的でロジカルな起業の仕組み。




さらにその後、自分自身の

スピリチュアルの才覚を伸ばしたので、


直感と神様のメッセージが

分かるようになり、


その基礎にそこを応用していく。



そして、自分自身の長所を

自己理解して全て生かしていく。



すると、何の力もいれずに、

スラスラと簡単に上手くいく。



本当、簡単!!!



あとは、やっぱり愛の世界は

一番エネルギーが高いので、

全てを勝手に引き寄せるの

ですよね。



本当、毎日のように、

贈り物、頂き物をたくさん与えられて

います。



あと、やっぱり自分自身を磨いて

いて、愛の世界にいると、

お金さんもスルスルだなぁと。



自分自身がこうだろうと

思っていた仮説は、

全て証明できました。



やっぱり自分の精神段階が

上がると、何でもサッサと自分で

考えて、自分でサッサと行動して、

サッサとうまくいきますね。



何の力も入れないとか、

何も頑張らないのに上手くいく

とか、こうゆうことなのだろうなぁと。



この時に出会った彼女もまさに

こんな感じでした。



彼女との話も書かないといけない。

凄すぎる引き寄せだったから。


本当、溜まりすぎている。。。



でも、結局のところ、

自分自身の結果もこうだし、


周りにいる人もみんな

肩の力をいれずに、


全て上手く行っている人ばかり。



何だか、本当今まで、C教の

世界にいたなぁと。



でも、私は教師の仕事も天職と

言えるぐらい熱中して、楽しくて

仕方がなかったのですよね。


100点中90点ぐらい、

楽しい仕事だったのに、


よくそこを辞めて、自分自身に

かけることが出来たなぁと。



教師の仕事があんまり楽しくない

とかだったら、すぐに辞める

ことが出来ただろうけど、


楽しくて仕方がなかったのに、

それでも辞めるを選択した

過去の私はナイスです。



あれは本当凄い選択でした。

もし辞めていなかったら今の私は

いないし、


一生快適な自己否定の世界を

謳歌していたことでしょう。



それで、死ぬ時にめちゃくちゃ

後悔しただろうなぁ。



一生快適な自己否定の世界に

生きる人にとっては、


【死】というのは地獄なのです。



最後に、必ず激しい後悔をして

やっと目が覚める。

でもその時にはもう遅くて、

後悔しながら死んでいく。



それが一生快適な自己否定の

世界の人に訪れる最後の末路。



最終章ではそこを描かれていて、

痺れました。



やっぱり分かれ目は、死ぬ時

だなぁと。



一生快適な自己否定の世界に

いる人にとっては、死が何よりも

恐怖で、そして死を目の前に

した時に必ず目が覚めて、

自分自身が地獄の世界に生きていた

ことに気がつく。



自分自身の人生は何だったのかと

激しく後悔しながら死ぬ。



やっぱり一生快適というのは、

ぬるま湯でトラップですね。



そこにはまると、その人の本当

の本質、人間性が出てしまうから、

そこを抜けられるか、ハマるかが、

トラップであり、その人の本質が

現れる選択。



本当に深い作品です。



私もあの時が運命の別れ道でした。



今の世界を選んで本当に良かったです。



でも、本当仕事って死ぬほど

楽しいなぁ。


今色々な仕事をしていますが、

本当、全部楽しい。


趣味、仕事。



起業というジャンル自体が、

自分自身にはとても合っていました。



0から1を作り出して、

自分自身で考えて実行するという

のは子どもの頃からしていた

ことだから。



ワクワクとしていく、

自分自身の魂が望むことを

どんどんやってたくさんの夢を

叶えていきたいなと思います。



今日もこの美しい世界で、

楽しみましょう♪





宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。