引き寄せの法則を知っている

人ならば、誰もが知っているで

あろうエイブラハム感情の22段階。


エイブラハムの感情の22段階

  1. 喜び/智/溢れる活力/自由/愛/感謝
  2. 情熱
  3. 興奮/没頭/幸福感
  4. ポジティブな期待/信念
  5. 楽観
  6. 希望
  7. 満足
  8. 退屈
  9. 悲観
  10. フラストレーション/イライラ/我慢
  11. 圧迫感
  12. 落胆
  13. 疑念
  14. 心配
  15. 自責
  16. 挫折感
  17. 怒り
  18. 復讐心
  19. 憎しみ/激怒
  20. 嫉妬
  21. 不安(身の危険)/罪の意識/無価値
  22. 恐怖/悲嘆/憂鬱/絶望/無能

感情が1に近いほど、
良い引き寄せが起きるというもの。


私は2018年に自分で編み出した
思考法により、ずっと1の状態
でいることが出来るようになりました。


なので、愛の世界に辿り着いた
のです。

『きっと私は、死ぬ瞬間まで愛について思うだろう。』異世界に突入をしてから、毎日が慌ただしい。別の世界にくると、面白くて仕方がない。毎日、奇跡が起こるから。何を今日は書こうと思うと、ワクワクをしたり、書くことが…リンクameblo.jp


そして、そこはとてつもなく

自由で光が満ちている世界でした。



自然や動物、宇宙、神様、天界と

同じ波動でいられる世界。


『2021年12月。神様・宇宙・天界・人・モノ・自然・動物。』2021年の12月。一生忘れられない月日。この世界の全てが分かり、何もかもの学問は全て解明した。『終わり』本当に自分の全てが終わっていく。もう今年で何もかもが…リンクameblo.jp


でもそこは自由で光と愛に

満ち溢れていたけど、誰かが

この世界に来るのをずっと

待っていたのです。


『誰かがこの世界に来てくれることをずっと待っていた。』ずっと前から、ずっとこの世界に誰かが来てほしいと思っていた。それは誰なのかは分からないけど、誰かがこの世界に、トントンと扉を叩いてくれると思っていた。でも、実…リンクameblo.jp


そして、来てくれたのが運命の人

でした。



現実というのは、物語よりも

壮大なのです。



そして、私は本物の愛を手に入れて、

次の世界に旅立ちました。



エイブラハム感情の22段階も

ずっと1の状態でいることが

当たり前になると、


引き寄せの力はどんどん高まりました。


そしていよいよ神様レベルまで

引き寄せることができるように

なりました。


『100億円の価値がある人生を激変させた出逢い。』昨日も神様のところへ。『身体の全てを治すことができる神様との出会い。』今日はこれまた衝撃的な日でした。今や、毎日が衝撃的な日で、衝撃的な日な方が普通の日となっ…リンクameblo.jp


そうして、次々と引き寄せは

起こり続けて、私は分かったのです。



エイブラハム感情の22段階には

その先の世界があることが。



1の感情の状態よりも

更に上の世界があったのです。



エイブラハムでは、1のステージ

は、『愛』だと書いていますが、


愛という世界にも段階があり

高みがあるのです。



そのことに気がついた時には、

ワクワクが止まらなくなりました。



それまでは、何だか全ての謎が

分かってしまい、勉強にも終わりが

あって、少し飽きてしまっていたのです。



私は研究者の資質がとても

強くて、研究できるものがない

って飽きてしまうのです。



『10分話すだけで、人の現実創造が全て分かること。』人の人生は、本当にその人の潜在意識通りだと思う。潜在意識と現実が噛み合っていない人は見たことがない。これまでたくさんの人と出会ってきたが、全て皆んな潜在意識通…リンクameblo.jp

10分話すだけで、その人の

現実創造の仕組みも理解できるし、


この世界の謎に終わりが来てしまった。



素晴らしく愛に満ちた世界だけど、

ここがゴールなのはなぁと

思う日々でした。



そんな私に、神様がそんじゃ!

あなたにプレゼントしましょうか?


『神様が宇宙にバトンタッチをした7日間の奇跡。』最近の毎日は、宇宙の凄さを体感する毎日だ。思えば、神様には散々降伏をしてきた。神様が次々と幸せに導いてくれるから降伏を宣言した。特に運命の相手に願い通りに、6…リンクameblo.jp

と言って、宇宙にバトンタッチ

をしてくれました。



そしたら面白いのなんの。


『宇宙空間、、、、、、凄すぎる。。。』昨日は、とんでもない引き寄せが起こった、、、、。。。その引き寄せが起こった瞬間に、鳥肌がたった。全ての時空空間、次元を超越している引き寄せだ。普通ならこんな引…リンクameblo.jp

あぁ、まだまだ私はひよっこだった

と思い知らされたのです。



楽しい楽しい楽しい!!!


研究者の資質の魂が大喜び。



そして、辿り着いたのは、

エイブラハム感情の22段階の

その先の世界。



ここがゴールだと思っていたら

その奥に扉があったのです。



その奥の扉の前には、

門番が立っていました。



それはもう一人の私でした。



もう一人の私はこの先の世界に

いくためには、この課題を

解いてみてくださいと


話してきました。



でもその課題はとても難しい

課題でした。


数々の知り合いの医者に聞きました。

誰も答えが分かりません。


その次に、数々のありとあらゆる

人に聞きました。



でもそれでも答えはわかりません。



そしてありとあらゆる本を読みました。


でもそれでも答えは分かりません。



9月からどうやったら次の世界に

いける?もう答えは見つからないじゃ

ないか、、、そう諦めそうに

なる夜もありました。



『今が幸せだからいいじゃないか?』


『1番の愛の世界にいるからいいじゃ

 ないか?』


そうもう一人の私は、緩くて

甘い世界に導こうとしてきました。



でもそんな私に、夢に出てきたのは

安西監督。笑

→スラムダンク。



『諦めたらそこで試合終了ですよ。』



朝起きて、そうだ!これが私の

生まれてきた意味なのだ、


諦めたら、私は自分の人生を

そこで終わらすと言っているような

ものだ。



私は親友に誓ったんだ。

天国に私が行く時まで、こちらの

世界をあなたの分まで生きて楽しむ

と。






私はこの世界に生まれた意味を
この世界の真理を必ず辿り着いてみせる!
と。


そうして、私は勉強に明け暮れました。

ありとあらゆる角度で、
考察をし続けました。


そして、ようやく『答え』が
導き出されたその日に、

神様は仏陀と引き寄せを起こして
くれました。

君は仏陀と全く同じ思考や
考え方をしている。


そうして、私はもう一人の自分の
門番の前に行きました。


『答えはこれです!』


もう一人の私は、笑顔でどうぞと
いって、その世界の扉を開いて
くれました。


そして2022年が到来しました。

未来は最高傑作になることが

ハッキリと見えました。



そして、エイブラハム感情の22段階

のその先の研究実験を始めること

にしました。



研究というのは、いつも誰かが

超えて、次の時代を創り出し、

またその次の時代を創っていくのです。



それが私が出来る日本に生まれて

きたことの恩返し。

この世界に生まれてきたことの宿命。



こうやって、人は『光』を

受け継ぎ合い、より良い未来を作っ

ていく。



神様はそんな私に、

『唯一つの正道』と言霊を授けて

くれました。


『2022年。神様に導かれた神社、欲しかった言霊。』昨日は、神様に導かれた素敵な神社との出逢いがありました。ここ良さそう!と思った初めての美容室を予約していて、早く着いたので、辺りを散策しようと思ったのですよね…リンクameblo.jp

だから、嬉しくて泣いたのです。


神様の大きな愛に感謝をして、

また旅立ちます。



この世界が楽しみで楽しみで

仕方がない今この瞬間。



エイブラハムその先の世界。

そしてバトンを未来に繋がる。



2022年新世界。
大きな光と愛を持って、
邁進していこうと思います♪






宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。