2021年の12月。
一生忘れられない月日。


この世界の全てが分かり、
何もかもの学問は全て解明した。



『終わり』



本当に自分の全てが終わっていく。
もう今年で何もかもが終わる。


毎日、毎日、毎日、色々な出来事
からの卒業。



庭に来ていたあの青い鳥。
あれからもう二度と来ない。


メッセージを伝えに来てくれて
それが役目だったから。



ずっと、こんなにも天界が
私のことを守って導いてくれた
のは知らなかった。



親友がいなくなってから
どうしても話がしたくて、
天国の階段へとよく行っていた。





何度も何度も行き続けて、
あの空の向こうの天国と
語り続けた。


きっとあの時から、天界のゲート
と繋がっていたのだろう。



あの時からきっと、天界の方々
が私のことを愛して守っていて
くれたのが本当によく分かった。



神様にも宇宙にも天界にも
ずっとずっとこんなにも
深く愛されていたのだなぁと
昨日は深く実感した。



12月は赤の他人からここまで
愛されてもいいのか?という
ぐらい愛される。



毎日、毎日、毎日、愛が洪水
のように襲って来て、その愛に
毎日、毎日、毎日涙が溢れてくる。





こんなにも赤の他人が
私のことを愛してくれるのはなぜ
だと思った。


なぜ、ここまで愛してくれるのだろう?



彼に聞いた時にこう答えた。



それは優里ちゃんの愛の人だからだよ。
優里ちゃん以上に愛が溢れている
人は見たことがない。


優里ちゃんは自分のことだから
分からないんだよ。
優里ちゃんは愛そのものだと思うよ。


だから周りの人はその優里ちゃんの
愛にほんの少しお返ししているだけだよ。


僕はまだまだ足りないから。
優里ちゃんに感謝をしても愛を伝えても
優里ちゃんからもらってる愛には
まだまだ及んでないよと。



昨日会ったマダムにも聞いてみた。
なぜここまでよくしてくれるのか?
愛してくれるのか?
マダムとはほんの少し前に知り合った
だけの関係なのに。



優里ちゃんは気がついていないと
思うけど、あなたは愛に満ちている
のよ。

いつもあなたが発してくれる言霊に
どこまで感謝していいのか分からない
ぐらい。


あなたは本当に人のことがよく
見えていて、私のことをいつも
その角度からくる??っていう
誰も知らない私を見つけて、
そこをとびきり褒めてくれる。


それがいつも心地よいから。
あなたに愛が止まらないのよと。



彼からもマダムからも、
最近出会った神達も、
カフェのオーナーも、
出逢う人全てが、

とてつもなく愛してくれる。



ここは私がたどり着きたかった
無条件の愛の世界なのだ。



私は2021年から出逢う人の前では
フリーターをしていると話している。


仕事のことを色々聞かれたりする
のが面倒だし、プライベートで
仕事をこれしていると話すと
必ずクライアントになってしまう
のがあり、ちょっと嫌だった。



起業といえば集客なので、
お客さんになるってめちゃくちゃ
良いことなのに、私は嫌だと
思うなんて本当に変わってる。笑



でももう仕事の仕組みは嫌という
ほど分かったし、天職というのは
キリがない世界なのだ、どこかで
一度ピリオドを打たないと、永久に
天職は終わりがないのだから。



でも、フリーターだと話して
何の肩書きもないと話しても、

出逢う人はそんなのは関係なかった。


肩書きなんてどうでもいいみたいだ。
いつも私の目を見て、本当の私だけ
を見て、愛してくれる。


そしてその愛は極上の愛だ。


自分の人生で2021年ほど、
人から愛された年はなかった。


ここまで深く赤の他人が愛してくれる
世界を私は知らなかった。


毎日、毎日、毎日、
極上の愛が降り注ぐ。


動物から植物から空から
人からモノから


宇宙から天界から神様から


この世界の全てのものが 
極上に愛を注いでくれる。



これが終わりだ。


そしてこれが始まりなんだ。


一つの世界が終わった。
確実にピリオドを打った。


もう元の世界には二度と帰れない
だろう。だからきっとたくさんの
別れはくる。


もう愛の世界の住人としか
繋がらないから、どうしても
別れはつきものだ。


それは少し寂しいけど、私は私の
世界に進んでいこう。


こんなにも愛おしい世界はないから。
出逢う人、全てが、極上の愛を
持っているなんて、なんて最高傑作な
世界なのだろう。


こんな世界があることを誰か
教えて欲しかった。

でも誰も教えてはくれなかった。

それはだれも知らないからだ。
だから教えられるはずがない。


いつも終わりは始まりだ。
2021年は終わってほしくない。

こんなにも涙が毎日溢れる世界が
この世界にはあったなんて、

何て美しい世界なのだろう。


今日も存分に2021年を楽しみましょう♪









宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp

📕 9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載。

『9/14週刊SPA特集『開運術』取材・掲載のお知らせ。』週刊SPAさんの開運特集で、取材をしてくれて、9.14号で掲載されています。編集者さんが東京の本屋さんで私の本を発見してくれて、読み込んで頂き、ぜひ取材をとい…リンクameblo.jp


📕9/21 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。