異世界に突入をしてから、
毎日が慌ただしい。


別の世界にくると、面白くて
仕方がない。毎日、奇跡が起こるから。



何を今日は書こうと思うと、
ワクワクをしたり、書くことが
多すぎて焦っていたけど、
もう焦らなくていいのだと気がついた。



ゆっくり、ゆっくり書いていけば
いい。もう今の私には、ブログでも
本でもweb媒体でも、どんな場所
でも書くことが出来るのだから。



今感じたことをそのまま文章に
書くことが出来れば、それで正解
なのだから、焦る必要もなかった。



前までは一日中、色々なことを
考えることが多かったけど、
最近、一日の大部分を占めるのは
やはり愛のことだ。



愛はどんな学問よりも奥深くて
面白い。私は勉強が好きだから、
勉強を始めると、いつも終わりの世界
がやってきていた。



答えを知ると、途端に勉強意欲は
なくなり、また違う勉強を始めていた。



でも愛に出会ってから、愛だけは
終わりのない学問だから、面白くて
仕方がない。



きっと私は死ぬ瞬間まで、
愛について考えて、
愛を思っているのだろうと思う。



毎日、彼とれいちゃんのことを
考える。




二人はよく、私がお風呂に入って
いる間に、一緒に寝ている。


れいちゃんから出ている
ヒーリング効果は凄まじく、
彼はれいちゃんを抱きしめると、
眠くなってしまうそうだ。



私は大抵、ブログをお風呂に入り
ながら書くことが多い。
だからきっとこのブログを書き終わって
いる頃には、2人は寝ている。



お風呂から上がってそんな2人を
見ると、とびきりの笑顔になれる。



その顔は私は自分では一生
見ることが出来ないだろうなと思う。



でもその時の顔がきっと、
一番人生の中で笑っている顔なの
だろうと思う。



眠っている彼とれいちゃんを
優しく撫でてあげて、見守る
優しい時間がとても好きだ。



2人に出会って、私はやっと愛を
知れた。2人に出会わなかったら
一生、愛を知ることはないだろう。



そうなって、私はやっと
今までの恋愛漫画、恋愛映画が
全て理解が出来るようになった。



今になって、タイタニックが
どこまでも美しい作品だったのか
知ることが出来た。


この動画を見終わるといつも
涙が溢れてくる。


愛の美しさや愛の奥深さが
本当に伝わる作品だ。



今まで分かっていたようで、
本当は愛について何も知らなかった
のだろうと思う。



だから今から愛について
学んでいくことを始めていく。


そして、これは私が死ぬ瞬間まで
続く学問だとも思う。





大好きな作品、高嶺の花。
ラストは、百合の花だった。


それも運命だと思う。
主人公が本物の愛を知って活けた花。



高嶺の花は、視聴率が悪く、
酷評されてることが多かったけど、
最高傑作の作品だと思う。



愛について考えている人ならば、
この作品がどれだけ本質の愛について
語っているのか分かるだろう。



でもこの作品が酷評されるという
ことは、まだ日本にはきっと
愛は浸透していないのだろうと思う。



確かに、運命の人と出会っている
人は、少数だと思う。
みんな愛よりも、自分が!自分が!自分が!
になってしまっているから。



愛こそが人生の全てであるのに、
愛が分からないのは人生のほとんどを
損していると思う。



でも私もまだまだ愛は奥が深すぎて
永遠に届かないかもしれない。
でもそれだからこそ、文章を書くのが
楽しい。


死ぬ瞬間まで愛を思う人生を
今私は、始めた。




宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。