6月末までは引っ越し準備。

平日はたくさん仕事をして、休日は

引っ越しと中々大変です。

 

 

普通の引っ越しなら、

捨てまくり、お掃除をして完だけど、

 

 

私の場合、陶芸の窯からアトリエの

移動やらがめちゃくちゃ大変

なのですよね。

 

 

 

今日は、お父さんと彼や

雇ったスタッフさん達が、

陶芸の窯を運んでくれます。

 

 

 

陶芸の窯も大きいから重労働で、

男手いっぱいで助かります🙏

 

 

 

彼は昨日、仕事を遅くまでして

帰ってきた後に、スーパーに寄った

袋をガサガサ開いて、何をするのかな

と思うと、カレーを作り始めました。

 

 

 

 

 

何でカレー🍛??

 

 

と聞くと、ユリちゃんのお父さんが

手伝ってくれて、本当に有難いから

休憩に食べてもらおうと思って^^

 

 

 

ケーキや、ノンアルコールビール

なども買ってきていて、

それもご馳走するんだと

張り切っていました。

 

 

 

彼は私と会った時は、 

包丁も握れない男でした。笑

 

 

 

小学校で家庭科あったよね??

と思うけど、本当に料理が何一つ

できなかったのです。

 

 

 

だから、最初は私が小学生に教える

ように、料理を教えてきました。笑

 

 

 

その結果、今はデザートまでも

何でも作れるようになりました🌸

 

 

 

私は彼に、お父さんも好きで

手伝ってくれるから、そこまでしな

くていいよー!と話すと、

 

 

いやいや、こんな大変な作業を

手伝ってくれて、本当に有難いから

何か気持ちを示さないと。

 

 

と話していました。

 

 

彼とお父さんは似ている所が

あるのですよね。

 

 

お父さんは、最近メールで

 

ユリが幸せで笑っていたら、

それだけでお父さんは幸せだと

送ってきました。

 

 

彼も、ユリちゃんがいてくれて

笑って楽しそうにしてくれるだけで

幸せだから、何もしなくていいよ^^

毎日のように伝えてくれています。

 

 

 

2人は、無条件で私の事を

愛してくれているのですよね。

 

 

私がお金をたくさん稼ぐとか、

有名人になるとか、

美人になるとか、

 

 

そうゆう外側の事はどうでもよく、

本当にただの私で、何もない私を

心底愛してくれています。

 

 

 

私がずっと欲しかったのは、

この無条件の愛だったのですよね🌸

 

 

それ以外は、本当にオマケです。

 

 

だから何でも失敗も恐れずに

楽しくチャレンジできるのですよね。

 

 

 

愛が土台にある人は、

本当に満たされるから、

怖いものはなくなるのです。

 

 

 

あと2人は公園を歩いていたら、

スズメやハトや動物さん達に、

普通に、おはよう元気だねー^^

 

 

と話かけるところが同じで、

そんな自然や動物にも大きな愛を

持っているところがとても好きです。

 

 

 

男性の持つ愛って、宇宙よりも

果てしなく広いのですよね🌸

 

 

 

無条件に愛される世界は、本当に

最高です♪

 

 

 

では、私は今日もニコニコして

2人を応援して、彼が作ったカレーを

お気楽に食べます。

 

 

私は何もしていない。笑

 

 

でも、女性は太陽だからニコニコ、

明るく周りを照らしておけば、

それでいいのです。

 

 

 

では、今日も楽しみましょう。

また🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤個別コンサルティングのお知らせ

         ~潜在意識×本質的問題の解明~

🍀人生を最高の幸せに導く4つのコンサルティング

運命の人恋愛コンサルティング

天職天命起業コンサルティング

自己理解コンサルティング

パートナーシップ改善コンサルティング

 

『5月〈満席〉個人コンサルティングのお知らせ。』「あなたの夢は何ですか?」個人コンサルティングの最初の一言は決まってこう聞きます。すると、多くの人は口ごもってしまいます。素直に答えられなくなった理由はただ…リンクameblo.jp

 

『個別コンサルティングご感想。』@いつもコンサル中はこのお気に入りのカップにて。 有り難い事に、強制ではないのに、個別コンサルティング後、みなさん感想を送ってきてくれます。  またたくさん溜…リンクameblo.jp

 

 

 

 

宝石ブルー公式LINE@~1000名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。