昨日は彼がまた私の長所を

見つけてくれました。



それは、『天才』だということです。笑



私は、本当笑い上戸というか、

本当よく笑っています。



でも彼曰く、笑える人は天才だと

いうことなのです。いつも褒められる

のは、


『ユリちゃんは他の人が全く何も思わない、何も目をつけていない、そんな所を毎日見つけては、ケラケラ、ケラケラと笑う、それは凄い才能で、頭が良い証拠だ!』



と笑ってるだけで、大絶賛して

くれています。



確かに、毎日、何かしら面白い

ことを発見して、ケラケラケラケラ

と笑ってるけど、


彼はいつも、その視点が持てるのが

凄い!と褒めてくれるのです。



でも、ユダヤ人の教えでもこんな

言霊があるそうです。



生物の中で人間だけが笑う。

人間の中でも、賢いものほどよく笑う。


ユダヤの格言



よく笑う=頭が良い、賢い。


という発想がなかったので、

驚きました。



でも、確かに、私はお笑い芸人さん

をめちゃくちゃリスペクトして

いるので、お笑い芸人さんって、

頭の回転が速く、文章の構成能力とか、

話術とか、頭が良いもんなぁと。



人に『笑顔』を提供できる人って、

人としても素晴らしいと思います。



彼はまた色々と語っていました。

よく笑う人は、脳をめちゃくちゃ

活用できているのだと思うよ!


ユリちゃんは日常のありとあらゆる

誰も気が付かない視点で、

物事を見て考えていて、

そして笑うから、本当天才だよと。



でも、結局のところ、彼は

また『とにかく頭が良い!!!』

ということを褒めてくれていました。



何だか、本当、パートナーから

毎日、毎日、褒められたり、

頭が良いと言われると、


どんどん気分が上がってきます!



そして、自分自身に自信がたくさん

沸いてきますよねー。



もう1年以上も、

『頭が良い!天才!』と言われて

きてるので、本当不思議なほど、


私って天才♪と今自分が心底、

思えているのです。笑





そう思うと、本当にパートナー

から言われる言霊って凄い

重要ですよね。



パートナーから、おばさん!

お母さん!太ったな!お前は要領悪いな!



とか言われていたら、

どんどん自分自身に自信がなくなる

だろうし。



彼はいつも、私に、


天才!頭が良い!可愛い!神!お姫様!

ユリちゃんほど凄い人はいない!

リスペクトする!憧れ!

ユリちゃんみたいな思考の深さを

持てる人になりたい!




とか、本当毎日のように、

この言霊を伝えてくれています。笑



だから、私は彼といるだけで、

とてもhappyに毎日を過ごせている

のだろうなぁと♪



パートナーに良い言葉をかけて

もらえるだけで、人生、別物に

なりますね。



でも、彼は今までの人生で

そんな笑うタイプではなかった

そうだけど、私といるように

なってから、毎日物凄く笑うように

なったそうです。



ユリちゃんが本当に、毎日、

小さいことでケラケラ、ケラケラ

笑っているから、そしたら僕も

気がついたら笑ってるように

なったと。



彼は毎日笑うようになってから

落ち込む事も悩む事もネガティヴに

なることも、なくなったそう♪



笑うだけで、パートナーに

良い影響を与えられるなんて

嬉しいですねー。



でも、本当、無理して笑ってる

のではなくて、毎日面白いことが

ありすぎるんです。笑



自分でも何でこんなに笑うのか

分からなかったけど、

頭が良い!賢い!ということなら

とても嬉しい。



今日もまた笑って過ごそうと思います。

今日は新しい出会いの引き寄せが

あるから楽しみです。

行ってきます♪





宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございます

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。