最近、とても嬉しい言霊を

頂いたのです。



優里様 はじめまして どうしてもお礼をお伝えしたくてLINEをしました。 もうこの気持ちは数ヶ月以上続いています。



 お時間のある時に読んでいただけたら有り難いです きっかけは優里さんが、私のブログに「いいね」をしてくださったことでした。



 どんな方が「いいね」をしてくださったのか訪れてみると、こんな方がこの世にいてくださるんだと衝撃を受けました と同時に、この方に「いいね」をしていただけたなんて、わぁ~私 大丈夫だとホッとしたことを覚えています 優里さんの心が、あまりにも綺麗過ぎると言うか、真っ直ぐと言うか… あの衝撃を上手く言葉に表せないし、表したら何かちょっと違ってしまうような気がします。



 心が綺麗と言うのは綺麗なことしか知らないと言った意味ではなく、色々な経験をされた上での綺麗です。 お礼の想いを書き始め、もう随分と時間が経ちます。 



書いては消し 書いては消し を繰り返しながら 「STAYHOME開運術 あなたの部屋がパワースポットに変わる本」もすぐに読ませていただいたんですよ。 やっと伝えられました 本当にありがとうございます あまりこうしてLINEすることがありません。


 もし気付かずに何か失礼なことをしていたらすみません🙇 これからも優里さんのブログを真っ直ぐ読める私でありたいと思います 返信はいいです(よ) 良いお時間を





書いては消し、書いては消し、


こうやって、凄く言霊を選んで

くれたのが凄く伝わりました。



どの言霊もとても嬉しかった

けれど、一番はこの言霊でした。



心が綺麗と言うのは綺麗なことしか知らないと言った意味ではなく、色々な経験をされた上での綺麗です。



凄く凄くわかってくれている

なと感動しました。



この文章は何度読み返しても

涙が溢れてきます。



私は自分の一番好きなところが、

ここだったからです。



いつも世界を選べる分岐点は

人生でたくさんありました。



忘れられない分岐点があって、


大学生の時から自分でアルバイト

をしたお金で生活していたし、

学費も自分で出していました。



高校までは親の義務だけど、

大学は本人の自由。


本人が行きたいのならば、

自分でお金を出してでも行くべき

だという家庭でした。



なので、私は学生時代から

アルバイトをたくさんしていたけど、


嫌になる時は襲ってきました。



教育学部は単位が厳しくて、

さらに私は、図書館司書の資格

取るために、教育学部以外でも

受けていたし、陶芸もしていたしで


本当、学業に毎日時間を取られて

いました。



それに加えて、アルバイト三昧です。



二時間睡眠とかも当たり前な

日々でした。


でも、そしたら先輩や知り合いや

同級生から、


『ユリは損しているよ!』


とたくさん言われてきました。



可愛いんだから、水商売したり、

男に貢がせれば??


と凄く言われたのです。



結構、そうゆう子も多くいました。



それで月100万とかを短時間の勤務で

稼いでいていいなぁと。



何だか、時給900円で掛け持ちして

一生懸命、バイトをしている

自分がとても嫌だなと思ったりも

してきました。



そんなモヤモヤとした時に、

居酒屋のアルバイトで、


社長が


『ユリちゃんデートしてくれたら、

 100万あげるよ!』


とポーンと、私の目の前に

お金を差し出して置いたのです。



それを見た時、わぁこれさえ

あれば、もっと勉強に集中できる!

と思ったけれど、


やっぱりその想いは一瞬で立ち消え、


なくなりました。



こんな事をしたらおばあちゃん

は悲しむだろうなと。


星になってずっと私を見ている

からと言って亡くなったのだから。



それからも神様の試練なのか、


続々と、私の前には、


ポーンとお金をたくさん持って

くる男性が現れたけど、


全部断ったのですよね。



あの時も人生の分岐点だったと

思うんです。



もし私があの時、お金をもらう

ような私だったら、もう

今の自分にはなれていなかった

だろうなと。



神様とも宇宙とも繋がれていな

かった。


神様と宇宙に繋がるには、

純度100%の心がないと、

繋がれないですからね。



でも、何だか真面目って損だなぁ

とは思っていました。



ただそんな前に現れたのは、

つくしで。







つくしは、自分の学費も、

家族の生活費もアルバイトしていて、


男性に媚びていなくて、

ちゃんとアイデンティティを持っていて


前向きに頑張ってる。



そんなつくしを見ていたら、


私もこのままでいいやと思えたのです

よね。



そうゆう、神様が惑わして

くるような選択は人生にたくさん

あって、


でも今の自分に辿り着いた

選択をしてきた自分がとても

好きなんです。



彼は私の一番好きなところは、

いつも、心が綺麗なところ、

黒い世界もたくさん知っていて

誰よりも経験値も体験値も豊富で、


人間の奥の奥のそのまた奥の感情

まで知り尽くしているのに、



それでも全てを知っていても

心が誰よりも美しいユリちゃんの

ことが一番好きだよと


何度も伝えてくれていました。



でもその彼と同じような言霊を

言ってもらえたことが、


本当に本当にとても

嬉しかったです。



やっぱりきちんと見てくれている

人っているのだなぁと、

とても幸せになれました。



ただ、私はいつも思うのは、


私のことを心が綺麗だと

話してくれるのは、


あなたの心もとても綺麗である

ということなんです。



心が綺麗な人じゃないと、

心が綺麗な人だと分からないです。



心が汚れている人は、

私みたいなタイプを見たら、


嫉妬をするのですよね。



でも嫉妬とかではなくて、

心が綺麗なところが素敵ですと

話してくれるのは、


あなたもそうだということなんです。



彼も心がとても綺麗だから

だからやっぱり心が綺麗な人には

すぐに気がつきますしね。



とても嬉しい言霊のギフトでした。


こんなに嬉しいプレゼントは

ありません♪


おかげで、ニコニコ、ニコニコ、

happyに今日も過ごせます。



いつも美しい言霊を、

本当にありがとうございます。





宝石赤 出版のお知らせ。

「STAYHOME開運術。あなたの部屋が

パワースポットに変わる本。」

 

『出版のお知らせです!『STAYHOME開運術』』やっと、このブログをいつも読んで頂いている皆様にお知らせ出来る時が来ました!  ついに、私の小さい頃からの夢の出版が決まり、本日無事に発売がされました。…リンクameblo.jp

 

本 全国書店一覧

 

本福岡パワースポット書店

 

 📕実用書売上週間ランキング一位。

『実用書売上週間ランキング一位!!!』朝から幸運のお知らせが本屋さんから届きました🌸『あなたの部屋がパワースポットに変わる本』がジュンク堂書店福岡店で実用書売上週間ランキング(7月11日~17日…リンクameblo.jp


📕 新聞書評掲載。

『9/21。開運ハウスお部屋パワースポット新聞書評掲載。』SPAさんに続き、嬉しいことに新聞の書評に載せて頂きました。東日新聞さんは、愛知県の新聞会社さんです。こんなに大きく、取り上げて頂き、凄く嬉しいです。やっぱり…リンクameblo.jp


📕週刊SPA開運特集インタビュー。

運気を上げる部屋とは? 5つのポイントを神木優里がアドバイス | 日刊SPA!住むだけで心が落ち着き開運も!自宅パワースポット化計画コロナ禍のステイホーム生活で家に居る時間が増えたが、部屋をちょっと変えるだけで気持ちが安らぎ、運気を上げることもできる。「部屋に居たくない人は、…リンクwww.google.co.jp


手紙 皆様から届いた本のご感想。

『STAYHOME開運術/本のご感想。』皆さまから届いた本のご感想。 『STAYHOME開運術。【エネルギーが高すぎる本】』昨日は、執筆で瀕死状態の時に、絵美子さんがブログをリブログをしてくれたの…リンクameblo.jp


 📕読書会開催&ご感想。

『【読書会】運気が良い人は、いつも秘密を知っていること。』4連休の中、ご参加ありがとうございました🙏✨本当にたくさんの方が最後までご参加してくれて嬉しかったです。私も、丸井様からまた新しく運気UPの秘訣を聞けて、ま…リンクameblo.jp


宝石赤日経ウーマン更新

 

宝石ブルー公式LINE@~1100名様以上登録中。ありがとうございますラブラブ

>>LINEの友達検索から<@swb6986k >で登録できます。運気が上がるPOWERSPOT写真プレゼント中「写真プレゼントドキドキとメッセージ下さい」”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

友だち追加

 

宝石赤仕事依頼

講座・講演・執筆・ブランディングPR・ARTWORKに関する

お問い合わせはこちらから宜しくお願い致します。