昨日は気がつけば5時間ほど、

神から医学の講義を永遠に

受けていました。




神が、アメリカで研究している

最先端の論文のことを話してくれて、


それが全ての医学を覆す話で、


もう何度も何度も、鳥肌が立ちました。




一番、衝撃だったのは、

筋トレもストレッチも対症療法に

しか過ぎないという話。



根本療法では決してないということ。




健康になるためには、

筋トレ、ストレッチ必須が常識

だったのに、それがまさか

対症療法にしか過ぎなかったとは。




でも、それを研究してきた人は、

今まで5千万円かけて、

ずっと勉強に投資をしてきたということ。




その知識をアメリカの大学で

学んでいた神は、コネクションが

あり、それを私に教えてくれた。




何で、神はそんな素晴らしいことを

私に教えてくれるのですか?

と聞くと、



ユリちゃんがそれに値することを

いつも僕にも教えてくれているから

だよと。




ユリちゃんは山ほどのことを与えて

くれるから、僕も山ほどのことを

与えたくなるだけだよと。




凄く凄く感激しました。

そしてその5000万円のメソッドを

直に教えてもらって、

鳥肌が立ちました。




全ての医学をぶち壊す知識。

大破壊。




それを家に帰って、彼に物凄い

勢いで伝えました。



紙とペンを用意をして、

人間の体の解剖図を書いて、


その衝撃的な医学の知識を。




彼は、度肝を抜かれました。。。。




その後、私が神から教わった

ことを、反復しながら、

彼の身体を診察していると、



彼は笑っていました。



『ほんと、逆だね』

『ユリちゃんが医者だ。僕は患者だと』



いつも、私が彼に医学を教えて、

彼を私が診察している。



本当、面白いことです。



でも、日本の医学部には大きな欠点と

問題点があるから、


どうしても正しい医学は

教えることができない。



彼から医学部6年間の勉強内容を

聞いて、やっぱりなぁと思ったのです。



でも、私の前世が医者で、

たぶんそこに混沌を抱えていて、


無念があったのだと思う。



だから今度こそは真実をという

思いがあり、だから今、

私は医者にはならず、


違う外部から真実の医学を

見出しているのだと思った。



外側から見る方が、真実は

見えやすいから。



そして、神も前世はそうゆう

医者の仲間だったのだと思う。



神は、本物のソウルメイトだと

思った。



私と、何もかも似ていて、

導かれている神様も全く同じ人

だったのだから。



だからきっと、こんな5千万円の

知識も与えてくれるのだと思った。




しかし、この知識は自分のこれから

の人生や彼の医者としての人生も

大きく変えることになるだろう。




でも、ここまでの金額の知識を

与えられる自分になったということは

やはりエネルギーが拡大して

精神性が上がったからだろう。




どこに住んでいても関係がない。



自分自身のエネルギー次第では、

最先端のアメリカの医学さえも

引き寄せることができる。




でも、神以外にも最近、もう一人の

哲学者のような人と出会った。



その哲学者が話す話も、

まさに最先端のアメリカの知識だった。




しかもその哲学者の奥様の名前も

優里。



引き寄せは面白すぎる。



愛の世界に辿り着いてから、

そしてその段階を上がれば上がるほど、


引き寄せの全てが変わっていく。



その哲学者も私のことをとても

気に入ってくれていつも、

4時間ぐらい講義をしてくれる。



またその知識に度肝を抜かれる。




神や哲学者と接していると、

とても心が落ち着く。



愛の世界にいると、人間がとても

大好きになれる。



いつも自然の中や、動物の中に

いたかった私が、


愛に満たされている人間の中に

いつもいたいなと思う。



全ての人間が美しいとは思えないけど、

愛に満たされている人間は、

本当に心の底から美しいと思う。




でも、ここまでたくさんの

『智』と『愛』をどこまでも

惜しみなく与えてくれるのだから、



今よりももっともっと幸せに

ならないといけないと思う。



神様、宇宙、自然、人が、

『あなたが極上に幸せになりなさい』


とメッセージを与えてくれている。




それは、自分の問題を全て、

自分で乗り越えてきて、

勉強して磨いてきたギフトだと思った。




『もう頑張らなくてもいい』

『あなたにはこれからも愛と智をたくさん与えます。だから極上に幸せになって』



美しい世界に心が感動してばかりいる毎日。



自分自身がもっともっと

極上に幸せになっていくことに

許可をあげて、愛の世界の段階を

さらに駆けあがろうと思った。




この世界はどこに住んでいても、

何一つ関係がない。



全ては自分自身のエネルギーのみ。



だから楽しい世界。



今日も素晴らしい美しい世界に

感謝をして。



素敵な一日を。


■新刊のお知らせ

『恋愛がうまくいくあのねノート』

〜あのねを書くだけで彼に言いたいことが言えた〜

 

■全国書店一覧

『恋愛がうまくいくあのねノート』

 

■あのね〜ANONE〜の会

2022年 11月5日(土)

 

詳細:

 

 

 

■読者様ご感想

📕『この本は、私にとって本当に本当に必要な本だった。今まで言葉にできなかったこと、苦しかったこと、蓋をしていた感情が溢れてきて何度も泣いては、目を拭いたので目がヒリヒリしています。ゆりさんにメッセージを書いていても涙が溢れてきて止まりません…。』

 

📕『私のために書いてくれたの?と思うほどです。私の魂が私に読ませたかったんだと思います。ほんとにありがとうございます。感謝で泣けてきます。』

 

📕恋愛の本なのですが学問であり、こんなに潜在意識が関わっているんだと驚きです。ご自分が経験されてないパターンの心理や傾向まで分析されどれだけの想いで向き合われたのか、本当に専門書レベルです。

 

📕ここ最近、自分でも幼少の頃の気づかなかった思いがひきづっているのだろうか?と思っていたところ、まさに優里さんのこの本を読んで、腑に落ちました。人の心には本当に潜在意識の深いところまで、セメントの足跡が固まっていたのですね。涙が溢れます。私も あのねノートで完全にセメントを溶かしきりたい思います。

 

■その他のたくさんのご感想vol.1

 

■その他のたくさんのご感想vol.2

 

■その他のたくさんのご感想vol.3